はじめまして遠藤綾と申します。


このホームページにアクセスして頂けたこと、心から嬉しく思います ^ ^


このサイトでは私が実際に月収で30万円ほどを稼いでいる、

携帯電話を利用したある副業ビジネスを紹介させて頂きたいと思います。



一応私はまだ現役の大学生なので、

この仕事は大学生活の合間を見てやっている、

私の個人的なアルバイトのようなものになります。


まぁアルバイトと言っても簡単な登録制のお仕事なので

時間に制約などもありませんし取り組む時間もとくに自由。



登録だけしてとくに何もしないというのも問題の無いお仕事なわけです。


で、この仕事で私が実際にやっている事。


それが文頭でもお伝えさせて頂いた数十分くらいの散歩と

それと並行して行っていく数分ほどの携帯作業なわけです。



それを週に一回ほど主に土日を使ってやっています。


つまり1週間の労働時間はわずか数十分。


1カ月分をトータルしても1〜2時間程度という計算になります。


それくらいの仕事時間で月収30万円くらいって普通にスゴイと思いませんか?


30万円くらいと言えば新卒の手取り給料よりも多いですからね、きっと。


でもこの仕事は取り組む環境によっては、

これくらいの収入も難なく稼げてしまう本当においしい仕事なんです!





あなたがそう思われしまうのも無理はありません。


でも、これは誰がどこで取り組んでもこれくらいは稼げるというものじゃないんです。


人によるというよりは環境によると言った方が正しいですね。


ですのでこの仕事で実際に稼げる収入は

取り組んでいく地域や環境によって前後するものになっています。


でもどんなに少なく見積もっても10万円以上は稼げるはずですし、

取り組む事自体が不可能という地域は基本的にありません。



やろうと思えば海外でも出来る仕事です。


国内に住んでいる人ならまず問題なく取り組む事が出来ますので、

地方に住んでいる方なども含めてその点はご安心ください。


逆に地方の私の知り合いには月で50万円以上稼いじゃった人もいるくらいです。


その環境によってはそれくらいの収入も稼げちゃう仕事なわけです。


とは言え基本的には片手間の副業感覚でやっていく仕事ですので

自宅の近所を散歩しながらというのが基本になります。


あえて遠出してまでやるような仕事ではありません。(してもいいと思いますけど。)


いずれにしてもこの仕事は携帯電話をお持ちであれば

どこに住んでいる人でも始められる副業ビジネスですので、

今のご時世であればほぼ全ての人が問題なく参加できるはずです。



そしてやる事も週に一度、1〜2時間のお散歩と携帯電話の操作のみ。


ただそれだけで最低でも10万円以上、

環境によっては30万くらいは普通に稼げちゃうわけです。



ごく普通の大学生がアルバイトもせずにそんな収入をバンバン稼いでるなんて

ちょっと普通では考えられないような話ですよね?


でもこれは本当に全て事実なんです。








「100%を超えた携帯電話の普及率。」


これがその秘密を明かすキーワードになります。


一人が一台以上と言われている携帯電話の普及率こそが

まさにこのようなビジネスを成り立たせているわけです。



まずはこの事実がこの仕事の前提になっている事を頭に入れておいてください。


その上でこの仕事に取り組んでいく際の、

実際の「散歩」と「携帯作業」の流れについてお話ししていきたいと思います。






まずこの「散歩」についてですが、これは本当にただの散歩と捉えてください。


ただし夜はダメです。


絶対にダメというわけではありませんが

基本的に昼間の時間体に散歩してもらわなければ仕事になりません。



また散歩をするだけでいいと言っても数

何のあても無く近所をおもむろに歩きまわる訳ではありません。


一応その目的地として行ってもらうべき「場所」があります。


まずはそこに向かってもらう事。


もしもその場所が近所に無い場合は電車や車で移動しても問題ありません。


実際にやってもらいたい事は“その場所での散歩”なわけです。


その場所内であれば本当におもむろに歩き回って頂いてかまいません。


さすがに到着するなりただ座り込んでしまうというのは無しですが

たまに立ち止まって休むのも座って休むのもとくに問題はありません。


そして散歩をしながら5〜10分程度の間隔で携帯電話を取り出し、

決められた作業を行っていくという流れがこの仕事の基本となります。




 この「ある場所」がお近くにあるかどうかが気になる点かと思います。


 まずその場所自体が無いという地域は基本的にございません。


 日本全国に必ず存在する場所となっています。


 ただ都内や都心部、大きな町ほど多数ある傾向にはありますので、

 都心部にお住まいの方であれば徒歩圏内にある可能性が極めて高いです。


 逆にあまり大きな町にお住まいでは無い場合は

 徒歩圏内にはその場所が無い可能性がございますので、

 その場合はその場所までは車や電車などで行って頂く必要がございます。


 原則この仕事はそこでしか行えませんのでその点はご注意ください。


 ただその場所は毎週同じ場所で全く問題ございません。


 各週ごとに違う場所を探すような必要は一切ない仕事となっています。

 ※当サイトには都道府県の各主要都市ごとの参加者数を表示しております。

   後ほどご紹介させていただくそちらの一覧をご参照ください。







散歩をしながら携帯電話で行っていく事は下記の2ステップです。





作業時間としては2〜3分もあれば十分な作業です。


あくまで携帯での簡単な片手間作業ですので歩きながらでも簡単に行えます。


そしてこの携帯作業を5〜10分ほどの周期で数回に渡り行っていくわけです。


仮に10分周期で3回その作業を行っていった場合で、

トータルした散歩時間は30分ほどになります。



これがあなたの「労働時間」というわけです。


ただこの作業を行う回数はその場所の「広さ」によって変わってきます。


そしてやればやっただけ多くの収入を得る事ができるようになっているんです。




 その機能が自分の携帯電話に備わっているか。


 この点についてですがここ2〜3年の間で登場した機種、

 スマートフォンやアイフォンなどであれば間違いなく備わっています。



 勿論スマートフォンでなければならないという事もとくにございません。


 キャリアの方もNTTdocomo、au、softbank、

 いずれの契約携帯電話でももともと備わっている機能となっています。


 それ以前の機種やウィルコムなどをご利用の場合は

 機種変更などの必要がありますが機種などはとくに問われません。


 今あなたがお使いの携帯電話でもまず問題はございませんのでご安心ください。

 ※携帯以外ではタブレットパソコンでも代用できる場合がございます。



こうした携帯電話を利用した作業を週に一度の「散歩」と合わせて行っていきます。


簡潔にこの仕事の要点をまとめるとこんな感じになります。








ちなみに私が主に作業を行っているその場所は、

おおよそのめどとして3〜4回の作業で十分な広さとなっています。


つまり一日3〜4回の作業でも十分に月に30万円ほどは稼げてしまうわけです。


その場所が広ければ広いほど多くの収入を稼ぎ出せるという事ですね。


実際に私の知り合いが月に50万円以上を稼ぎ出したのは

相当な広さのその場所で毎日数時間の「散歩」を繰り返したためです。



その場所は地方ほど広い場所がある可能性が高いため

ラッキースポットと言わんばかりの広いその場所が近所にあれば

この仕事では毎日の散歩だけでかなりの収入を稼ぐ事が出来る事になります。


ただ広い場所で仕事をするからと言って、

その広さに応じた仕事を必ず行わなければならないというわけではありません。


あくまでも自分がやりたい分だけの仕事をこなしていけば問題ありませんので、

広いその場所で仕事をしていく場合は稼ぎたい時は稼ぎたいだけのお金を稼ぎ、

あまり時間が無い時などは少しだけという取り組み方が可能になります。


ただ近所のその場所が狭い場合は一回分の作業しか行えない場合もあり、

その場合は月の収入も10万円程度にしかなりません。



ただその場合は複数のその場所を回って仕事をするという事は問題なく可能です。


つまりこの仕事はそのある場所を対象にして、

週に一度というペースまでならその広さに応じた分の仕事をこなして、

稼ぎたいだけの収入を自由に稼ぎ出せるビジネスだという事です。







いかがでしょうか。


携帯電話で出来る作業がそこまで複雑なはずがありません。


教えてしまえば小学生でも簡単に出来てしまうような仕事内容です。


強いて必要なものを上げるとするなら、

週に一度その場所へ行く時間くらいのものでしょうか。


「そんな時間は無い。」

「面倒。」

「出来れば完全在宅の副業がしたい」


そんな人には全くお勧め出来ないビジネスかもしれませんが、

週に一度にある程度時間的な余裕を持っているような人なら

誰もが例外なく取り組める仕事内容になっているはずです。


「週1日くらいは1時間は自由な日がある。」


「たまになら外を散歩してもいい。」


もしくは


「携帯電話の作業なら自分にもできそうだ!」


あなたがそう思われるなら是非この仕事の参加してみてください。


一応登録制の仕事なのでその際に1万円ほどの費用がかかりますが

それくらいのお金は5分、10分の散歩ですぐに回収できるはずです。



最低でも月に10万円。


更にそれ以上の収入を携帯電話一台で手軽に稼ぐ事が出来る、

そんな仕事はおそらくこれしかないと思います。


更にこの仕事は稼いだお金をその翌日には受け取る事が出来るんです。








土日に仕事をしている私の場合だと毎週月曜が給料日という感じになっています。


ただ何故こんなおいしい仕事がそこまで知られていないのか、

あなたは不思議に思われているかもしれません。


まあ登録制のこういった仕事は知られているものよりも

知られていないものの方が多いわけですから

それ自体はそこまで珍しい事ではないと思います。



そもそも私がこの仕事に気付く事が出来たのも、

実際にその「ある場所」を通りかかった際にふと気が付いた事があって

それについて色々と調べていった事がきっかけでした。


まさにそのタイミングで登録制のこの仕事の事を知ったわけです。


「あれ?これってやりようによっては、普通においしいかも…」


最初は私もこんな感覚でした。


まさかこの仕事を「その場所」で行っていく事で

ここまでのお金を手軽に稼げるようになるなど思ってもいなかったからです。



ただ実際にその場所で仕事をした翌日の入金額を見て、

私は目が飛び出るかと思うくらい驚いてしまったのです!


「え?あれでこんなに入金されちゃうの!?」


わずか数十分の散歩。


それくらいの仕事で5万円以上の入金があったのですから、

私の驚きもごく当然のものではないかと思います。


それまではアルバイト1つせずに貧乏学生を続けていた私でしたが

ここまで簡単にそれなりのお金が稼げるともなれば話も変わってきます。


時給数百円でバイトをするくらいなら自由に生活出来ている方がマシだと

親からに仕送りだけに頼っていた生活はすぐに過去のものになりました。



その週に一度の入金が私の生活をたちまち豊かにしてくれたのです。








いきなりの年収360万円生活。


私は都内の港区で学生をやっていますので、

都内にお住まいの人であればこれくらいは十分に可能です。


地域によってはあまり広くないその場所しか無いという場合もありますが

それでも月に10万円くらいの副収入は十分に稼げますし、

その「ラッキースポット」とも言うべき広いその場所が近所にあれば

月に50万円近い収入を稼ぐ事も出来てしまうんです。



いずれにしても私が仕事とも言わないような労力で

朝から晩まで働くサラリーマン並みの収入を稼いでいる事は紛れもない事実です。


週に5日、残業をしながら会社に拘束されて丸一日働くサラリーマンと

週に一度近所の「ある場所」へ出かけて携帯電話をいじるだけのこの仕事。



どっちが「楽」かはもう比較するまでも無いと思います。


少なくとも私はこの仕事を知った事で

不安しか無かった将来にすごく期待を持てるようになりました。


とくにやりたいことがあった訳ではありませんが

いざ就職して働きだせば自由になる時間も無くなり、

自分が何をしたいかさえ考える暇も無くなると思っていたからです。


生活のためだけにやりたくも無い仕事を毎日繰り返す、

大学を卒業したらそんな日々が来るのだろうと思っていたんです。


だからこそ学生のうちはアルバイトなんてせずに

自由に自分の時間を大切にしようと思っていたのでした。



ただそんな未来がこの仕事との出会いで一気に明るくなったのです。


そう思えるほどこの仕事は今後も継続的に続けられる、

将来的にも有望な仕事内容になっているという事です。



何故なら携帯電話は今後も無くなる事はないでしょうし、

この普及率も下がっていく事は無いと考えられるからです。


大学を卒業したらこれで生活しながら世界中を旅行する!


これが今のところの私の人生計画です(笑)


今はまだこれ以外の事は何も考えていません。


でも将来的にもある程度のお金を稼ぎ続けられる保証があれば、

こういう事も本気で考えてみていいと思うんです!









そしてこの仕事の事をこういう形で公開する事になったのは、

こういった情報販売の仕事に詳しかった友人の薦めからでした。



この仕事を始める前の私は親の仕送りだけで生活していましたので

遊びの誘いなどでお金がかかりそうなものはほとんど断っていました。


お昼も質素なお弁当が普通でブランド物なんて1つも持っていなかったわけです。


そんな私が急に付き合いが良くなり、

少しづつ高価な持ち物も増えていったわけですから

なんで?と思う友人が出てきた事は言うまでも無いと思います。



その友人の一人がこういった情報販売のサイト作りや、

その他の手続きなどをやってくれる会社でアルバイトをしていたというわけです。


「この仕事の事、普通に情報として売れると思うんだけどやってみない?」


その提案が全ての始まりでした。


ただ、そこには一点問題がありました。


この仕事は同じ「その場所」を対象に仕事をする人が増えすぎると、

おのずとその収入も下がってしまう可能性があったのです。



1つの場所で一人しか仕事が出来ないというわけではないのですが

あまりに複数の人が同じ場所で仕事をし始めると

おのずと同じ日、同じような時刻で仕事をする場合が生じてきます。


そのような場合にその仕事分の報酬が下がってしまう傾向にあるわけです。


少なくともこの仕事は私も将来的に続けていこうと思っているため、

あまりに多くの人に情報を提供し過ぎてしまうと、

各地域ごとに稼ぎにくい地域が出てきてしまう可能性があります。


だからこそ私も友人達の中では本当に親しい友人だけにこの仕事の事を教え、

それぞれ別々の場所で仕事をするようにしていたのでした。



そこでこのお仕事の情報は…





そこでこの情報は地域ごとにある程度情報の提供すうを制限させて頂きます。


ただこの提供数はかなりの余裕を持って制限数を決めていますので

実際にはもっと多くの人が参加されても全く問題はありません。



その点も含めて各地域で今どれくらいの人がこの情報を手にし、

この仕事に参加されているかをリアルタイムに公開させて頂きます。



まずはお住まいの地域の参加状況をご確認頂ければと思います。


※記載の無い地域は「ある場所」がない可能性がありますので最寄りの地域をご参照ください

北海道
・札幌市・・・・・ 只今 24名購入(定員70名)
・稚内市・・・・・ 只今 3名購入(定員10名)
・旭川市・・・・・ 只今 6名購入(定員20名)
・帯広市・・・・・ 只今 0名購入(定員10名)
・小樽市・・・・・ 只今 2名購入(定員10名)
・函館市・・・・・ 只今 0名購入(定員10名)

青森県
・青森市・・・・・ 只今 6名購入(定員50名)

秋田県
・秋田市・・・・・ 只今 0名購入(定員50名)

岩手県

・盛岡市・・・・・ 只今 2名購入(定員50名)

宮城県
・仙台市・・・・・ 只今 29名購入(定員80名)

山形県
・山形市・・・・・ 只今 0名購入(定員30名)

福島県
・福島市・・・・・ 只今 6名購入(定員30名)
・郡山市・・・・・ 只今 8名購入(定員30名)

新潟県
・新潟市・・・・・ 只今 23名購入(定員70名)

栃木県
・宇都宮市・・・・ 只今 1名購入(定員20名)
・下野市・・・・・ 只今 2名購入(定員20名)
・日光市・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)

茨城県
・水戸市・・・・・ 只今 0名購入(定員30名)
・鹿島市・・・・・ 只今 3名購入(定員30名)
・ひたちなか市・・ 只今 1名購入(定員20名)
・笠間市・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)
・那珂市・・・・・ 只今 4名購入(定員20名)

群馬県
・高崎市・・・・・ 只今 3名購入(定員20名)
・安中市・・・・・ 只今 0名購入(定員10名)
・渋川市・・・・・ 只今 1名購入(定員10名)
・前橋市・・・・・ 只今 0名購入(定員10名)

埼玉県
・さいたま市・・・ 只今 21名購入(定員80名)
・越谷市・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)
・春日部市・・・・ 只今 4名購入(定員30名)
・ふじみ野市・・・ 只今 5名購入(定員30名)
・川口市・・・・・ 只今 0名購入(定員30名)
・所沢市・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)

千葉県

・千葉市・・・・・ 只今 9名購入(定員50名)
・柏市・・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)
・船橋市・・・・・ 只今 2名購入(定員20名)

東京

・中央区・・・・・ 只今 3名購入(定員30名)
・渋谷区・・・・・ 只今 5名購入(定員30名)
・港区・・・・・・ 只今 11名購入(定員30名)
・目黒区・・・・・ 只今 6名購入(定員30名)
・世田谷区・・・・ 只今 4名購入(定員30名)
・品川区・・・・・ 只今 5名購入(定員30名)
・大田区・・・・・ 只今 3名購入(定員30名)
・新宿区・・・・・ 只今 8名購入(定員30名)
・足立区・・・・・ 只今 7名購入(定員30名)
・北区・・・・・・ 只今 4名購入(定員30名)
・板橋区・・・・・ 只今 3名購入(定員30名)
・中野区・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)
・豊島区・・・・・ 只今 7名購入(定員30名)
・練馬区・・・・・ 只今 8名購入(定員30名)
・杉並区・・・・・ 只今 10名購入(定員30名)
・文京区・・・・・ 只今 8名購入(定員30名)
・墨田区・・・・・ 只今 3名購入(定員30名)
・台東区・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)
・荒川区・・・・・ 只今 4名購入(定員30名)
・江東区・・・・・ 只今 1名購入(定員30名)
・江戸川区・・・・ 只今 8名購入(定員30名)
・葛飾区・・・・・ 只今 4名購入(定員30名)
・千代田区・・・・ 只今 3名購入(定員30名)
・町田市・・・・・ 只今 2名購入(定員20名)
・八王子市・・・・ 只今 4名購入(定員20名)
・府中市・・・・・ 只今 3名購入(定員20名)
・狛江市・・・・・ 只今 6名購入(定員20名)
・三鷹市・・・・・ 只今 5名購入(定員20名)
・武蔵野市・・・・・ 只今 3名購入(定員20名)
・多摩市・・・・・・ 只今 2名購入(定員20名)

神奈川県

・横浜市・・・・・・ 只今 31名購入(定員100名)
・川崎市・・・・・・ 只今 19名購入(定員50名)
・茅ヶ崎市・・・・・ 只今 4名購入(定員30名)
・厚木市・・・・・・ 只今 7名購入(定員30名)
・平塚市・・・・・・ 只今 9名購入(定員30名)
・小田原市・・・・・ 只今 3名購入(定員30名)

山梨県
・山梨市・・・・・・ 只今 4名購入(定員20名)
・甲州市・・・・・・ 只今 2名購入(定員20名)
・中央市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)

長野県
・松本市・・・・・・ 只今 6名購入(定員30名)
・長野市・・・・・・ 只今 5名購入(定員30名)
・上田市・・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)

富山県
・富山市・・・・・・ 只今 0名購入(定員30名)
・高岡市・・・・・・ 只今 3名購入(定員30名)

静岡県
・静岡市・・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)
・浜松市・・・・・・ 只今 4名購入(定員30名)

岐阜県
・会津市・・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)
・大垣市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)
・岐阜市・・・・・・ 只今 4名購入(定員20名)
・羽島市・・・・・・ 只今 5名購入(定員20名)

石川県
・金沢市・・・・・・ 只今 9名購入(定員50名)

愛知県
・名古屋市・・・・・ 只今 22名購入(定員70名)
・豊田市・・・・・・ 只今 3名購入(定員20名)
・東海市・・・・・・ 只今 2名購入(定員20名)
・大府市・・・・・・ 只今 0名購入(定員10名)
・高松市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)

福井県
・福井市・・・・・・ 只今 2名購入(定員20名)
・越前市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)
・鯖江市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)

滋賀県
・大津市・・・・・・ 只今 4名購入(定員30名)
・草津市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)
・高島市・・・・・・ 只今 1名購入(定員10名)

三重県
・鈴鹿市・・・・・・ 只今 5名購入(定員30名)
・津市・・・・・・・ 只今 0名購入(定員10名)
・四日市市・・・・・ 只今 1名購入(定員10名)

奈良県
・奈良市・・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)
・天理市・・・・・・ 只今 0名購入(定員10名)
・香芝市・・・・・・ 只今 0名購入(定員10名)
・生駒市・・・・・・ 只今 2名購入(定員10名)

京都
・京都市・・・・・・ 只今 11名購入(定員50名)
・宇治市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)
・亀岡市・・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)

大阪
・大阪府・・・・・・ 只今 41名購入(定員100名)
・吹田市・・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)
・堺市・・・・・・ 只今 4名購入(定員30名)

和歌山県
和歌山市・・・・・・ 只今 12名購入(定員70名)

兵庫県
・神戸市・・・・・・ 只今 11名購入(定員70名)
・宝塚市・・・・・・ 只今 4名購入(定員30名)
・明石市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)
・芦屋市・・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)

鳥取県

・鳥取市・・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)
・米子市・・・・・・ 只今 0名購入(定員30名)
・倉吉市・・・・・・ 只今 1名購入(定員10名)

岡山県
・岡山市・・・・・・ 只今 8名購入(定員30名)
・倉敷市・・・・・・ 只今 4名購入(定員30名)

広島県
・広島市・・・・・・ 只今 25名購入(定員80名)
・呉市・・・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)
・福山市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)

島根県
・松江市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)
・大田市・・・・・・ 只今 2名購入(定員20名)
・浜田市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)

山口県
・山口市・・・・・・ 只今 9名購入(定員70名)
・宇部市・・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)

香川県
・高松市・・・・・・ 只今 4名購入(定員50名)

徳島県
・徳島市・・・・・・ 只今 1名購入(定員30名)

高知県
・高知市・・・・・・ 只今 0名購入(定員30名)

愛媛県
・松山市・・・・・・ 只今 7名購入(定員50名)
・今治市・・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)

福岡県
・福岡市・・・・・・ 只今 4名購入(定員50名)
・前原市・・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)
・大野城市・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)
・久留米市・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)

大分県
・大分市・・・・・・ 只今 3名購入(定員30名)
・別府市・・・・・・ 只今 0名購入(定員10名)

宮崎県
・宮崎市・・・・・・ 只今 1名購入(定員30名)
・都城市・・・・・・ 只今 1名購入(定員20名)

熊本県

・熊本市・・・・・・ 只今 6名購入(定員40名)

鹿児島県
・鹿児島市・・・・・ 只今 8名購入(定員50名)

長崎県
・長崎市・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)
・諫早市・・・・・ 只今 0名購入(定員20名)
・佐世保市・・・・ 只今 1名購入(定員20名)

佐賀県
・佐賀市・・・・・ 只今 9名購入(定員50名)
・唐津市・・・・・ 只今 3名購入(定員20名)

沖縄県
・沖縄市・・・・・ 只今 2名購入(定員30名)
・うるま市・・・・ 只今 0名購入(定員10名)


上記はこちらでお調べした限りで、

その場所が複数確認出来ている地域のみを記載させて頂きました。


記載のない地域はその場所が存在しない可能性がございますので、

その場合は最寄の地域の参加人数を目安にして頂ければと思います。



少なくともこちらに掲載している人数内であれば

まずそれぞれの収入が影響し合うような事は考えられません。



実際のところは記載している限定数の2倍以上の参加者が集ったとしても

とくに何の問題も無くお仕事を継続できるくらいではないかと思います。


いずれにしましても上記一覧でまだ参加者数が0の地域などは、

これから参入する方の独占市場と言ってもいい状況という事です。






また既にご覧頂いた通りこの仕事では、

どの地区の市場もまだまだガラガラな状態です。


ここまで市場に空きがある状況であったからこそ、

私としてもこの仕事を公開しない手は無いと思ったのでした。



少なくともこの仕事は週に一回以上のペースで仕事をしても

その労力が収入に反映される事はありません。


それでもより多くの収入を稼いでいきたい場合は

色々な地域のその場所を巡回していくしかないわけです。



ただ私はそこまでしてお金を稼ぎたいという気持ちはありませんでした。


それならいっそこの仕事自体を情報として公開する事で、

多くの人とwinwinの関係を築ければと思ったわけです。



ですのでもしもあなたが行動力や人を使うような統率力のある人なら、

この仕事は多数の場所を巡回して作業を行ったり、

人を使って多くの地域を網羅していったりというやり方で

より多くのお金を稼いでいく事も不可能ではありません。


この仕事自体は本格的な事業として展開していけば

月に100万円以上のお金を稼ぐ事も決して不可能ではないという事です。






散歩をしながらの携帯操作ということで

非常にやるべきことはシンプルなこのビジネスですが

それでも私のような経験者のサポートがあるのと無いのとでは、

あなたとしてもいざ取り組み始める前の安心感が違うと思います。


そこでこちらの情報には購入時から60日間にかけて

私の個人的なメールサポートをお付けしたいと思います。


仕事の内容的には60日間ほどの期間があれば十分ですので、

その期間内には十分にお一人で仕事をこなせるようになっているはずです。


(むしろ30日とか、10日くらいでも大丈夫なくらいだと思います。)


メールは日中は随時ほぼリアルタイムで対応していこうと思っていますので

散歩の途中でも携帯操作の途中でも必要であれば

お手元の携帯電話からいつでもサポート用のアドレスにご連絡ください。


いつでも迅速にあなたの疑問にお答えしていきます!







さてこのお仕事の全容を公開している当情報のお値段ですが、

60日間のメールサポートも付けているという事で、

考えようによってはきちんとした経験者のコーチングのついた

このお仕事専門のコンサルタントパックのような見方も出来るかと思います。


少なくともただ情報だけを提供して、はいお終いというものではありません。


きちんとあなたがこの仕事で稼げるようになるまで、

実際にこの仕事で稼いでいる私が二人三脚体制でサポートしていきます。


ただ最近はとんでも無い低品質な情報が

信じられない価格で売られていると聞きます。



内容も薄ければまともなサポートも受けられない、

そんな情報商材が平気で数万円もするというのです。


そういった点も考慮した上での適正価格は、

19,800円ほどが妥当なのではないかと思いました。



この仕事はすぐにでも始められる内容になっていますので

この情報代金程度はものの数日で回収出来てしまうはずです。


すぐに始められて、すぐに入金があるというのがこの仕事のいいところです。


今もみるみるうちに各地域の提供枠が埋まっていっていますので

お住まいの地域に空き枠があるという場合はお早目にご参加頂ければと思います。














先ほどお見せした地域ごとに参加者一覧内で、

あなたがまだ規定数に達していない地域にお住まいの場合は

最低月収10万円の利益保証をお付けしたいと思います。



 

 当情報のご購入日より60日のサポート対象期間内で、

 マニュアル記載のお仕事をこなしていった際、

 月収10万円以上を達成できなかった場合は

 お支払頂いた情報代金の全額を速やかに返金させて頂きます。

 ※保証申請時はお仕事状況の確認における必要情報を提示頂きます。



これであなたにはほとんどリスクというものは無くなったはずです。


60日間のメールサポートとその期間内の月収10万円保証。


もうこれ以上の万全な体制は無いのではないでしょうか?


勿論ここまでの保証を付けるのはこの仕事が間違いないものだからです。


「セブンイレブンでバイトをすれば時給700円くらいは貰えるよ。」


私としてはこんなな当たり前の事実を保証しているだけの話です。


勿論それでも実際に稼げなかったという場合は間違いなく保証のお約束通り、

頂いた情報代金はお返し致しますのでその点はご安心ください。


ただ一覧に記載の無い地域にお住まいの方には

その場所がある保証自体が出来ませんのでこの保証は対象外となります。



その点は何卒ご了承頂ければと思います。





それではあなたがこの情報を手にした際、

実際に行っていただくべき事をもう一度まとめておきますね。


まずマニュアルを手にしましたら、

その内容に沿ってこの仕事の参加登録をしてください。



登録用のサイトURLがそのまま掲載されていますので、

携帯からでもパソコンからでも登録は行えるようになっています。


登録時には1万円ほどの費用がかかりますが

この登録作業自体は一度のみ行えばそれで問題ありません。



稼いだお金の送金口座などもここで登録する流れになります。


登録を終えたらすぐにでも仕事を開始できます。


その流れは下記の通りです。







基本的には週に一度のペースで「ある場所」へ行って散歩をします。


その際には携帯電話である機能を起動させておいて、

5〜10分ほどの周期で数クリックほどの作業を繰り返していくわけです。



その場所が広ければその分だけ作業の回数は多くなるでしょうし、

その場所の広さがそうでもなければすぐに終わってしまうと思います。


その後の収入はこの時の作業量にそのまま比例します。


一度その場所で作業をすると一週間ほどは

同じ場所で仕事をしても収入にはなりませんので時間をおいてください。


それが一週間という周期の理由です。


ただ近くに他のその場所があるようなら同じように仕事をする事も可能ですので、

たくさんその場所を巡回すればその分だけ収入が増えていきます。


ただ夜は仕事になりませんので仕事はあくまでも日中が基本です。


時間としては8時くらいから18時くらいの間がめどになっています。


週に一回づつでもこの作業を繰り返していけば

一週間ごとの収入は3〜4万円ほどにはなりますので

それでも月収ベースでは10万円くらいは稼げるはずです。


実際に稼ぐ事が出来た収入は仕事をした日の夜には

専用のサイトページで確認する事が出来ます。


そしてその報酬はその翌日(翌営業日)には入金されるというわけです。


またこの情報には60日間のサポートも付いていますので、

仕事の最中でも何かわからない事があれば携帯からでもいつでもメールをください。


日中は随時サポートに対応していこうと思っていますので

こちらもお問い合わせがあれば迅速に対応させてもらいます。


それではあなたのご参加を心よりお待ちしてます!



- 期間限定特別価格のご案内 -

只今当情報はm月d日(w)までの期間限定の特別価格をご案内しております。

それに伴い全国的に多数の参加者様が申し込まれている状況です。

日々各地域における最新の参加者状況を更新しておりますので

参加数が著しい地域に関しましては早期段階で提供を終了する可能性がございます。

この機会に是非ご参加を検討頂ければと思います。



期間限定価格終了まで、あとd日 h:i:s.c










 Q: 仕事は何歳から始められますか。
原則的には18歳からのようですが厳密な年齢確認などが無いため、
実際は登録さえ済ませてしまえば誰でも参加頂けるようになっています。



 Q: その機能が付いていない携帯電話はありますか。
ここ2〜3年の間に発表されている機種ならほぼ全てに付いています。
ただウィルコムなどにはついていない模様です。



 Q: どの携帯キャリアでも出来ますか。
NTTdocomo、au、softbank、どちらでも可能です。
今お使いのものをそのままご利用ください。



 Q: スマートフォンでも出来ますか。
スマートフォンならまず間違いなく問題ありません。
アイフォン、アンドロイド携帯共に大丈夫です。



 Q: 何かの画像を撮影して販売するようなビジネスですか。
そのようなビジネスは全く関係ありません。
携帯の普及率が深く関係しているビジネスです。



 Q: オークション売買、アフィリエイトなどですか。
違います。
オークションによる売買もアフィリエイトも行いません。



 Q: 携帯電話の電波を調査する仕事ですか。
全く関係が無いとはあえて言いません。
そういった仕事にも近いものです。



 Q: 仕事の時間は決まっていますか。
基本的には日中に行う事が原則になっています。
8時〜18時ほどをめどに考えてください。



 Q: 仕事をしていておかしな目で見られる事はありませんか。
そのような事は一切ありません。
今や歩きながら携帯をいじっている人は珍しくありませんので。



 Q: その場所は普通に入っていける場所ですか。
はい、日常的に多くの人が通りかかり、その中に入っている場合もあります。
問題なく入っていける場所です。



 Q: 違法性などはありませんか。
一切ありません。
グレーな要素なども一切ない健全な仕事です。



 Q: 何か危険な目に合う可能性はありませんか。
一切ありません。
ごく普通の散歩とお考えください。



 Q: 車椅子でも出来ますか。
このような質問も受けました。
車椅子でも問題なく参加できますので是非ご参加ください。







あと、1つ言い忘れてましたので追伸です。


このビジネスはここ2、3年のスマートフォンの新たな普及で、

更に市場規模(的なもの)が拡大しているようで、

今後は更に大きな金額を稼げるようになるかもしれない模様です。


ただ今でこそあまり知られていないビジネスですが

この状況がいつまで続くかは私にもわかりません。


このような情報という形ではなくテレビや雑誌などで紹介され、

この仕事自体が大々的に知られてるようになれば

当然この手紙の中で私が言ったような競合が起きてくる可能性もあります。



いつかはこれもそんな当たり前のビジネスになってしまうかもしれないのです。


「だったらその時に参加しよう。」



そう思ったあなたは失礼ですがあまりビジネスのセンスが無いかもしれません。


現に今はそんな仕事の情報をたかだか19800円(現在特別価格9800円)で

そのまま提供しようとしているのです。



多くの人が参加するようになってからでは遅いんです。


その頃には今の十分の一も稼げなくなっているかもしれません。


稼げるビジネスは稼げるうちに稼げるだけ稼いでおくのが鉄則というものです。


だからこそ参入するならまさに今です!


先行者に有利な点が無いビジネスなど基本的にはありえません。


このビジネスも例外ではないという事です。


いずれにしてもここ数カ月でこの仕事が全く稼げなくなる事はありえません。


その点はご安心ください。


まずは私が月収10万円を目指して私と一緒にがんばってみませんか?


週1回の散歩と週1回の携帯作業のみですから

本業をやめる必要なども一切ありません。


まずは副業と捉えてチャレンジしてみてもいいのです。


やってみてダメならお金はきちんと返します。


一歩踏み出す勇気があるかないかで人の人生で大きく変わりますよ!


まさに今がその時だと思います!


それでは最後までお読みいただきありがとうございました!






ページトップへ戻る

Copyright 2013 散歩ビジネス All Rights Reserved.