35: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/12(土) 23:28:46.28 ID:???0
序盤に捕獲可能なポケモン多いし、捕獲しても経験値入るようになったから、
ガンガンレベル上がって行くわ。学習装置で余計にwww
新しく捕まえた奴とのレベル差激しいから育ててるうちに他の奴も育っていくからやばいwww
ガンガンレベル上がって行くわ。学習装置で余計にwww
新しく捕まえた奴とのレベル差激しいから育ててるうちに他の奴も育っていくからやばいwww
426: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 00:54:39.44 ID:???0
学習装置でのレベルアップ時にも能力値表示してくれ
646: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 01:48:11.03 ID:KIGbuXQ+0
今回学習装置のおかげでレベル上がりすぎた
ジムも序盤次々出てくるわけじゃなかったからポケモン言うこと聞かなくなったわ
レベル上げすぎて困るとか
ジムも序盤次々出てくるわけじゃなかったからポケモン言うこと聞かなくなったわ
レベル上げすぎて困るとか
650: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 01:49:14.90 ID:???0
BWでタブンネ狩りしてたのと
今回の学習装置モリモリ
どっちがお前ら好き?
今回の学習装置モリモリ
どっちがお前ら好き?
733: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 02:14:18.15 ID:???0
というより学習装置の仕様がな…
強いの一体でバンバン進めてたら殆ど戦わせてないのも普通に戦力になるという
強いの一体でバンバン進めてたら殆ど戦わせてないのも普通に戦力になるという
792: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 02:32:55.35 ID:???0
ミラクル産を学習するだけで図鑑が増えてく
895: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 03:24:51.10 ID:???0
バッジ一つ目から二つ目にかけて大分距離がないか?
もう30越えてしまったんだが
もう30越えてしまったんだが
902: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 03:29:40.61 ID:???0
>>895
ほんと、すげえ長い
イベントもりもりだし、トレーナーもりもりだしで、学習装置もりもりで、もりもりレベル上がっていくわ・・・
ほんと、すげえ長い
イベントもりもりだし、トレーナーもりもりだしで、学習装置もりもりで、もりもりレベル上がっていくわ・・・
916: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 03:37:29.75 ID:???0
>>902
俺も図鑑80匹とかなってるわ…
つか洞窟戻れないのな…育て屋に預けっぱなしのハリマロンどうしよ
俺も図鑑80匹とかなってるわ…
つか洞窟戻れないのな…育て屋に預けっぱなしのハリマロンどうしよ
949: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 04:07:07.30 ID:???0
学習装置ってオフにするメリットあるん?
951: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 04:08:33.29 ID:???0
>>949
勝手に成長するのが嫌な人への配慮
勝手に成長するのが嫌な人への配慮
953: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 04:08:40.12 ID:???0
>>949
努力値振りの時とか?
金銀からの復帰でウルトラにわかだから間違ってたらすまん
努力値振りの時とか?
金銀からの復帰でウルトラにわかだから間違ってたらすまん
976: 名無しさん、君に決めた! 2013/10/13(日) 04:31:22.53 ID:???0
学習装置の効果が出てる間は控えにも努力値入っちゃうから、
ちゃんとOFFにできるのは結構気のきいた仕様
ちゃんとOFFにできるのは結構気のきいた仕様
引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1381587644/l50
コメント一覧
も結構好きだった
やってみて学習装置ありで様々なポケモン使った方が楽しいと思った
そもそもそんな事案あるかアレだけど
マフォクシーとか78だったし
努力値トレーニングも楽で良いわ。ポケパルレもかわいいし。
下画面に細かいマップが出ないのが唯一の不満かな。
トレーナーと草村ほとんどむししなかったしな
pvで見たから知ってる
ちょっとした対人用のPTみたいな旅パになったわ
正直これがなかったら途中で積んだ気がする
これのおかげで初めてストーリーでPT6体育てた
今回はレベル上がる上がる!!
自分で難易度調整できるわけだからいい機能だな
こんな神仕様だったのかよ
今回スゲー上がる
殿堂入り時レベル60以上がゲッコウガ66の1体だけ・・・無駄な苦労したわ
!!
…なるほど、こうすればいいのか
変に努力値入るのが嫌で神経質になってずっとオフにしてるけど、きつくなってきた
これから始める人は育成6体に絞る必要ないよ
マフォクシーが90で、それ以外の戦闘要員3体も80後半
昔からそこそこ鍛えてからジム戦とかする派だったけど、今作は勝手に強くなるから鍛える必要ないわ
敵のレベル高いなーと思ったらそういうことだったのか
ちなみに今自分はまだ発電所のとこで止まってしまった
オフにしてて損した
それでも交代しても経験値がそのまま入る分もある、一つの道路に出現する種類が多く長く探し回る
せいで経験値の溜まりがよい
メンバー取っ替え引っ換えでバッジ8個目までに12体育てたがそれでも相手よりLv10程高い
大金持ちに。引き換えにストーリーモードは作業ゲーへ・・・
気持ちいい程上がる学習装置に取り憑かれたは
一時的にオフにしつつ進めてるわ
これで難易度がちょうどよくなってると思う
このシステムは歓迎だけど旧来の一匹に絞る機能もあったら嬉しかったな
最初にもらった御三家が一番レベル高く無いと気が済まない俺にとってはありがたい仕様だった
アチャモのやつが多めにもらうからすぐレベル追いつきやがってな・・・
いらない時はオフにできるしね
パラメータが表示されないこと
※ コメントは、ポケ速の記事でも紹介させて頂くことがあります。