本日のみ特別延長募集中!値上げまであと
カウントダウンタイマー
メンバーライセンス料

 

 

 

お申し込みはこちら!

 

 


そう、この貿易ビジネスは他人を言葉巧みに騙して高額商品
を無理矢理買わせるようないかがわしいものではありません。

『安く仕入れて、高く売る』

日本古来から伝わる商売の原理原則に従った、
極めてまともで誰でも理解されやすい。


そしてシンプルだからこそ稼ぎやすいのが貿易ビジネスです。

安いところで買って、高いところで売る。
つまり、価格差を利用して稼ぐ。

これが、貿易ビジネスです。

この手紙ではまず、貿易ビジネスとは一体何なのかを
さらに詳しく説明しています。

そしてさらに、貿易ビジネスで稼ぐための最重要事項から
具体的にあなたがこのビジネスで成功する明確なイメージが
フツフツと湧いてくる仕組みについても詳しく説明して います。

この手紙を真剣に、最後までお読みいただくことで
後悔する可能性は1mmもないことをお約束いたします。


こんにちは、今回この久門式貿易ビジネス塾ならび、
久門俊介という男をナビゲートさせていただきます。

株式会社Free Agent Style Holdings会長の与沢翼です。


おそらく、私のことはあなたもきっとご存知かと思いますので
自己紹介は割愛させていただきます。

そしていきなりで申し訳ございませんが"かなり刺激的は話"をします。
それは・・・

「約1億1千万人の日本人がワーキングプアになる可能性がある」

これは、あなたの不安や心配を煽るのに

大げさな表現を使っているわけではありません。


そう、「ワーキングプアの時代が間違いなく到来する」
日本は必ずそういう時代になると私は確信しています。


では改めて、”ワーキングプア”とは具体的にどういう状態か?
直訳すると”働く貧乏人”となりますが言葉通り、

真面目に働いているのに貧しい人。

このような状態を、”ワーキングプア”と呼ぶのです。

2013年8月30日・・・

非正規労働世帯主が150万人になったと産経ニュースも報じた通り、
現在、家族を食わせるどころか自分の生活すら満足に維持出来ない人が
日本に150万人もいるというのです。

1日8時間とか10時間、真面目に馬車馬のように会社に尽くしているのに
年収240万円、可処分所得は実質20万円を下回る人が150万人いるのです。


月収にすると16万円から18万円。

今や発展途上の東南アジアの国の人々と大して変わらない
収入レベルで生活を強いられている人が増えているのです。

「150万人」と聞いてもなかなかピンと来ないと思いますが、
東京都の人口約130万人以上がワーキングプアという計算です。


そしてこれから、日本の歴史を紐解いてもこれからの日本経済を
様々な側面から予測してもこの数はさらに上昇するでしょう。


お金を稼ぐ力を持つ起業家や政界や官僚などエリートだけがさらに富み、
力や血統を持たない弱者はさらに貧しくなる・・・

これからの日本は100%確実に、
そんな「超格差社会」になっていくでしょう。


そして・・・

 

 

最近”にちゃんねる”をはじめとするネット掲示板をみていると
「情報弱者」という言葉を良く目にします。



知識や情報を持たない無知で弱い存在、そういう人たちを情報弱者だと
定義されているようですが私はちょっと違うと思います。

約1億1千万人の日本人全員が情報弱者だと・・・
もちろんそこには私も含めてすべての日本人がこれにあたると思うのです。


ここ最近、テレビや雑誌など大手メディアから取材を受ける機会も多くなり、
8月には「与沢翼物語」という漫画も大手コンビニの店頭にて発売されました。

ほんとうにここ1年で着実に、「与沢翼」という名前が着実に浸透している
というのを私も実感しています。


非常に喜ばしいことですが、その反動か?有名税と言うべきか、
根も葉もない噂も把握出来ないほど拡散しているようです。

“与沢は反社会的な組織に属している”とか、車はマツダレンタカーとか、
本当は金に困っているなど根も葉もない噂が広まっているのも事実です。

もちろんすべてが事実無根なので、
一切気にすることもなくいちいち目くじらを立てることもありません。
 


しかし、そういった珠玉混合の噂が乱立する中、
どうしても見過ごせない話があります。

それは・・・

「与沢翼は、無知な情報弱者(情弱)をカモにしている」

というものです。



そこで・・・

 

 

ちょっと、一緒に考えてみませんか?


いえ決して、「与沢が情報弱者を騙す詐欺師」と言われていること
に怒っているわけではありません。

また誤解しないでいただきたいのは、
私が決して無知な人を見下しているわけではないということです。


ただ、「情報弱者」という曖昧な造語が正式な意味を定義されないまま
独り歩きすることに違和感を感じるので今回を機会に白黒つけようという話なのです。

だから私は、この”情報弱者”という言葉の意味を真剣に考えました。
そして・・・ある一つの結論に至ったのです。


“情報弱者”とは具体的にどこの誰で、どういう人なのか?
それは「真面目に働いているのに貧しい人」。

働けど働けど、日々の生活すら困ってしまう約150万人の
ワーキングプアと呼ばれる人たち。

そして、約1億1千万人の日本人が”情報弱者”ではないか?
という結論に行き着いたのです。

 

 

そう、世の中は、人間は皆平等ではないのです。

これは私がこれまで起業家としてあらゆる国やビジネスを視てきて
辿り着いた一つの真理であり、資本主義社会の現実の姿なのです。


たとえば、1,000億円企業と呼ばれる大企業を創業したソフトバンクの
孫正義さんやユニクロの柳井正さんは最初から”大成功出来る運命”を宿して
生まれてきたのです。

また、かつての「ヒルズ族」と呼ばれた楽天の三木谷会長は、ハーバード大学の
MBAを取得していますし、サイバーエージェントの藤田会長は青山学院大学を卒業。

ホリエモンこと堀江貴文さんは、東京大学の出身です。


一言でいえば彼らは天才なのです。

“2割の天才が8割の凡人の運命を支配する”と言われますが、
私たちは残念ながら彼らのような天才に運命を握られた凡人なのです。


この”2対8の法則(パレートの法則)”は、江戸時代や明治時代、
高度経済成長期やバブル期など日本の歴史を遡っても覆ることがない不変の真理なのです。


そう、いつだって大成功出来るのは運と才覚に恵まれた天才であり、
凡人と天才の2種類の人間にこの世の中は二分されているのです。

天才とは、生まれながらにして私たち凡人のそれとは比較にならない
ほど高い成功確率を持っているのです。

そう、世の中は平等なんかではないのです。
しかし・・・

 

 

世界に誇れるような大企業を創り上げてきた
松下幸之助氏や本田宗一郎氏、孫正義氏や柳井正氏。

「時代の寵児」と呼ばれ、インターネットという巨大インフラを創り上げた
楽天の三木谷浩史氏や元ライブドアの堀江貴文氏などこれまでの時代を築き
大成功をしてきた人たちの特長は「天才」であるということです。


はっきり言うと、私たちみたいな凡人がいくら努力しようと
彼らのような天才には絶対に勝てなかったのが今までです。


しかしこれからの時代は違います。
そう、時代は間違いなく180度違うものへと変わったのです。



これは、私自身が「時代の寵児」と呼ばれるようになって肌身で
リアルに体感している事実です。

だからこそ私は、「フリーエージェントの時代が到来する」
「新人類が時代を創る」と確信を持って公言しているのです。


そう、21世紀のこれからは”天才”だけが成功するのではなく
私たちのような凡人にも成功するチャンスが平等に与えられるのです。


21世紀の成功者の定義とはずばり、「凡人」なのです・・・

 

 

先進国アメリカでは2002年の時点ですでに、ダニエルピンク氏の著書
「フリーエージェント社会の到来~雇われない生き方」は何を変えるか」
がベストセラーになっているように、日本もこれから確実に変わるのです。

個人が、国や会社に依存することなく自分の力で生きていくという意思と
実力を身に付けなければいけない時代が到来するのです。


それが、私がこれまでずっと一貫して主張してきた
「フリーエージェント時代の到来」なのです。


学歴も過去の経歴も、また運や才能も一切関係なく、明確な意思と判断力を持って
価値を提供出来るを持った個人、フリーエージェントという名の新人類がこれからの時代の
リーダーになるのです。



これは私自身が元々、暴走族に入ったり高校を中退したり、
成功とは無縁の環境から今の地位へと来ることが出来たからこそ自信を持って言えることです。

「今の時代、誰でも金持ちになれるし成功出来る」
「成功者するのに過去は関係ないし、学歴も運も関係ない」


ということを身をもって、私は実感しているのです。


そう、”情報弱者が成り上がる時代”が今、目の前に来ているのです。

この事実に気付き、明確な意思を持って成功というゴールに向かって
全速力で駆け抜けられる人間こそがこれからの時代を牽引する新人類となり、
成功者になるのです。

以前と違ってこれからは、凡人にも平等に大成功のチャンスが
与えられていることに気付くべきなのです。


“ジャパニーズドリーム時代”の到来に気付くべきなのです。

そして、もしあなたがこの時代の大きな波に乗って人生を劇的に変え、
ビジネスだけでなく人生の勝者になりたいと願うならまずは、
自分を変える決意をしてください。

過去に刷り込まれてきた固定概念を捨て、
今までの自分から脱却して新しい自分を築くという覚悟を持ってください。


そのためには、”新しい価値観”で自分自身を書き換える出会いと環境を
手に入れなければいけません。


ですから私は・・・

 

 

「次世代のフリーエージェントを育成する」
私は一貫して、この主張を曲げていません。

21世紀を牽引する新人類、フリーエージェントを育成することが
私のミッションでありこれこそが私に課せられた使命だと信じています。

これまでも、これからもこの軸が1mmたりともブレることはありません。


これまで私は、与沢塾やIBSといった次世代の成功ノウハウを学べる
教育のプラットフォームを創って来ましたがこれらすべてには一貫した軸が存在するのです。

繰り返しますがそれは、次世代のフリーエージェントを育成することに他ならないのです。


だから今回、私がこの手紙で果たしたい目的もたった一つ・・・
それは、あなたの価値観、感情を180度変えることです。


そしてあなたが次世代のフリーエージェント、
新人類の仲間入りを果たせるようになるための
”意志”と”スキル”を培える環境を提供することです。


凡人が成功者へと変身していくまでの階段を一つ一つ構築し、
あなたを確実に成功へと導いてくれるメンターとの出会いの場を提供したいのです!


そこで今回どうしてもあなたに欠かせない”メンター”というのが
21歳にして月収3000万円を稼ぐ男”久門俊介”なのです。


私は彼こそが21世紀の時代を創る寵児「新人類」の代表になると確信しています。


そんな”久門俊介”をメンターとし、あなたが一歩ずつ成功者への階段を
登っていける環境を今回は用意しています。

そしてここからはこの久門に代わって、あなたを成功者へと確実に導ける
“この塾”の詳細を話してもらいましょう。

 

 

私は月収3,000万円、年間6億円を

ほぼたった一人で稼いでいます。

はじめまして、久門俊介です。


与沢さんからご紹介あずかった通り、私は現在21歳。

見た目はご覧の通りとても20代前半には見えませんが、
ほんとに嘘偽りなく本物の21歳です。


(32歳にしか見えないとよく馬鹿にされますが・・・)


今現在、私は"あるビジネス"で毎月3,000万円、
年間にして6億円という金額を稼いでいます。



これは日本で私だけではないかと思いますが、
パート従業員2名だけ雇いほぼ一人でこれを稼いでいます。

自慢したいわけではありませんが、
おそらく私が日本で一番稼いでいる21歳ではないでしょうか。


そして今回、私がやっている"このビジネス"を
あなたにもチャレンジしていただきたいのです。

ですからこの手紙では、私が月収3,000万円稼いでいる
"あるビジネス"とは一体何なのか?

その全貌と、このビジネスが世の中に存在する
あらゆるお金儲けの手段と比べても遥かに有利だという証拠を

お見せしていきます。


この手紙を読み終わる時、あなたがこのビジネスを
やりたくて仕方がなくなっていること・・・

これが、私がこの手紙で果たしたい目的です。


ただ、あなたと私は初対面です。

「おいおい久門、お前は本当に稼いでいるのか?」
ときっと私のことを疑っているはずです。



ですからここで、私が本当に、

21歳で月収3,000万円(年間売上6億)稼いでいる証拠

をお見せしますね。

 

 


プロジェクト詳細
メンバーライセンス料
お支払い方法

 

 

 

お申し込みはこちら!

 

 

この「久門式貿易ビジネス塾」には、
私久門俊介がこれまでの経験で培ってきた叡智とすべての稼ぎのノウハウ、
ツールまで貿易ビジネスで成功するために必要なものすべてを集結させました。


ゆえに、私はこの塾の内容には絶対の自信を持っています。

ですから、この塾で提供するものすべてを活用して貿易ビジネスを
90日間(3ヵ月間)真剣にやっても1円すら稼げなかった場合には
入塾費を全額お返しいたします。


重要なことなので繰り返しますが、私があなたに求めるものは
「本気」だと言うように私も今回は本気でこの塾に取り組んでいますから
あなたを成功させるため本気でぶつかります。

「あなたを、何がなんでも成功させたい!」

本気でそう思うからこそ、
私や久門式貿易ビジネス塾に関わる
メンバー全員があなたを絶対に成功させなければいけない理由を作ったのです。


あなたは、私久門俊介はじめ、
久門式貿易ビジネス塾を信じて負った
「入塾費」というリスクに対して
少しでも早く大きくリターンを
もたらしてあげたいのです。

ですから私たちもあなたと同じように、
成功させることが出来なければ
入塾費は全額お返しするというリスクを負うのが
当たり前なのです。

返金請求先メールアドレスはプロジェクト参加後、
会員サイトにてお知らせいたします。

お名前、ご住所、電話番号、返金される理由をお書きの上
メールにて返金要請してください。

確認後、45日以内に指定の口座へお振込いたします。

 

月収50万、100万円なんて

正直誰がやっても楽勝です。

それではさっそく本題に入っていきましょう。


今回、あなたがチャレンジする"あるビジネス"とは
一体何なのか?


はじめに、このビジネスの最大のメリットからお伝えしましょう。

ずばり言いますが、このビジネスを正しく理解して真面目にやれば
月収50万、100万円は誰でも稼げます。


難しい専門知識や高度なパソコンスキルも不要ですし、
与沢さんのようにめちゃくちゃ頭が良い人である必要がありません。

そう、日本語さえ分かれば誰でも理解出来るシンプル極まりない
単純明快な仕組みだからこそビジネス経験や年齢も関係ないのです。


ですから、10代の若者から中高年の方、高齢者の方、
主婦の方でも老若男女、誰でも同じ結果が出せる極めて
再現性が高いビジネスモデルなのです。


誤解を恐れずに言えば、世の中に存在するあらゆるお金儲けの手段
と比べても「誰でも簡単に儲かる方法」と断言出来るのはこれしか
ないと断言出来るのです。


また、アフィリエイト、情報販売、せどり、
FXや株式投資などはある程度軍資金を用意しなければ50万円、
100万円と稼ぐことは不可能です。

しかし、このビジネスには軍資金すら必要ありませんので
他のビジネスと比べても極めて低リスクでスタート出来るのです。



さらに、、、

 

 

即金性と継続性と社会性が三位一体。
ネオ不労所得ビジネスとはまさにこれです。

「おいおい、さすがにそれは大げさだろ?」

と思われるかもしれませんが、これ以外にこのビジネスを
一言で例える言葉を私は思いつきません。


そうです、このビジネスの良いところはスタートから
マネタイズ(現金化)までのスパンが極めて短いところです。


つまり、即金性が高い。

早ければ開始1ヵ月で月収50万、100万円の利益を
稼ぎ出すことも十分可能だということです。


与沢さんはこのビジネスを「無限商圏ビジネス」と言いましたが
まさにその言葉通りです。

商売の対象が日本国内だけに限らないのです。


世界194ヶ国、日本が国家として承認する地球上に存在する外国人全員を
相手に商売が出来るのです。


地域密着型の飲食店、または情報商材や物販アフィリエイトのように
日本人以外からお金をもらえないということではなく、
世界中の人間からお金をもらえるグローバルな商売なのです。

そう、他のビジネスとは比較にならないほど商圏が広いから、
一度仕組みを創れば24時間365日間、
ほぼ手放しで集客し勝手に商品が売れ続けていくのです。

よって、半自動でお金を儲け続けるということが可能になるのです。


にも関わらず、与沢さんが以前経営していたアパレル事業のように
社会的信用度が高く与信が高いのです。


ゆえに、私が21歳と若いのに高級マンションの審査にも
ラクラク通過してしまうのです。

 

 

 

それでは・・・

 

 

私は何をして月収3,000万円稼いでいるのか?
そのビジネスの全貌を明かしましょう。

では、私が月収3,000万円稼いでいるビジネス、
そして今回あなたがチャレンジするビジネスとは何なのか?

いよいよそれを明らかにしていきましょう。



ずばり言いますが、「個人貿易ビジネス」です。

どんなビジネスかというと、
海外から商品を仕入れて日本国内で売るビジネスです。

すでに多くの人が取り組んでいますが、もっとも多い認識は
ebayなど海外のネット市場から安く物を仕入れて、
日本国内の市場で販売して差益を得るのが個人貿易ビジネスと認識されています。


「個人貿易ビジネス」とは一言でいうならば、"安く仕入れて高く売る"
という商売の原理原則に従ったいたってシンプルなビジネスです。


ただ単に、仕入れをする場所が日本国内ではなく海外になる
というだけの話なのです。


 

 

このように個人貿易ビジネスとは本来、小学生や中学生がみても
3秒程度で十分理解出来るシンプルなもののはずなのです。

しかし・・・

 

 

インチキ個人貿易ビジネスノウハウの
被害者が続出しています。

今、ネットを検索すれば溢れんばかりの個人貿易ビジネスに関する
情報商材やネット塾などがたくさん出て来ます。


まさに”引く手あまた”。

あの手この手で、巧みな広告コピーを駆使して
教材の購入や塾の勧誘に励んでいます。

「家から一歩も出なくていい」、「人に会う必要は一切ない」
「誰でも簡単に儲かる」
など非常に魅力的な言葉が並んでいます。


たしかに私も、個人貿易ビジネスほど魅力的なビジネスはこの世の中にないと思います。

私も実際にあり余るほどのお金を毎月個人貿易ビジネスで稼いでいる
のですから”誰でも簡単に儲かる”という表現は間違っていないと断言出来ます。

そしてこれから先も、私が個人貿易ビジネスを辞めるなどという事は絶対にあり得ません。


しかし・・・

毎月、多くの方が個人貿易ビジネスにチャレンジしては1ヵ月と続かずに挫折し、
個人貿易ビジネスなんて儲からない!と思っている人がたくさんいるという事実も確かに存在するのです。


もしかするとあなたも今、、、

・ウマいことばっか言って、輸入はやっぱり難しいよ。
・円高ブームが終わった今、輸入なんか儲からないよ。
・そんなに儲かるならなぜ、教えるの?


こんな不安や疑念を抱いているかもしれません。

また、輸入転売の教材や塾に騙されたという苦い経験があって
個人貿易ビジネスが稼げるということを信じられないのかもしれません。


「個人貿易ビジネスなんて儲からないし、やっても無駄だ」と、
多くの人が思ってしまう最大の原因はたった一つです。


それは、間違ったノウハウを教える教材や塾があまりにも
たくさん乱立しているからです。



もしあなたが、どこかで悪い噂を聞いたりネットで調べた
ネガティブな情報のせいで一歩踏み出すことが出来ないのならば、
はっきりお伝えしたいことがあります。


それは・・・

 

 

キング・オブ・個人ビジネス
それが、個人貿易ビジネスです!

非常に大切なことなので、もう一度繰り返します。

「誰でも、簡単に、儲かる」と100%断言出来るビジネスは
個人貿易ビジネス以外ありません。



資本、学歴、ビジネス経験、年齢も一切関係なく、"ゼロ"から
すぐにお金を稼げるそして、その収入は継続しやしすい。

そんなことが可能になるのは、個人貿易ビジネス以外ありえないのです。

はっきり断言させていただきますが、
"個人貿易ビジネスが一番儲かる"のです。


これは、私久門俊介が命に懸けて保証してもいいです。


「安く仕入れて高く売る」

商売を成功させる上で極めてシンプルかつ絶対的原理原則ですが、
昔も今も個人貿易ビジネスを成功させるコツはこの一点のみです。


個人貿易ビジネスは、この"大原則"さえ守ればどんな人でも成功出来ます。
逆に、失敗のしようがありません。


私も、難しいことは何一つやっていません。

「安く仕入れて高く売る」という原則を深く掘り下げただけ、
ここに一点集中して余計なことをしないので月収3,000万円を稼げているのです。

「安く仕入れて高く売る」という絶対的原理原則を守るからこそ、
"利益率80%以上"というあり得ない利益が毎回転がり込んで来るのです。


出来るだけ早く太く、そして長く稼ぎ続ける・・・
私たち個人にとって理想のお金儲けの手段。


それが、個人貿易ビジネスなのです。


与沢さんが提唱する「フリーエージェント時代」において、
個人貿易ビジネスこそが時代にマッチした最高のビジネスモデルではないでしょうか。


ですからどうか、ネガティブな噂に流されないでください。


私が今、こうして個人貿易ビジネスで"月収3,000万円"稼いでいる
揺るぎない証拠が示す通り、"個人貿易ビジネスは絶対に稼げるんだ"
ということを確信してください。


そして・・・

 

 

個人貿易ビジネスは、

こんな考えの方にピッタリです。

 

 

個人貿易ビジネスを極めた先にある
「真の経済自由人」への道


経済的自由の獲得
  • 家や車、学費のローンを一括返済出来るのでお金のストレスから脱却出来る。
  • 欲しいものを値段を気にせず存分に買うことが出来る。
  • 予算を気にしながらチマチマ旅行をする必要がなくなる。
  • 今までとは違うハイレベルな人脈から、さらに儲かるビジネスや投資情報を入手出来る。
  • お金に余裕があるので、親孝行を十分にしてあげることが出来る。
  • お金に困っている親戚や友人を助けてあげることが出来る。
  • 精神的自由の獲得
  • 好きでもない生活のためにやっている仕事を今すぐ辞められる。
  • お金のことで夫婦や家族とケンカすることがなくなる。
  • お金と時間に余裕があるので心に余裕出来るので人間関係が良好になる。
  • もっと保証のしっかりしたいいプランの保険に入れて安心出来る。
  • 場所、時間的自由の獲得
  • ジム、エステ、サプリメント、美容や健康など自分磨きにお金を掛けられる。
  • 時間とお金に余裕があるため、資格取得など自己投資にお金を掛けられる。
  • 塾や英会話、留学、子供の教育に十分なお金を掛けられる。
  • 稼いだお金を運用して、さらに大きな資産を形成出来る。
  • 国や会社に頼らず、好きな時に好きな場所で自分らしく自由に生きられる。


  • そしてなぜ、私久門俊介が与沢翼さんを巻き込んで、
    こうしてこの手紙を書いているのか・・・?

    私の想いを聞いてください。

     

    お金も、経験やセンスも必要ありません。
    私が求めるものはあなたの「本気」です!

    「最強の貿易商人集団を作って、
    みんなで一緒に一時代を築きたい!」


    これが私の、この塾に懸ける嘘偽りない正直な気持ちです。

    途方もなく抽象的で、到底実現不可能な夢物語に聞こえるかも
    しれませんが、私は本気でこのビジョンを実現したいのです。


    私と一緒に個人貿易ビジネスをいや、"貿易ビジネス"を
    真剣にやってくれる最強の貿易商人仲間との出会いを手に入れたいのです。

    だから今回、あなたがプロジェクトに参加するために必要なのは
    お金でも経験でもビジネスセンスでもありません。


    「本気」であることが何より大事な参加資格なのです。

    "絶対に稼いでやる"という強い気持ちを持って
    この塾に参加して欲しいのです。

    そして3年後・・・
    いや、1年後・・・

     

    私たち個人貿易集団が大企業に勝利し、
    貿易ビジネスに革命を起こすのです。

    これからの21世紀の時代の中心に立つ私たち「新人類」が
    力を合わせれば最強の貿易商人集団になれる!


    この明確なビジョンがすでに、頭の中では鮮明に描けています
    ので確実にこれは実現可能な目標なのです。



    大手商社など大企業が利益を独り占めして、
    既得権益ビジネスになりつつある「貿易」というカテゴリーに、
    私たちが大きな風穴を開ける・・・

    「革命」を起こすのです。


    そして、輸入や貿易なんて個人がやっても大企業には勝てないとか、
    資本力のない個人が輸入なんて出来るわけがないという悪い流れを
    私たちから変えていこうではありませんか。

    そして、この「輸入・貿易ビジネス」でもっと多くの人が
    人生を変えるチャンスを掴める世の中にしたいと思いませんか?


    輸入・貿易ビジネスにはそれだけの可能性があるのです!

    なぜなら、このビジネスは消費活動そのものであり、
    輸入や貿易にもっと多くの人が参入すれば国内に
    消費が生まれ供給が活性化するからです。

    輸入・貿易ビジネスに取り組む人が増えれば増えるほど、
    つまり日本経済が活性化するのです。


    そして、日本の国力が上がり、
    日本がもっと強く逞しく成長していくのです。


    そのために・・・

     

     

    私たちが提供出来る最大の価値とは

    一体何なのか?

    じつは私が、この塾に"与沢翼さん"の力を借りようと考えた理由は
    当初は別なところにあったのです。

    これはもうこの際ですから、ここで正直にお話します。

    最初は単純に、私が与沢さんを大好きで、
    一緒に大きなことをやりたかっただけだったのです。

    そう、自己満足というのが最初のきっかけだったのです。


    しかし、プロジェクトを進めていくうちに、
    私たちの壮大なビジョンを達成するために提供出来る価値とは
    一体何なのか真剣に考えました。

    そして、私たちは”ある結論”に辿り着きました。


    自慢するわけではなく、
    私たちはすでに一人では十分すぎるほどお金を稼いできました。

    そんな私たちが今出来るもっとも価値のあること、
    私たちにしか出来ない唯一無二の価値とは何なのか?


    それは、"知識と経験"という知的財産を提供すること
    そして、これまで稼いできた"資本"を提供すること


    でした。


    私と与沢さん、お互い業種は違えど事業の失敗から倒産、
    無一文から自分の力で這い上がってきた知識と経験。

    そして私たちには"無から有を生み出せる稼ぎのノウハウ"と
    実際に稼いできた現金があるのです。


    私たちが提供出来る唯一価値、それはここにありました。
    ですから今回・・・

     

     

    私たちはこの塾を通じて、
    あなたの人生を劇的に変えます

    ずばり、私たちは今回この塾を通して
    あなたのマインドや価値観を180度、劇的に変えます。

    あなたの思考を変え、行動を変え、そして習慣を変え、
    あなたの人生そのものを私たちが変えてみせます。



    だから私たちは、そのために絶対に欠かせない思考や
    稼ぐためのノウハウとツール、そして資本。

    さらに、「絶対に成功して人生を変える」という
    燃えるようなモチベーションを維持するために、
    仲間同志切磋琢磨し合える環境を用意しました。


    もう一度宣言させていただきますが、
    私たちは今回あなたの人生に「パラダイムシフト」を起こします。

    そう、私たちはこの塾を通じて、
    あなたのマインドを確実に変えることが出来るのです。


    それではいよいよ、
    この久門式貿易ビジネス塾の全貌と詳細を発表していきましょう・・・!

     

     

    久門式貿易ビジネス塾で提供する
    具体的な内容を説明します。

    冒頭でも伝えましたが、この塾には私、
    久門俊介がこれまでやってきたことのすべてを懸けています。

    「人生を懸ける」という言葉通り、あなたが成功するために
    必要なものすべてを余すことなく提供します。



    まず、貿易ビジネスで成功するためのマインドから稼ぎのノウハウまで
    あなたの経済的成功に直結するものをすべて、"教材"というパッケージに収録しました。

    そして、あなたが1日でも早く現金収入を手に入れ、
    5年10年、20年と安定収入を維持させるために
    欠かせないオリジナルツールも用意しています。


    それに加え、あなたが成功までの階段を登っている間、
    挫折しないための十分なサポートも用意しています。

    これから、この塾に参加することであなたが手に入れるもの
    を一つずつ具体的に説明していきますが、慎重に内容を読み進めてください。


    なぜならもう一つ・・・

    あなたが不安や心配を1mmも抱くことなくプロジェクトに参加出来る
    尋常じゃない保証も用意しているからです・・・。

     

     

     

    * 久門式貿易ビジネスマスターパッケージは、eラーニング形式で学習していただけます。

     

    eラーニングとは、学習用動画講義をインターネット上で再生して学ぶ通信講座です。

     

    動画講義はデスクトップPCやノートPCで再生出来ます。
    また、アイフォンやアンドロイドなどスマートフォン、iPadでも視聴可能です。

     

    通勤中や移動中、いつでも好きな時に久門式貿易ビジネスマスターパッケージで学習することが出来ます。

    ( MacBook AirなどDVDドライブが無い場合も視聴可能 )

     

    また、プロジェクト参加後すぐお手元に講義をお届け出来るのもeラーニングの良いところです。

     

     

    安く仕入れて、高く売る。
    貿易ビジネス3つの黄金律とは?

    インターネット上には、amazonや楽天市場など、
    なんでも買える巨大ショッピングサイトが複数あります。

    しかし、amazonや楽天市場などサイトによって
    まったく同じ商品であっても 値段がまったく異なります。

    たとえば、あるサイトでは1万円で売られている商品が、
    別のサイトでは1万5千円で売られているというケースは
    当たり前のようにゴロゴロと存在します。

    貿易ビジネスとは簡単に言えば、この”価格差”を利用して、
    安く買える場所から高く売れる場所で商品を売って利ざやを得るのです。


    そう、”安く仕入れて、高く売る”というプロセスを
    何度も繰り返し行うことが最大の貿易ビジネスで稼ぐコツです。


    そのために、売れる商品をまずは探し、安く買える場所から仕入れ、
    1円でも高く売れる場所で販売しなければいけません。


    つまり、この3つの作業を繰り返せることが貿易ビジネスの黄金律であり、
    これさえ出来れば能力も経験も関係なく、誰でも同じ結果が出せるのです。

    ・貿易ビジネスの黄金律1: 売れる商品選定
    ・貿易ビジネスの黄金律2: 仕入れルートの確保
    ・貿易ビジネスの黄金律3: 販売ルートの確保

    そして・・・

    貿易ビジネスの黄金律を
    誰でも再現可能な唯一無二の方法

    “安く仕入れて、高く売る”

    この一連の作業をマスター出来れば、
    月収50万、100万だって十分可能です。


    さらに、この作業を繰り返せば繰り返すほど、
    雪だるま式に収入は拡大します。


    しかし・・・

    どれほどノウハウを学んだとしても、これらの作業をいざ、
    まったくの初心者がやっても経験値がなければ上手くいきません。

    まず、売れる商品など探すことは出来ませんし、
    仕入れルートや販売ルートを確保するなど実際はキツいのです。

    “安く仕入れて、高く売る”

    ただし、この貿易ビジネスの黄金律を誰でも同じように
    再現出来るようになる方法がたった一つだけあります。

    それは、「システム」を使うこと。

    ・これを仕入れれば儲かりますよ!
    ・その商品を一番安く仕入れられるのはココです!
    ・その商品が一番高く売れるのはココです!


    自分で調べたり、考えたりすることなく、この回答を
    ずばり教えてくれるシステムを手に入れてしまえばいいのです。


    つまり、プロの経験と叡智が再現出来る優れたツールがあれば、
    「自動化」と「効率化」という巨大な力が手に入るのです。


    極端な話・・・

    『久門さんとまったく同じ脳ミソで同じ仕事が出来ればいいのに!』
    こんな、漫画みたいな話が実現すれば誰でも稼げるんじゃないか?


    あなたもきっと、そう思うことでしょう。
    そこで今回・・・

    月収3,000万円ノウハウを誰でも
    再現出来る究極のツールを開発

    『安く仕入れて、高く売る』

    この貿易ビジネスで稼ぐための一連の流れは、私のノウハウを
    しっかり学び、正しく実行すれば普通に実践出来るようになるでしょう。

    しかし、人それぞれモチベーションや理解力や行動力の差などもあり、
    結果には個人差が生まれてしまうのが現実です・・・。

    まったくの初心者と経験者が同じスタートラインに立ってはじめて、
    まったく同じスピードで同じ結果を出すのはほぼほぼ不可能です。

    売れる商品を選んで、一番安い仕入れルートを確保して、
    一番高く売れる販売ルートで売って稼ぐという流れの中で
    どうしても結果を出すまでの期間に差が出てしまうのです。

    しかし、私の商品選定から仕入れルートの開拓、販売ルートの開拓まで
    すべてのノウハウを自動化出来れば、誰がやってもほぼ同じような
    結果が出せるのではないかと考えました。


    そんな時・・・

    あるプログラマーとの出会いにより、
    私がずばり求めていた私の思考とすべてのノウハウが
    そっくりそのまま再現出来る究極のツールの開発に成功しました。


    ずばりどんなツールかというと、商品選定、仕入れルートの確保、
    販売ルートの確保までボタン一つで自動で出来るツールです。


    この"一撃必殺"というツールを活用することで、あなたが初心者でも、
    私とほぼまったく同じような仕事が出来るようになります。

    “安く仕入れて高く売る”

    この一連のプロセスを、あなたは何も考えることなく労せず、
    思考停止状態でもこのシステムが叩き出す答えの通りに
    仕入れをして決められた作業をこなして販売をするだけで
    いいのです。

    あなたのやるべきことをまとめると・・・

    ・STEP1:ツールを起動する。
    ・STEP2:ツールの答え通りに商品を仕入れる。
    ・STEP3:正しい手順を学んで販売準備をする。


    それではさっそく、論より証拠。
    その究極のツールとは実際どんなものなのか?

    この映像をご覧いただければきっと、
    来月には自分が実際にお金を稼いでいる
    明確なイメージが湧いてくるでしょう。



    ※3ヶ月のサポート期間終了後、分析ツールは有料になります。

    久門俊介はじめ認定サポートチームが

    すべての手段を使ってバックアップします。

     

     

    プロジェクト詳細
    メンバーライセンス料
    お支払い方法

     

     

     

    お申し込みはこちら!

     

     

    この「久門式貿易ビジネス塾」には、
    私久門俊介がこれまでの経験で培ってきた叡智とすべての稼ぎのノウハウ、
    ツールまで貿易ビジネスで成功するために必要なものすべてを集結させました。


    ゆえに、私はこの塾の内容には絶対の自信を持っています。

    ですから、この塾で提供するものすべてを活用して貿易ビジネスを
    90日間(3ヵ月間)真剣にやっても1円すら稼げなかった場合には
    入塾費を全額お返しいたします。


    重要なことなので繰り返しますが、私があなたに求めるものは
    「本気」だと言うように私も今回は本気でこの塾に取り組んでいますから
    あなたを成功させるため本気でぶつかります。

    「あなたを、何がなんでも成功させたい!」

    本気でそう思うからこそ、
    私や久門式貿易ビジネス塾に関わる
    メンバー全員があなたを絶対に成功させなければいけない理由を作ったのです。


    あなたは、私久門俊介はじめ、
    久門式貿易ビジネス塾を信じて負った
    「入塾費」というリスクに対して
    少しでも早く大きくリターンを
    もたらしてあげたいのです。

    ですから私たちもあなたと同じように、
    成功させることが出来なければ
    入塾費は全額お返しするというリスクを負うのが
    当たり前なのです。

    返金請求先メールアドレスはプロジェクト参加後、
    会員サイトにてお知らせいたします。

    お名前、ご住所、電話番号、返金される理由をお書きの上
    メールにて返金要請してください。

    確認後、45日以内に指定の口座へお振込いたします。

    久門俊介へ直接、LINEでビジネスの相談や人生相談をしてください。
    どんなことでも構いませんのでどんなことでも直接相談してください。
    パソコンの使い方から、貿易ビジネスに使用する基本ツールや製品の紹介、
    その使い方を丁寧に、WEB画面を操作しながらお教えします。
    2013年9月の久門俊介が発見した「売れる商品リスト」
    そのもの100個すべてを差し上げます。
    売れる商品、儲かる商品とは対照的に、
    絶対に手を出してはいけないNG商品リストをすべて差し上げます。
    商品出品から商品の梱包発送まで、
    一連の流れすべてを 久門俊介が分かりやすく動画にて解説します。
    久門俊介が実際に使っているサービスやWEBサイトなど、
    情報源すべてを共有します。
    商品説明文、サンキューメールなど、
    新規客獲得からリピーター獲得までコピペで使えるテンプレートを一式提供します。
    実際に、久門俊介の教え子の中で成果を出している人は
    どのような商品を売って稼いでいるのか?
    その実践記と、現在稼いでいる商品そのものを共有します。
    貿易ビジネスの次のキャッシュポイント、
    ネットショップの開設手順をゼロから丁寧にお教えします。
    あなたの要望や意見を取り入れて、
    私たちが実際に資金を 使ってノウハウやツールを開発します。
    あなたがある一定の結果を出して、
    その経過と結果を久門俊介まで直接ご連絡ください。

    その経過や達成数字を久門俊介が確認してOKならば、
    久門をビジネスパートナーにしてニュービジネスを立ち 上げることが出来ます。
    パソコンが苦手でも
    安心してください。

    私、久門俊介が0から丁寧に
    パソコンの使い方についてお教えする特別教室にご招待致します。
    儲かる商品を一発で検索できる、
    久門俊介の特別な検索ノウハウのセミナーを

    限定開催します。
    この特別なセミナーにご招待致します。
    久門俊介の保有するリスト
    ご購入していただいた方の広告を配信する権利をお与え致します。
    私のリストに対して、あなたのサービスを宣伝してください。

     

     

    現在、サラリーマンとして働いていますが、将来に不安があり、
    個人で稼ぐ能力を身につけたいと考えていました。

    しかし、何からスタートしていけばいいのか分からず、具体的な行動も起こせない日々が続き、
    このまま企業勤めのままになることも覚悟していました。

    そんな時に久門先生と出会い、空いた時間を使って副業からスタートしました。
    個人で稼ぐ能力はもちろん、将来起業にすることについても学びました。
    実践的なノウハウを惜しみなく教えて頂き、将来起業する自信がつきました。

    もちろん、会社には退職の意向をすぐ示しました。
    今では、転売ノウハウを身につけ、月商で200万円を稼いでいます。
    毎日、実家の母親と協力しながら、商品の発送を行っています。


    『コピペで月収100万円』などのいろんな商材に手を出してみたものの、
    結局どれも絵に描いた餅で、購入金額すら稼げませんでした。

    その失敗をくり返さないためにも、実践的なノウハウで即効性のあるものを探していたときに、
    ネットとリアルの両方で久門さんに目が留まり、入塾を決断しました。

    内容は初心者でも分かりやすく、効率的に動けば、
    最小限の行動で最大限の利益を得られることが実感できました。
    今では、時間のある時に動けばそれに見合った収入が得られるので、
    自分の収入を決めることができています。

    今では、食べることや、贅沢することに、お金を使えるようになりました。
    家族にも喜んでもらえて、とても幸せです。


    勤めていた不動産会社が倒産し、収入が途絶え、
    就職先もなかなか見つからない日々が続き、悩んでいました。

    そんなとき、とあるセミナーに参加し、そこで、久門さんの事を知りました。
    とても気さくで、私の仕事の悩みも親身に聞いて頂き、この方から学びたいと思いました。
    なけなしの貯金をはたき、ネットビジネスに人生をかけました。

    商品数を増やすにつれ、徐々に売れるようになり、とても楽しい感覚が芽生え、
    インターネットでお金を生み出すことに感動しました。
    月を追うことに利益が増え、開始3ヶ月でサラリーマンの給料を超えることができ、
    これならやっていけるという確信となりました。

    その後の利益は、月収80万円程まで上げることができ、
    やる気と努力さえあればだれでもできるビジネスと実感しました。
    努力次第で人生は変えられることを学びました。

    自分が行ったことは、とにかく教えていただいたこと(基本)を徹底的に行い、
    行動量を増やしただけです。特別なことはやってません。

     


    こんな方をタイ歓迎します


    それではいよいよ・・・

     

    プロジェクトへの参加方法を説明します。

    ここでもう一度、【久門式貿易ビジネス塾】の内容を
    おさらいしておきましょう。

    私たちがこの塾で提供するものをずばり一言でいうなら、
    極めて再現性の高い貿易ビジネス成功のスキームです。


    まずは、久門俊介の頭の中にある月収3,000万円の思考のすべてから、
    初心者でも貿易ビジネスの黄金律を正しく実践出来るようになるための
    全ての手順をe-ラーニング講座で丁寧に解説しています。


    さらに、あなたが途中で躓いて挫折しないように、私久門俊介本人だけでなく、
    サポートスタッフ全員総出でメール、スカイプ、対面であなたのサポートと
    指導にあたります。

    今回は正直、成功への階段を一歩ずつしっかり、誰もが安全に登り切るための
    完璧なステップが用意出来たのではないかと確信しています。

    良くある誇大表現ではなく、あなたが失敗する要素は1mmもありません。

    ですから、はっきりいって安い投資にはならないかと思いますし、
    あなたには、この久門式貿易ビジネス塾の門を中途半端な気持ちで
    叩いて欲しくはありません。


    そう、私は今回この塾に本気で取り組んでいます。
    ですから、あなたにも「本気」を求めます。


    もしあなたが、「私は本気でこのビジネスで稼ぐんだ!」という
    強い気持ちがあるなら、私は全身全霊で目的達成を後押しします。

    せめて3ヶ月間だけでも、私を信じて貿易ビジネスに
    一転集中で全力を傾けると約束してください。


    そんな「正真正銘本気のあなた」には、変な駆け引きは一切しません。
    ずばり、私たちが提案する投資金額はずばり248,000円です。

    たしかに安い金額とは言えないかもしれません・・・
    でも、少し考えてみてください。

    貿易ビジネスで成功するために必要な思考、私がこれまで培ってきた
    すべてのノウハウとそれを誰でも実行出来る究極のツール。

    そして、成功というゴールに向かってあなたを支えるサポートメンバー
    による全面サポートまで、貿易ビジネスで成功するために必要なもの全
    てが提供されると考えれば、決して高い金額ではないと思います。

    そして、もっとも大切なことは、投資に対する
    リターンの大きさを考えることです。

    私、久門俊介のすべてをあなたに継承して、あなたを貿易ビジネスで
    成功させる久門式貿易ビジネス塾がどれほどの投資価値があるのか?

    もう一度冷静に計算して、この久門式貿易ビジネス塾の門を
    本気で叩いてください。

    決して、私たちはあなたを最後まで見捨てることはありません。
    どうか最後まで、成功というゴールに向かって全力で走りましょう!

     

    プロジェクト詳細
    メンバーライセンス料
    お支払い方法

     

     

     

    お申し込みはこちら!

     

     

    この「久門式貿易ビジネス塾」には、
    私久門俊介がこれまでの経験で培ってきた叡智とすべての稼ぎのノウハウ、
    ツールまで貿易ビジネスで成功するために必要なものすべてを集結させました。


    ゆえに、私はこの塾の内容には絶対の自信を持っています。

    ですから、この塾で提供するものすべてを活用して貿易ビジネスを
    90日間(3ヵ月間)真剣にやっても1円すら稼げなかった場合には
    入塾費を全額お返しいたします。


    重要なことなので繰り返しますが、私があなたに求めるものは
    「本気」だと言うように私も今回は本気でこの塾に取り組んでいますから
    あなたを成功させるため本気でぶつかります。

    「あなたを、何がなんでも成功させたい!」

    本気でそう思うからこそ、
    私や久門式貿易ビジネス塾に関わる
    メンバー全員があなたを絶対に成功させなければいけない理由を作ったのです。


    あなたは、私久門俊介はじめ、
    久門式貿易ビジネス塾を信じて負った
    「入塾費」というリスクに対して
    少しでも早く大きくリターンを
    もたらしてあげたいのです。

    ですから私たちもあなたと同じように、
    成功させることが出来なければ
    入塾費は全額お返しするというリスクを負うのが
    当たり前なのです。

    返金請求先メールアドレスはプロジェクト参加後、
    会員サイトにてお知らせいたします。

    お名前、ご住所、電話番号、返金される理由をお書きの上
    メールにて返金要請してください。

    確認後、45日以内に指定の口座へお振込いたします。

     

    ここまでの不安、疑問は絶対に放置せず

    遠慮なくぶつけて下さい!

    ここまでで、入塾前の不安や疑問、どうしても聞きたい事、
    支払いに関する相談など電話にて受け付けております。


    『こんな事聞いちゃマズいんじゃないか?』など、
    聞きにくい事もあると思いますが遠慮は無用です。

    遠慮せず、どんな質問でもぶつけて下さい。

    分かりやすいよう、『よくある質問と回答』
    掲載していますので参考にして下さい。

    不安、疑問、思った事は口に出さないとストレスになりますし、
    放っておいても1mmも特になりません。

    「不安がない事こそが成功の共通法則」ですから、
    どんな事でも良いのでどんどん質問して下さい。


    『久門式貿易ビジネス塾』に関するご質問は、
    私、久門俊介が直接お答えします!
    お電話でもメールでもお気軽にご相談ください。

    >私はパソコン初心者なんですけど大丈夫ですか?
    >塾の内容に関して詳しく聞きたいんですが?
    >他の転売系の塾との違いって何ですか?
    >何となく不安でどうしたら良いか分からない!


    ほんとにどんな質問でも構いませんので、入塾前に不安や心配があれば
    どうぞお気軽にお電話でもメールでもご相談下さい。
    本当にどんな些細なことでも、たった一言でもかまいません。
    私、久門俊介があなたの疑問や不安に誠心誠意を込めて直接お答えさせて頂きます。


    お電話でのお問い合わせ

     

     

    よくある質問と回答


    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-01

    仕入れ先は海外だけでしょうか?

    ご回答

    いいえ、久門式ノウハウの特長は海外市場だけでなく  
    国内市場からの仕入れも多用します。
    例えば、国内の楽天から仕入れてAMAZONで売ったりもします。
    場所にとらわれず、安い場所から仕入れて高く売れる ところで売る。
    これがコンセプトです。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-02

    アフィリエイトも、情報ビジネスも、せどりもやってみたけど 全部稼げませんでした。こんな私はどれくらい稼げるようになりますか?

    ご回答

    今までのビジネス商材が稼げなかった原因には
    圧倒的にサポートが足りないと感じています。
    稼ぐ為に必要な事は稼ぐ為の情報はもちろん、
    それ以上にしっかりとしたバックアップ体制が大事なのです。
    私の教えに従って頂きわからないと思うことを、
    本業と並行しながら 月に50万円を稼ぐ事が出来ます。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-03

    今まで、教材や塾にたくさん投資してきましたが全然稼げません。 こんな私でも稼げるようになりますか?

    ご回答

    マイナスに考える事をやめ、失敗があるからこそ、次に失敗しないので、
    今回は前回のミスを踏まえて、取り組めば大丈夫です。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-04

    輸入なんてやった事もありませんが本当に大丈夫でしょうか?

    ご回答

    大丈夫です。
    今までに私が教えてきた人達も皆、
    輸入はおろかパソコンさえ持っていない人から教えたこともあります。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-05

    語学力ゼロですが、本当に個人貿易ビジネスなんて出来るようになりますか?

    ご回答

    語学力はいりません。

    久門式貿易ビジネス塾TのQ&A

    QUESTION-06

    経験者ですが、いくらリサーチしても儲かる商品なんて見つかりませんでしたが、久門さんのノウハウは何か特別なことはするのですか?

    ご回答

    塾生様限定で、弊社開発の独自ツール・輸入に熟達したサポートチームによる
    サポートによってノウハウを完全に再現して頂けるようにしています。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-07

    輸入転売のノウハウは再現性が低いと言われていますが?

    ご回答

    再現性が低い原因として、仕入れや配送といった一連の流れの中で
    「これであっているのか」と不安に思うところが必ず出てくるんですね。
    そこであっているか聞ける相手がいなければ、
    実行に移すことを止めてしまうことにあると思います。
    私の塾生様には不安に思っているところは
    全て直接聞ける体制が出来ておりますので、安心して再現して頂けます。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-08

    毎日本業で忙しく、1日1~2時間しか作業出来ませんが、それでも稼げますか?

    ご回答

    4時間だらだら実行するのと集中する2時間は効率が違うので集中すれば、
    可能です。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-09

    主婦、サラリーマンですが副業として取り組むことは出来ますか?

    ご回答

    皆さん主婦の方や、サラリーマンの方が始められているので、
    非常に実践しやすいカリキュラムとなっています。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-10

    転売系の販売者やアフィリエイターは評判が悪いですが久門さんもグルですか?

    ご回答

    皆さんの捉え方ですが、不評、不満はどんな社会でもつきものです。
    ほんとの私を皆さん一人一人が評価してください。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-11

    サポートなどいい加減な塾が多いですが、久門さんはほんとうに大丈夫ですか?

    ご回答

    サポートメンバーの講師陣を用意しておりますので、
    他の塾よりもコミュニティを大切にしています。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-12

    本当に稼げる方法を教えてもらえるのですか?

    ご回答

    私が実践して、結果が出た方法を初心者でも分かりやすく噛み砕き教授します。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-13

    出来が悪い塾生を見捨てたりしませんか?

    ご回答

    それはしません。出来が悪いからこそ、
    前向きに頑張る生徒様は伸びしろがあります。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-14

    売りたくない商品を押し売りするようなことはしたくありません。

    ご回答

    需要のあるマーケットに需要のある商品を載せるだけで、商品は売れるのです。
    マーケットの選定がポイントである、重要ですので覚えてください。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-15

    初心者にも、稼ぐまでにやるべき事をきちんと順番に教えてくれるのですか?

    ご回答

    勿論です。超初心者には、パソコンの使い方から教授して結果を導きだします。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-16

    最低でも月10万稼ぐまでサポートしてくれますか?

    ご回答

    そのくらいのサポートはしますが、
    個人の進み具合に個人差がありますから断言はできません。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-17

    完全在宅でも出来ますか?

    ご回答

    元から完全在宅の為に外出する事は特にないです。

    久門式貿易ビジネス塾のQ&A

    QUESTION-18

    転売は面倒で手間がかかるイメージなのですが・・・

    ご回答

    やり方とマーケティング方法で全ては覆ります。

     

     

    最後に、どうしても伝えたい

    ことがあります。

    ここまで、長い手紙を真剣に読んでくれて
    ほんとうにありがとうございます。

    おそらくここまで、私の話に真剣に耳を傾けてくださるということは
    きっとあなたが自分の人生を本気で変えたいと思っている証拠でしょう。

    私は、そんなひたむきで必死に生きている人を心から尊敬しますし、
    21歳というまだまだ若輩者ですが自分の人生を本気で生きていると
    いう自信を持っています。

    貿易ビジネスに対しても、もちろん、この久門式貿易ビジネス塾に対しても、
    私は全身全霊本気で取り組んでいます。


    そう、私はまだ21年間生きてビジネスを始めてからこの貿易ビジネス
    一筋でゼロから叩き上げでずっとやってきました。

    “月収3,000万円稼ぐ”という目標を決めてから、1日でも早く近づけるように
    真剣に自分自身の思考を鍛え上げ、ノウハウを磨き上げてここまで来ました。

    ですから、「円高」による輸入・輸出ビジネスブームを利用して、
    誇大表現で巧みに人を騙して大金を搾取する輩たちに激しい怒りを感じます。


    そして、そういう人たちをスーパースターのようにチヤホヤする
    このネット業界に少しでもいいから風穴を開けて変えてやりたいと思うのです。


    私がこれまで命を削って本気で取り組んできた貿易ビジネスを
    冒涜されたくありませんし目先のお金ばかりに目が眩んだ輩のせいで
    このビジネスが正しく伝わらないことなど絶対にあってはいけません。

    私が心身を注いで真剣に取り組んできた貿易ビジネスの魅力と可能性を
    正確にこれを求めている人に伝えていきたい!

    だから、あなたには最後まで本音で語ってきたつもりですし、
    もう金輪際甘い話には乗って欲しくはありません。

    もう、目先の欲に囚われて、詐欺的なビジネスの話などに
    絶対に耳を傾けないで欲しいのです!


    そしてもうひとつ、私がこの塾を通してあなたに
    手に入れていただきたいものが3つあります。


    それは、「経済的独立」、「時間的自由」、「精神的豊かさ」の3つです。

    『時は金なり、金は時なり』という名言があるように、
    人生の幸せ度合はお金と時間で大きく構成されています。

    「貧乏暇なし」と言われるように毎月支払いに追われて、
    遊ぶ時間を削ってまで仕事ばかりに追われてしまうような
    一生ではたしかに、幸せとは言えないでしょう。

    しかし、お金だけを追い求める人生ではどうかと言えば、
    それはそれで「金の亡者」になってしまいます。

    私の人生のポリシーでもあり、私はあなたにも「本当の心の豊かさ」を
    手に入れて欲しいのです。


    この久門式貿易ビジネス塾があなたと共に目指すゴール、
    目指すべきライフスタイルとは”真の経済自由人”としての生き方です。


    自分の仕事に自信を持ち、自分の人生を心から愛せる
    本当に自分らしい真の豊かさのある人生を目指して欲しいのです。

    お金だけに縛られる人生ではダメなのです。

    「経済的独立」と「精神的豊かさ(心)」、この2つを手に入れることが出来る
    強く逞しい生粋の商人の集団をあなたと共に創っていきたいのです。


    ほんとうに、本当にここまでお付き合いくださり誠にありがとうございます。
    あなたと共に真の成功に向かって歩んでいけることを楽しみにしています。

    久門 俊介

    プロジェクト詳細
    メンバーライセンス料
    お支払い方法

     

     

     

    お申し込みはこちら!

     

     

    この「久門式貿易ビジネス塾」には、
    私久門俊介がこれまでの経験で培ってきた叡智とすべての稼ぎのノウハウ、
    ツールまで貿易ビジネスで成功するために必要なものすべてを集結させました。


    ゆえに、私はこの塾の内容には絶対の自信を持っています。

    ですから、この塾で提供するものすべてを活用して貿易ビジネスを
    90日間(3ヵ月間)真剣にやっても1円すら稼げなかった場合には
    入塾費を全額お返しいたします。


    重要なことなので繰り返しますが、私があなたに求めるものは
    「本気」だと言うように私も今回は本気でこの塾に取り組んでいますから
    あなたを成功させるため本気でぶつかります。

    「あなたを、何がなんでも成功させたい!」

    本気でそう思うからこそ、
    私や久門式貿易ビジネス塾に関わる
    メンバー全員があなたを絶対に成功させなければいけない理由を作ったのです。


    あなたは、私久門俊介はじめ、
    久門式貿易ビジネス塾を信じて負った
    「入塾費」というリスクに対して
    少しでも早く大きくリターンを
    もたらしてあげたいのです。

    ですから私たちもあなたと同じように、
    成功させることが出来なければ
    入塾費は全額お返しするというリスクを負うのが
    当たり前なのです。

    返金請求先メールアドレスはプロジェクト参加後、
    会員サイトにてお知らせいたします。

    お名前、ご住所、電話番号、返金される理由をお書きの上
    メールにて返金要請してください。

    確認後、45日以内に指定の口座へお振込いたします。

     


    追伸1:

    この手紙を読んで、まだ入塾を迷っているのだとすれば、
    おそらくあなたは今とても不安なのでしょう。

    たとえば、「自分だけ失敗したらどうしよう・・・」と
    どうしても寸前で怖くなってしまうことがあるでしょう。

    ただ、不安や恐怖というのは実態を知らないから襲ってくるもので
    ひとつひとつ失敗しない理由と根拠がもう一度理解出来れば乗り越えられるはずです。

    もう一度、この貿易ビジネスのメリットを
    簡潔におさらいしておきましょう。


    まず、このビジネスで成功するのに学歴や過去の経歴、
    才能の類は一切関係ありません。


    そして、あなたが門を叩こうとしているこの塾には、
    正しいノウハウの元とシステムの元で
    貿易ビジネスに集中出来る仕組みが用意してあります。


    さらに、私久門俊介はじめサポートメンバー全員が
    365日24時間体制で、責任を持ってあなたを成功まで導くという約束を、
    絶対に忘れないでください。


    私たちは、絶対にあなたを見捨てたりしませんし、
    3ヶ月後にはあなたの人生がまったく別の景色に
    変わっていることをお約束します。


    追伸2:

    最後にもう一度お伝えしますが・・・

    プロジェクトに参加して私たちの資本金で貿易ビジネスで
    成功するチャンスを掴めるのは「100名様」まで


    この事実をを忘れないでください。


    100名様に達し次第、この塾の門は
    閉じてしまうということをもう一度理解してください。


    またさらに・・・


    プロジェクトで提供するすべてのものを使って90日間、
    全力でチャレンジしたのに失敗してしまった場合もライセンス料を
    返金するという保証もある事も忘れないでください。


    つまり、あなたに必要なのは今、参加を決断する勇気です。

    今目の前にある選択肢に一切のリスクがないということを
    絶対に忘れないでください。
     


    追伸3:

    ほんとうに最後に、あなたがこの塾で
    手に入れるものをまとめておきます。

    ・【全10章】久門式貿易ビジネスマスターパッケージ

    ・時間と収入にレバレッジをかける
     複数マーケット同時検索ツール「一撃必殺」

    ・久門俊介と認定サポートスタッフによる8大サポートシステム

    ・超豪華11大特典

     

     

    プロジェクト詳細
    メンバーライセンス料
    お支払い方法

     

     

     

    お申し込みはこちら!

     

     

    この「久門式貿易ビジネス塾」には、
    私久門俊介がこれまでの経験で培ってきた叡智とすべての稼ぎのノウハウ、
    ツールまで貿易ビジネスで成功するために必要なものすべてを集結させました。


    ゆえに、私はこの塾の内容には絶対の自信を持っています。

    ですから、この塾で提供するものすべてを活用して貿易ビジネスを
    90日間(3ヵ月間)真剣にやっても1円すら稼げなかった場合には
    入塾費を全額お返しいたします。


    重要なことなので繰り返しますが、私があなたに求めるものは
    「本気」だと言うように私も今回は本気でこの塾に取り組んでいますから
    あなたを成功させるため本気でぶつかります。

    「あなたを、何がなんでも成功させたい!」

    本気でそう思うからこそ、
    私や久門式貿易ビジネス塾に関わる
    メンバー全員があなたを絶対に成功させなければいけない理由を作ったのです。


    あなたは、私久門俊介はじめ、
    久門式貿易ビジネス塾を信じて負った
    「入塾費」というリスクに対して
    少しでも早く大きくリターンを
    もたらしてあげたいのです。

    ですから私たちもあなたと同じように、
    成功させることが出来なければ
    入塾費は全額お返しするというリスクを負うのが
    当たり前なのです。

    返金請求先メールアドレスはプロジェクト参加後、
    会員サイトにてお知らせいたします。

    お名前、ご住所、電話番号、返金される理由をお書きの上
    メールにて返金要請してください。

    確認後、45日以内に指定の口座へお振込いたします。

     


    リボ払いについて

    クレジットでの決済の場合、リボ払い(分割)で決済することにより
    毎月のご負担額が減り、月々のお支払ご負担が軽減できます。


    リボ払いについて


    各クレジットカードのお支払回数変更サービス(リボ払い)もご利用いただけます。
    購入者さまご自身でお持ちのカード裏面のお客様サポートへお問い合わせの上、
    下記よりご決済ください。

    各クレジットカード会社さまのサービスで
    お支払回数変更・リボ払い変更サービスがございます。

    クレジット決済完了後に各カード会社さま基準日までにご連絡すると
    分割決済・リボ払いなどに変更できるサービスです。

    ※各クレジット会社さまへお問い合わせください。
    ※各カード会社さまにより提供している購入後分割回数リボ払い変更サービスは異なりますのでご確認ください。


    <ご購入までの流れ>【STEP1】所持のクレジットカード裏面の電話番号もしくはURLへアクセスし購入後分割変更リボ払い変更お取扱いのご確認。
↓↓↓↓【STEP2】下記決済リンクよりご購入↓↓↓↓【STEP3】クレジットカード会社さま基準日までに分割変更・リボ払い変更の手続き。
    お電話でのお問い合わせ