@125orchestra
いろいろ聞いてしまってごめんね。まずはアカウントの特定方法と対象となっているツイートの削除要請理由を学校名か校長名か生徒指導担当者名かの正式な文章で求めたらどうでしょうか?本気で喧嘩するならね。 そうじゃなかったら無視してたらいいのよ。
@125orchestra
やっぱり先生たちは検索してるんだね。 それにしてもその学校側の説明はぜんぜん納得できないよねぇ。悪口を書かないようにしましょう、ネットリテラシーです(キリッ みたいな。
@aibahiro
でも、今のところシャリーノを聴く人はwikipedia の記述がノダケン要注意ってことを知っているので考慮の対象外でしょうし、シャリーノを知らない人はそもそも検索しないし、そういうほど実害がないとも言えるかもと思いました。 三重でおとなしくしててほしいですね。
@125orchestra
あらま。どうやって個人を特定したのか聞いてみた?言っとくけど思っている以上に簡単に個人を特定できるよ。 ちなみにその削除指示があったツイートっていつつぶやいていたの?
アイコンを熊さんに戻したいのだけど、いま自分のPCが手元にないので無理。 ちょっと末尾を変えたりしてつぶやいてみたが、結局内容が中高生の下ネタに終始しそうなのだったの巻。 というか下ネタが中高生レベルのばっかりで、さすがに自分でも飽きてきた。
@aibahiro
ありがとうございます。まじに受け取ろうとしても何書いてあるかさっぱりな文章ですよね。ノダケンが書いた文章を別の人が訂正しようとしてますますカオスな感じというべきでしょうか。。。
わかってるというなら、静かにしたらいいのに。
「表現力アップ」という符牒ができそうだ 。「あの人と一緒に表現力アップできるかな?」『だめだと思うよ。あの人は表現力ないんだもん。』「えっ・・・・」
「社会学的な方法論とはなにか。それは、「世の中が悪くなったのは、自分以外の誰かのせいだ」と証明することです。」頁283「社会学者と心理学者がタッグを組めば、統計操作と深層心理を駆使して、どんな理論も思いのままに正当化できます。」頁285 マッツァリーノ著『反社会学講座』ちくま文庫
リア充には行為の前後に「いまから表現力アップします」とか「これで表現力アップしたかな」ってつぶやいてほしい、とか言ってるからいつまでたっても非モテなんだよ! って心の中で思ったことを思わずつぶやいてしまう私って一体。。。。
#atama_itai
武満徹作曲賞の2005年審査員、ジョン・アダムズは自身の仕事の関係で来日不可になっちゃったけど、シャリーノはまだ1月に来ると言ってくれているだけましと考えるべきなのかな?
wiki のシャリーノさんの写真にもじゃもじゃカツラをつけたら、パオロ・マッツアリーノ著『反社会学講座』(ちくま文庫)の表紙絵の男性みたいにみえそう。
シャリーノの作品はあんまし聞いたことがないので比べられないのだけど、作風はwikipedia 日本語版のシャリーノの項のようなわけのわからなさなのかな?
シャリーノさんが原発の状況を鑑み来年1月に来日延期っていうけどさ、来年の冬に新型インフルエンザとか流行ってたらまた来ないでしょ?
あぁ、なんか疲れた。わたしもエッチして表現力アップしよ!
「クールビズ」前倒しするくらいなら、辞めるの前倒ししてほしい。
@Yusuke_Takai
もっともっともなことをいえば、モテる女子しかつかえないんですよね(笑) 非モテ男性のわたしとしては2重に遠い世界の話ですwwww
非モテの戯言:「彼氏いる?」って聞かれたら、「いる、って答えたらもう会えない?」と答えるのがモテる女子の模範解答だそうですよみなさん。 って、まずは「彼氏いる?」って聞かれるんなら十分モテてるやろ、というつっこみはなしか?
@nekotausagi
わたしも最初よく見ないとわからなかったです。 なんかもひとつそうなので違うアイコンにしたいと思います。
ボケたのでつっこんでくれるかとおもったらマジレス気味だった。 それはそうとこのカーゲルの写真はもひとつか。