四次元マスター正義のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日で第1シェルターのわんこは全て引っ越しを終了しました。
ですがまだ支援物資や、犬小屋、などは明日以降に運び出します。
そのどさくさに紛れて犬小屋や他の物資を盗み出そうとしているボランティアの振りをしている女がいました。
もともと、トラブルメーカーで私からも再三出入り禁止を言い渡されていたのですが、懲りもせず私のいない留守を狙って入り込んでいたようです。
今日もわざわざ軽トラでやって来て、盗み出そうとしていたようです。たまたまとらちっちが店の子犬達のお世話をしてくれていたので、第1シェルターに早く行くことが出来、私が行くとそそくさと逃げるように帰って行きましたが、午後ひとり残した大五郎を載せに行くと又懲りもせずきました。
流石に腹の立った私がもう犬もいないのだから、ここには立ち入らないでくれ。
何か無くなっていたら、警察に届けるよ。
と言いました。
第2シェルターには東京から来てくれたなかがわさんやきゃっとあいさん、とらちっちが手伝いに来てくれて、汚れ仕事や22頭の散歩をしてくれました。
引っ越しをしながらお世話もしないとなので、1日でも来ていただき、わんこ達も喜んでいました。
普段が私ひとりなので、他の人が来てくれてわんこ達は嬉しいようです。
皆さんありがとうございました。
そして
トラブルメーカーのIさん、いい加減人に嫌われることを止めてください。
小屋のこともいらないと思ってと言ったそうですが、一番いらないのはあなたです。
コメントいいね!(7)
PR

[PR]気になるキーワード