こんにちは、松本太陽です。
福岡大学体育学部卒業。
1977年10月15日生まれ。毎週4~5回のイベントを企画・運営。
2012年には500回イベントを開催し、この4年間、毎月1000名以上の集客を継続する
ソーシャル×リアルのちからセミナー講師。
有限会社 「ご縁 」代表取締役 松本敏彦
ニックネーム:太陽(イベントネーム)
大学を卒業後、就職せず親の会社のビジネスをサポート。
日本創造教育研究所、話道塾であらゆる分野の経営に関する知識を学び
自己啓発・コーチング・経営哲学&理念・企業内インスタラクター
リーダーシップ研修・起業家養成スクール生など多くのセミナーも受講し自己を鍛える。
ソーシャルメディアを活用し、イベント企画を立ち上げ「友活イベント」を開催。
2011年には、会員数が3500名を突破し、「福岡友達つくり」の会員は5000名を突破した。
Facebookセミナー講師として、これまで1500名が受講し、
10万円のVIP席「ソーシャル×リアルのちから」セミナーは
告知後30分で満席など現在九州を中心にセミナー講師としても活躍。
座右の銘
『人は変えられないが、自分が変わることで人には与えられる』
『ご縁で人生が変わる。でも求めないとご縁はつながらない。』
著書である「はじめての最新Facebook入門 決定版」はAMAZONレビュー4.5と高い評価を得ている。
これから、毎日10分の作業を3ヶ月続けることで、コストゼロで50名~190名の集客が出来るようになる、
具体的な方法をご紹介します。
なぜ、そんな話を私が出来るのか?
私は4年に渡り毎週4回~5回イベントを行い、Facebookだけで集客に成功しています。
その方法を2年間で2000名以上の方に教えています。
そして『日本屈指のリアル集客王』と呼ばれるようになりました。
集客のプロとして著名人からも集客依頼を受けるようになりました。
2013年5月にはFacebookだけで1000人の集客を達成しました。いつものように集客にかかったコストはゼロです。
※ベストセラー著書8名による「8人の侍セミナー」の集客を担当しました。赤丸で囲んでいるのが私です。
2012年10月には与沢翼さん、泉忠司さん、小玉歩さんが講師を務める「BIG3セミナー」で
600名を集客し会場を満席にできました。
※ 与沢翼さん、泉忠司さん、小玉歩さんが講師をされた「BIG3セミナー」の集客を担当し
600名を超える方にご来場頂きました。赤丸で囲んでいるのが私です。
もちろん、この成功は講師陣が素晴らしいこともあります。多くの仲間の協力もあります。
ただ…
これらの講師陣や応援してくれる仲間という人脈もFacebookを活用することで得たものです。
繰り返しになり申し訳ないのですが、私は2年間で2000人以上にFacebook活用術を教えてきました。
その半分以上の人が
「イベントを開催しても人が集まらないのです」
「友人が増えずに寂しい」
「記事を書いても “いいね”を押してもらえない」
「そもそも記事を読んでもらえていない気がする」
「店舗集客にFacebookを使っているけど効果がでない」
「“いいね”を押して、“友達”を増やしているけどビジネスに活用できていない」
「毎日Facebookを何となく使っているけど、その時間を有効活用したい」
など、聞いていてこちらが苦しくなるものが多いです。
(もしかすると、あなたも同じように悩んでいるかもしれませんね)
そんな人達を横目に、自分だけFacebookを使い、私生活も仕事も充実していて良いのだろうか…?
自分に出来ることは無いだろうか?
今でこそ、集客に苦労することはありませんが…
4年前の私は「集客ができない」と誰よりも悩み続けました。誰も手伝ってくれないと孤独を味わってきました。
ですので「集客できない悩み」、「人に応援してもらえない寂しさ」は誰よりもわかるつもりです。
長い間悩みましたが、私が実践しているFacebook活用術を公開することにしました。
そうすれば「集客できない」、「仕事につながらない」と悩む人が一人でも減るのですから。
あなたがビジネスをしているなら、Facebookを活用すべきです。
その理由は4つあります。
結局、ビジネスは「集客」に成功している企業が生き残ります。
Facebookは人と人を繋ぐことを目的に作られており、
「集客」のために便利な環境が整っています。
あなたはFacebookを使うことで集客をスムーズに行えるのです。
大企業は集客に資金を使えますが中小企業は違います。
集客コストのかからないFacebookは個人事業主や中小企業こそ使うべきツールです。
しかも、私が実践しているFacebook活用術は広告を使いません。
つまり…あなたの集客コストは“ゼロ”なのです。
質問させて下さい。
あなたのお客様はFacebookを使っていますか?
おそらく答えは「YES」でしょう。
ある調査では2013年4月に日本のFacebook利用者は1300万人を超えたとあります。
業種にもよりますが、あなたのお客様がFacebookを使っている可能性は極めて高いのです。
今の時代は同じような商品やサービスが沢山あります。
インターネットには情報が溢れ返っています。
消費者は「どれを選んで良いのかわからない」と悩んでいます。
商品やサービスは購入してみないと中身がわかりません。ではどうやって消費者は商品を選ぶのか?
消費者は「信頼できる人の紹介」を頼りに商品を選ぶ傾向が強くなっています。
質問させて下さい。
あなたは『ネット上に溢れている第三者からの情報』と、『Facebookで交流し信頼している人からの情報』の
どちらを信用しますか?
当前、「Facebookで交流し信頼している人」ですよね?
あなたはFacebookを使うことで、大勢の人の「信頼」を得て強い影響力を持てるのです。
あなたを脅すつもりは全くありません。
ですが、あなたがビジネスをしているなら、“今”、Facebookを活用しないと手遅れになります。
その理由とは…
ライバルもFacebookの価値に気づき始めているから
ここまでの話を聞いて、あなたも「Facebookを活用すべき」だとご理解頂けたと思います。
しかし、それは半分正解ですが半分不正解です。
「Facebookを活用すべき」ではなく
「今すぐに、Facebookを正しく高いレベルで活用する必要」があるのです。
あなたがこれからFacebookを活用することで集客力を持つようになるのと同じく
ライバルも同じ環境にあるからです。
2012年頃から「これからはFacebookだ!」と言われてきました。
ですが、まだ殆どの経営者が「本当かな?」、「なんだか面倒だな」、「まだ大丈夫かな」と本気で行動していません。
活用しているように見えて、実はコミニュケーションレベルで「いいね!」の数を競い合っているのが現状です。
だからこそ、今、Facebook集客の術を身に付け、活用すればライバルを大きく引き離すことができるのです。
しかし、1年後(早ければ半年後)にはライバルも「これは本物だ」と気づきます。
その時になってFacebook集客を始めても完全に遅いのです。
今、あなたがFacebookを正しく活用しはじめれば、大きなアドバンテージを持てるのです。
そんな言い方をすると、自慢かと思われるかもしれないのですが、
4年間にわたり毎月16回以上のイベントを開催し続け常に満席にしています。
もちろん、多くの人にご協力を頂いているのですが、基本的に私が企画・運営・集客を行なっています。
週に4回~5回、イベントを行うので、1つ1つの集客に時間もコストもかけることは出来ません。
それでも、いつも満席になりお客様から感謝の言葉や素晴らしいご縁を頂いています。
一度イベントに参加してくれた方が、喜んで次のイベントを手伝ってくれます。
出席者は私のことを良く知ってくれており、イベント後の懇親会では
「写真を一緒にとって下さい」とお願いされることも多いです。
ビジネスが成功するだけでなく、僕なんかに熱烈なファンが何人もできました。
照れくさいですが、女性からも男性からも握手を求められます。
著名人との人脈も増えて仕事の依頼だけでなく飲みに誘われることも多いです。
自分が主催するイベントだけでなく、他の人のセミナーに参加しても、
初めてお会いした人から「松本さんですよね!いつもFacebookの更新を楽しみにしています」と言われることが頻繁にあります。
そして…
「イベントの集客に成功した」という話をすると
「自分はイベントなんか開催しないから関係ない」とあなたは思うかも知れませんが…
Facebookの集客術を活用できるのはイベントだけではありません。
リアル店舗、士業、セミナー、アフィリエイト、人脈構築など…あらゆる「集客」に有効です。
そんな状態になるために、あなたがすることは…
私が教えるFacebook活用術を1日10分実践し3ヶ月間続けるだけです。
もしかすると、あなたも1日に10分くらいFacebookを使っているかもしれません。
私は毎日10分ほどFacebookを使っています。その10分で…
一般的なサラリーマンを超える収入、熱烈なファン、素晴らしい仲間、著名人との人脈を得ています。
私が実践している方法はあなたにも出来ます。
基本的に、あなたが行うことは「いいね」と「コメント」と「投稿」だけですから。
あなたもFacebookを活用すると…
「あなたの熱烈なファンが増える」
「一生つきあえるような仲間ができる」
「ビジネスパートナーとの出会いがある」
「都市や地方でも場所を問わずにFacebookで活動することができる」
「普通は出会うことができないような著名人と出会うことができる」
「新しい収入源を作り、経済的に余裕を持つことができる」
しかも、やることは1日10分でコストはゼロです。
あなたもFacebookを活用しない理由が何かありますか?
しかし、誰でもFacebookだけで集客、ブランディングが出来るのでしょうか?
「誰でも出来るか?」と聞かれれば答えは「No」です。
実際、Facebookで集客をしようとして苦労をしている人を沢山見てきました。
なぜ、ある人の店舗は新規顧客が押し寄せていつも予約待ちなのに、ある店舗は集客に苦労しているのでしょうか?
なぜ、ある人のセミナーはすぐに100名以上の申し込みがあり満席になるのに、ある人は10人の席が埋まらないのか?
なぜ、ある人は趣味でFacebookを使うだけなのに、ある人は同じ時間を使って収入を得ることが出来るのか?
基本的に、私がしているのは「いいね」、「コメント」、「投稿」だけですが…
実は、集客時に申し込みが殺到するように、毎日10分ほど “ある準備”をしています。
この“準備”に秘密があるのです。
この秘密は私のFacebookでの活動を見ているだけでは絶対にわからないです。バレないようにしているからです。
一般書籍、高額塾のFacebook集客ノウハウを幾つか学びましたが、これほど強力で簡単な方法を見たことがありません。
つまり私が実践しているFacebook活用術は、私から学ぶ以外に方法がないのです。
他にも細かいテクニックはあります。
一例をあげると…
「なぜ、私のFacebook写真のバックはオレンジなのか?」
写真を加工して使っているのには理由があります。
「なぜ、イベント時に著名人と一緒に必ず写真を取るのか?」
著名人と知り合ったことを自慢したいからではありません。
その他にも…
「記事は最初の6行を重視する理由があります」
「コメントするタイミングもルールがあります」
「集合写真の映る場所にも気をつけています」
など、多くの人が気づいていないFacebookの活用術があるのです。
「でも、Facebookを活用するのは難しいんでしょ?」
とあなたは心配をしているかもしれません。
安心して下さい。
2年間で2000人以上にFacebook活用術を教えてきましたが、殆どの人が短期間に成果を出されています。
「面白いように集客が出来る」と楽しんで実践しています。
その一部をご紹介しますと…
昼の部
夜の部
これらはほんの一部です。
彼らはどうやって初心者の状態からブランディングに成功し、集客が出来るようになったのでしょうか?
はい、秘密はこのプログラムの内容にあります。
Facebookだけを使い、毎月1000名以上をコストゼロで集客し、クライアントまでも次々と成功する『集客の秘密』とは?
なんだか胡散臭いことを言いましたが、本当のことなのです。
あなたにお伝えするのは「コストゼロ」で「驚くほど短期間」に新規顧客を集める方法です。
私が実践している方法を出し惜しみすることなく、動画ファイルとPDFファイルに詰め込みました。
動画ファイルですので何度でも止めて、繰り返して学習頂けます。
理解を深めて頂くためにPDFファイルで要点をまとめました。
プログラムはあなたの役に立つ内容で埋め尽くされています。
机上の空論などではなく、私、松本が実践し効果がある方法だけをお伝えします。
それでは教材の内容について、“ほんの一部”をご紹介させて頂きます。
集客をするために細かいノウハウとかテクニックもあります。ですがもっと大切なことがあります。それは準備です。
多くの人がFacebookを集客に活用できないのは「そもそもFacebookで何をするか」が明確になっていないのです。
では最初に何をすべきなのか?
お客様のニーズが丸見えになる場所とは?
サービスや商品にニーズがなければ、頑張るだけ無駄です。
お客様のニーズを知るために最適な「場所」をご紹介します。
ライバルをリサーチして、簡単に人気サービスを作る方法とは?
ライバルのサービスに不満を持っている人は沢山います。その不満を満たせば簡単に人気サービスを作れます。
では、どうすればライバルのサービスに不足しているものが見つかるのか?
ライバルと同じことをしていては差別化ができません。ライバルリサーチの極意をご紹介します。
無駄なく成功したい?
だったら、あなたの目的を決めることが大切です。何のためにFacebookを使うのか?どうしたいか?どうなりたいのか? ゴールを決めなければ、フラフラするだけで成果を出せません。
あなたのブランディングを強化する「理念とビジョン」とは?
「理念が人をつなぎ」、「ビジョンが人のご縁を広げる」とは?Facebookで一番重要なこととは?
あなたのUSP(強み)を発見する7つのポイントとは?
なぜ、お客様はあなたを選んでくれるのか?USP(強み)があれば、お客様はライバルの元を離れあなたを選んでくれます。
USP(強み)にインパクトがあれば、お客様があなたのことを広めてくれます。ではあなたのUSPを見つける方法とは?
USP(強み)は多すぎてもいけない?
実はUSP(強み)は多ければ良いというものでもありません。なぜ、USP(強み)は多すぎてもいけないのか?
突き抜けた存在になるために複数ある強みから何を選べば良いのか?突き抜けるための「あなたのコア」とは?
USP(強み)がない?
だったらこれを試して下さい。もし、あなたに強みがない状態でも大丈夫です。強みを作る方法があります。
私も意識的に自分の強みを作りブランディングに活用しています。USPを作る具体的な方法とは?
あなたを強力に “ブランディング”する方法
「あなたは誰?」この質問の答えがブランディングです。「吉野家の法則」とは?
Facebookを使い、強力なブランディングを構築する方法とは?
業種に合わせた “ブランディング”を構築する方法
「Facebook集客といえば松本さん」
「北海道のエステといえば●●さん」
「福岡の税理士といえば●●さん」
など…あなたの名前を業種や強みと結びつけて認知してもらえれば、集客に困ることはなくなります。
どうすれば、理想的なブランディングを構築できるのか?
“ブランディング”を強力にするために常に意識すべきこととは?
私はブランディングを強くするために常に3つのことを意識しています。
注意!Facebookは友人を増やすだけでは意味がありません
友人を増やせば良いのでしょうか?もちろん多い方が良いですが・・・数が多ければ良いというわけではありません。
「友達を増やすプロセス」、「誰と友達になるか」が大切です。
なぜ、一部の人はいつも「共感を得る記事」を書けるのか?
あなたの投稿は…
「仕事」の話ばかりになっていませんか? それでは売り込みだと思われます。
「食べ物」の話ばかりになっていませんか?「いいね」は増えますが実はあまり意味がないのです。
「自分の考え」ばかりを書いていませんか?一人よがりの、空気が読めない人に思われる危険性があります。
では、どうすれば多くの人から共感を得る記事を書けるのでしょうか?
長い記事は読まれない?長い記事を読んでもらう方法とは?
残念なことに、あなたが一生懸命書いた「長い文章」は読んでもらえません。
しかし短い記事が良いというわけではありません。短い文章ではあなたの思いを伝えることができません。
では「長い文章」でも読んでもらうにはどうすれば良いのでしょうか?
注意!「押し付けがましい文章」と「喜ばれる文章」は紙一重
有益な情報を投稿しても、
ちょっとした間違いで押し付けがましい文章になります。「押し付けがましい文章」と「喜ばれる文章」の違いは
わずかしかありません。読み手に喜ばれる文章を書く方法とは?
投稿記事に「写真」は必須!その理由とは?
私は一眼レフカメラを使っています。画質が良いだけではありません。
一眼レフカメラを持っていることの隠れたメリットとは?
「写真」に加工して文字を入れる理由とは?
私は写真にわざと下手な文字を加工して入れています。なぜ写真に下手な文字を入れるのか?
写真を加工するためにお勧めのフリーソフトもご紹介します。
短期間にブランディングされてしまう集合写真の秘訣
集合写真では写る「場所」にも重要なポイントがあります。集合写真を撮影する時に気をつけることは?
タイムラインの上位に表示しておくべき記事とは?
あなたはタイムラインに気をつけていますか?あなたのタイムラインの何処が読まれるのか?
あなたの印象が大きく変わる、ちょっとしたコツとは?
あなたの記事は読まれている?読まれる記事と読まれない記事の違いとは?
あなたの記事を読んでもらうにはタイトルが大切です。読んでもらえるタイトルとは?
記事を読んでもらうために、なぜ「最初の6行が勝負」なのか?
実は記事の内容は6行目までは読んでもらえます。しかし7行目以後は読んでもらえないことが多いのです。
その理由とは?興味を引かせる最初の6行を書く秘訣とは?
読みやすい記事投稿のコツ
あなたは記事を書くときに文字をビッシリと書いていませんか?読んでくれる人が減ってしまいます。
読みやすい記事の書き方とは?
長くなった文章を読みやすくする方法
ついつい長くなってしまった長文…力作の長文を読みやすくする方法があります。
読みやすい文章を書けるようになる練習方法とは?
コメント書き込みが人脈を作る!相手が喜ぶコメントとは?
相手に喜んでもらい、自分のことを覚えてもらうコメントにはコツがあります。
私が著名人に覚えてもらえたコメントとは?
殆どの人がやっていない、読んでもらえるコメントを書く2つのコツ
Facebookのある機能を使うことで、あなたのコメントは多くの人に読んでもらえるようになります。
あなたのコメントを多くの人に読んでもらう2つのコツとは?
成功の近道はあなたを応援してくれる人を増やすことです。
利害関係がない友人は一生の財産です。あなたを応援してくれる仲間を増やす方法や著名人とつながる方法をご紹介します。
あなたは大丈夫?あなたが「いいね」を押せば押すほど
好感度が下がる理由とは?
「いいね」を押せば押すほど良いと思っていませんか?
あなたが頑張って「いいね」を押すほど、嫌われているかもしれません。その理由とは?
あなたの記事を読まずにはいられないウォール写真
ウォール写真は多くの人の目に触れています。その写真に“あるしかけ”をすると記事を読んでもらえるようになります。
記事を読んでもらえるウォール写真とは?
友達の友達に記事を読んでもらい、あなたの記事を一瞬で拡散する方法
友達の友達…そのまた友達へと、あなたの記事を拡散してもらう秘訣とは?
残念!その時間に投稿しても誰も読んでくれません
同じ記事を投稿しても、投稿時間により読まれる人数が変わります。記事を投稿すべき時間とは?
高額セミナーは人脈の宝庫です。だけど…
高額セミナーは意識の高い人が集まります。ですが、ただ参加すれば良いというものではありません。
高額セミナーを成長と人脈構築のためにフル活用するコツとは?
成功者のコミュニティに入る方法
成功者のコミュニティはそこでしか得られない極秘情報があります。
その成功者のコミュニティに入る方法とは?
イベントを主催する本当のメリットとは?
なぜ、私が毎週4回、5回とイベントを主催するのか?実は誰も気づいていないメリットがあるのです。
イベントを主催する隠れたメリットとは?
人の心を一瞬でつかむ、「ギャップ」効果とは?
初めて会う人の心を一瞬でつかむ『秘密の方法』をお話します。
ご縁がつながる「ひなだん芸人」とは?
懇親会で人気者になるには、ちょっとした心遣いが大切です。話しやすい雰囲気を出す方法とは?
普通は出会えない人と出会う方法
わたしは「ある戦略」を使い、普通では出会えない人と次々と出会っています。
会いたい人に会い、有名人と人脈を作る方法とは?
8日間で100万円!高額セミナーの誘いに「参加します」と即答した理由とは?
なぜ、私が高額セミナーに誘われた時に「参加します」と即答したのか?その結果どうなったのか?
注意!懇親会に参加しない人は損をしています
懇親会に参加していますか?セミナー後の懇親会に参加しないなんて大きな損をしています。
その理由と懇親会の活用方法をご紹介します。
利害関係のない仲間を作るには?
素晴らしい仲間は一生の財産です。どうしたら利害関係のない仲間を作ることが出来るのか?
Facebook集客の裏戦略を暴露します。私の企業秘密なので他の方には内緒でお願いします。
ほとんどの人が間違うイベント告知方法
集客できるかどうか…勝負は準備の段階でついています。イベント告知で大切なこととは?
知名度が高くない人のセミナーに集客をして満席にする方法
知名度がそれほど高くない人でもセミナーを満席にすることは可能です。
講師をブランディングし、セミナーを満席にする具体的な方法とは?
「時間がない」人でも参加したくなる集客術
「時間がない」と参加を迷う人の背中を気づかれずに押して参加ボタンを押させてしまう…非道徳な方法とは?
参加を迷っている人に参加させる方法
人は締め切りギリギリまで参加ボタンを押してくれません。参加を迷っている人に「参加ボタン」を押してもらう方法とは?
商品、サービス、セミナーの価値をどのように伝えるか?
サービスやセミナーがどんな素晴らしくても価値を伝えなければ人は集まりません。
商品、サービス、セミナーの価値を魅力的に伝える方法とは?
集客にレバレッジをかける方法
あなたは参加者5人のセミナーと参加者100のセミナーのどちらに参加したくなりますか?
参加者が多いセミナーが気になりますよね?「行列がさらに人を呼ぶ」を利用する方法とは?
注意!「あの人のイベントは人が集まらない」という
レッテルを貼られないために
Facebook集客は最初が肝心です。集客に失敗すると「あの人のイベントは集まらない」という
レッテルを貼られてしまいます。
あの人のイベントは人が集まらないと思われたら…後から盛り返すのは大変です。
そんなレッテルを貼られないようにするには?
リニューアル商品への集客をスムーズにする「GTOの法則」
TVや映画会社が使うリニューアル商品の告知方法はFacebook集客にも活用できます。その方法とは?
どうやって、あなたの集客を手伝ってくれる「無料の営業マン」を増やすのか?
自分だけで集客していては時間がかかります。無料で手伝いをしてくれる営業マンを増やす方法とは?
飲食店のオープンイベントを6時間で満席にした方法
Facebookを使いわずか6時間で80名の集客に成功した方法とは?
イベントの「公開」、「招待のみ」を使い分ければ申し込みが殺到する
イベントをすぐに公開してはいけません。「招待のみ」と「公開」を使い分けることで集客力がアップします。
イベントのタイトルを変更して集客力を倍増する方法
イベントのタイトルに気を使っていますか?この強力な方法はあなたにも簡単に実践できます。
お客さんの反応が良いイベント通知の時間帯とは?
私はイベント内容にあわせて招待メールを送る時間を決めています。その理由とは?そして反応が良い時間とは?
私が直接メッセージを重視している理由
直接メッセージを出すのは大変です…それでも私が直接メッセージを出すのは理由があります。その理由とは?
【裏ワザ】初めてのセミナー集客なのに
「たった30分で満席」にしてしまう方法?
初めてのセミナー集客なのに「たった30分で満席」にしてしまう方法とは? 誰にもいえない裏ワザとは?
具体的なセミナー集客の実例紹介
毎月セミナーを満席にしている事例を具体的にご紹介します。
Facebook集客における最初の一歩
最初から無理をしないことが肝心です。今の自分の実力にあわせて集客を成功する方法とは?
お客が殺到するイベント作成・詳細の作り方
集客が簡単に出来るイベント作成の方法をご紹介します。
残念!お客様が本当に知りたいことはサービスの「特徴」ではありません
ほとんどの人が商品、サービス、セミナーの「特徴」を伝えようとして失敗しています。
「特徴」も伝える必要があるのですが、もっと大切なことがあります。
お客様が本当に知りたいこととは?何を伝えればお客様は集まるのか?
Facebook専用のコピーライティングとは?
Facebookで書く文章はメールマガジン、セールスレター、ブログと似ていますが書き方に独自のコツがあります。
Facebook専用の文章術とは?
「人間心理」を巧みに利用して集客する方法
「他の参加者の様子を見よう」という人は多いです。悪い言い方かもしれませんが…
そんな人間心理を利用して参加ボタンを押してもらう方法をご紹介します。
Facebook集客とリアル集客を連携する秘訣
Facebook集客をリアル店舗、リアルサービスに活用する方法とは?なぜ、Facebookを集客の中心におくべきなのか?
など…書いていくとキリがなくなってしまうのでこのくらいにします。実際にプログラムに参加して確認して下さい。
この中で話しているテクニックを1つでも使えば、急に集客が簡単になることを実感頂けるでしょう。
このプログラムにはFacebookで集客をする具体的な方法… 企業秘密ともいえる私のノウハウを全て詰め込みました。
ですので、あなたはこう心配してくれるかもしれません。
「4年間かけて学んだ秘密を全て公開して大丈夫?」
または
「なんでわざわざ企業秘密を公開するの?」と疑問に思うかもしれません。
でも理由は簡単です。
「集客」で悩んでいる人の役に立ちたいのです。
Facebookを集客に活用できる人はまだまだ不足しています。
私のところには「集客の手伝いをしてくれ」と経営者から沢山のオファーを頂いています。
集客の難しさを知っているので可能な限りお手伝いをしています。
ですが…
週に4回~5回のイベントを主催すると決めているのでお断りすることも多いのです。
集客のお手伝いをお断りしている方に、このプログラムを見て頂ければお役に立てると思ったのです。
それに、この秘密を公開することは私にとっても大きなメリットがあります。
個人で出来ることには限界がありますが、協力しあうことで大きな力が生まれるのです。
私1人では8時間で100名を集客することが限界でも…
集客力を持つ人が私の周りに増えてくれれば…8時間で1000名を集客することも可能になるかもしれません。
そんな強力な「集客力を持つチーム」を作りたいのです。
あなたにもそのチームに参加して欲しいのです。
もちろん、あなたもFacebookを活用し「個人の力」をつけると同時に「集客力のある仲間」を増やすことで、
私と同じことが出来るようになるのです。そのためにこのプログラムを作ったのです。
僕は8年前にアメリカで、ダントツ圧倒的に世界No.1と
言われるアンソニー・ロビンズのセミナーに参加した。
その時、沢山の人の人生がダイナミックに変わる光景に
魅せられて僕は日本でアンソニー直伝!東洋人に
最適化したダントツ圧倒的に日本一のセミナーを目指して
多くのセミナーを開催してきた。僕が代表を務めるスピードコーチング社の
主催する人生を変える 「MOVE コーチング」というセミナーは
毎回満員に近い状態で、なんとすでに250期に迫る勢いだ。
人を集めるには、どうしても参加したくなるような魅力的な内容を伝える力が必要だ。
それにはマーケティングの力も必要だし、魅力や必要性を伝えるためのライティングも必要。
実際の内容がダントツじゃないと人は継続しない。
そんな中、出会ったのが松本太陽。福岡で Facebook や人のつながりで毎月のべ1000人を集客し続けている男。プラットフォームは Facebook だけど、実はかなりアナログな人とのつながりを
大事に大事に温め育て巨大な人脈を作り上げた男。
僕はこのデジタルでオンラインの時代に、Facebookを切り口にこんなアナログで一人ひとりを大切にした集客のメソッドに感動した。
世界 No.1のアンソニー・ロビンズの所には世界のTOPマーケッター達が集まる。
そんな事で、僕も世界TOPクラスのアルファブロガーや、アフェリエイター、世界No.1の
プロダクトローンチャーなど様々なワールドクラスの仲間達がいる。
だから幾分日本より何年か進んだ、世界のインターネットビジネスの最先端も知っている。
そして、ここでは言えないけれど、その世界最先端の No.1達が注目している事と
松本太陽がやっている事は、実はすごいシンクロがあるんだ。
だから、もし集客などマーケティングに興味があるなら、松本太陽のアナログっぽいデジタルな人間関係のつなげ方は活目して学ぶ必要があるだろう。
今この分野で最先端であり、もっとも実績を持つ男の一人だ。だから僕は大事な集客の時には、常に松本太陽に声をかけている。
これがクリス岡崎が松本太陽の集客力を推薦する理由だ。
(株)パッションマネジメント 代表取締役社長
(株)ウェルスクリエイション 代表取締役社長
(有)スピードコーチング 代表取締役
クリス岡崎
松本 敏彦さんとは友人として親しくさせていただいていますが、
フェイスブックにおいて彼ほどリアル集客に長けている人物を
私は知りません。
松本さんの著書「はじめての最新Facebook入門 決定版」では
フェイスブックの専門的な機能を分かりやすく丁寧に説明していますが、
自身もフェイスブックを活用して、驚く程の集客を実現されており、
さらに彼に関わる様々な方のビジネスにフェイスブックを使って貢献されています。
さらに松本さんは人間性が素晴らしく、彼と関わった人達は一瞬で松本さんのファンになってしまいます。
もちろん私もその一人です。
その松本さんが実践済のノウハウを全てまとめて、今回公開されるそうなので、
その値段を見ても学ばない選択はないのではと思います。
そのノウハウ、そして人柄共に100%信頼できますので、
今回の「コストゼロ集客法」を私は心からお勧めします。
株式会社アクティブパートナーズ 代表取締役
佐藤みきひろ
「いいね!」「コメント」「投稿」さえ出来れば、プログラムの内容は実践できます。
ですので、あなたが疑問を持つことは殆どないと思います。
しかし、私を信じてくれるあなたには必ず成功して欲しいのです。
そこで万全を期すために、参加者限定のFacebookグループで無期限にサポート致します。
あなたを参加者限定の「秘密のFacebookサポートグループ」へ
招待します。
Facebook集客の先輩達が活発に活動しています。
参加者同士で質問や交流も可能です。
1人の力は微力かもしれないですが、志を同じくするものが
チームとして活動することで大きな力が生まれます。
ぜひ積極的に活用して下さい。
サポートに期限はありません。困ったことがあればいつでも相談して下さい。
リアルドラゴン桜と呼ばれる泉忠司さんと
松本太陽の対談が実現しました。
泉忠司さんは50冊以上の著書を執筆し、累計約300万部を超えるベストセラー作家です。与沢翼さん、小玉歩さんなどの著名人と一緒に1000人規模のセミナーを行う人気セミナー講師でもあります。氏はFacebookを活用することで短期間に成功を加速させています。
この動画を見ることでFacebookを短期間に活用する方法を学べます。
その内容の一部を公開すると・・・
泉忠司さんが実践するFacebook集客の極意とは?
どのようにして集客が難しいと言われる北海道で100名以上を集客しセミナーを満席に出来たのか?
Facebookでブランディングが出来る人と、出来ない人の違いとは?
Facebookでブランディングを構築するために、必ず知っておく必要があることとは?
Facebookでブランディングをする上で、“絶対”にやってはいけないこととは?
Facebookである事をするとブランディングが崩壊してしまいます。
多くの人が知らないうちにしてしまうFacebookの失敗とは?
泉忠司さんが実践するFacebookのアフィリエイト活用術とは?
なぜ、テクニックばかりに頼っていても駄目なのか?Facebookを活用し、多くの人から信頼を得るために最も大切なこととは?
注意!「コピペ」で商品を紹介してはいけない
アフィリエイトをする時に紹介記事を「コピペ」してはいけない理由とは?
消費者の行動を理解すればわかるのですが…
「コピペ」で商品を紹介すると、あなたの信用を一瞬で失う危険性があります。
いかがでしょう。
泉忠司さんが語るFacebook活用術が凝縮されたこの対談動画を是非ご活用ください!
本物のドラゴン桜
1972年香川県高松市生まれ。
偏差値30から半年で全国模試1位に。
ケンブリッジ大学留学、早稲田大学British Studies研究所客員研究員、横浜市立大学講師を経て、現在は青山学院大学、日本大学、国士舘大学の講師を勤める。専門はイギリス文学・文化全般。独自の教育理論と歩んできた実人生から、「本物のドラゴン桜先生」と呼ばれ、コミック『ドラゴン桜』12巻(講談社)でも紹介される。
ミリオンセラー作家
『歌って覚える英文法完全制覇』(青春出版社)をはじめとする「泉忠司の完全制覇シリーズ」は大学受験参考書シリーズで確固たる地位を占める。
また、『コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~』(扶桑社)が読売新聞ビジネス書ランキング1位に、さらには、恋愛小説『クロスロード』(ゴマブックス)がシリーズ100万部のベストセラーになるなど、多岐に渡る著書は45冊以上、累計300万部を超える。
クロスメディア時代の寵児
既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることから「クロスメディア時代の寵児」との異名を持つ。
映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント『ラブ&ハッスル』、アラフォー70名によるアイドルユニット「サムライローズ」、泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション『抱きしめて』(小説:徳間書店、音楽:avex)などは大きな話題に。日中韓3カ国の共同事業「100万本の植林活動」特別顧問(クロスメディア担当)を務めてもいる。
ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー
日本アニメーション㈱「あらいぐまラスカル」特別広報部長、(株)ペガサスプランニング特別顧問、(社)日本教育力検定協会理事をはじめ、多分野に渡る様々な企業の顧問や役員を務め、経営コンサルティングや戦略的プロモーションなどを行っている。
独自のビジネスメソッドや夢を叶えるメソッドを伝える「最高人生専門学校」は受講希望者が後を絶たず、受講者から圧倒的な支持を得る。
他にも、俳優、脚本家、演出家、作詞家、歌手、ジュエリーデザイナー、プロレスラーなど、ボーダレスに活躍。「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」ことから、2011年には39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。
著書
「魚の釣り方」は自分で考えろ(中経出版) 他著書多数
サニー久永さんと松本太陽の対談が実現しました。
サニー久永さんの執筆した電子書籍『疲れないカラダの作り方』は4大電子書店(アマゾン Kindle・iBooks・Apple AppStore・楽天kobo) にて日本初の総合1位を達成されたベストセラーとなりました今まで24冊以上の著書を執筆するベストセラー作家であり、Facebook活用術をテーマに全国でセミナーを行う人気講師でもあります。
この動画を見ることで、あなたはFacebookを活用したブランディング構築のアイディアが次々と出てくるでしょう。
その内容の一部を公開すると・・・
日本人のサニー久永さんが「サニー」と名乗っている理由
これは個人をブランディングする場合に効果的な方法です。
なぜ、著名人は珍しい名前をつけるのか?その目的と効果とは?
サニー久永さんはどうやって短期間に人気セミナー講師になれたのか?
実は2年前迄は人前で話すことが苦手だったと言います。
氏はどのようにして苦手意識を克服したのか?人前で話せるようになる唯一の方法とは?
お金を貰いながら広告を出す裏ワザ
多くの個人事業主が集客のために多額の費用を使っています。
しかし、サニー久永さんは、「お金を貰いながら広告を出している」と言います。
お金を貰いながら広告を出す裏ワザとは?
なぜ、一部の人たちは何をやっても人に応援されるのか?
応援される人と応援されない人の違いとは?応援してくれる人の4つの共通点とは?
どうしたら、出版社から「毎月、著書を出してくれ」とお願いされるようになれるのか?
サニー久永さんは、出版社から「毎月、著書を出してくれ」とお願いされています。
Facebookを活用して毎月、本を出版する方法とは?
Facebookの記事を書く時間が無い?だったらこの方法を試して下さい
サニー久永さんは講演で全国を飛び回り、さらに毎月一冊以上の書籍を出版しています。
そんな多忙を極めるスケジュールでも、サニー久永さんはストレスを感じることなくFacebookを更新できると言います。
どんなに多忙でも継続できるFacebook活用術とは?
「Facebookはきっかけでしかない。本当に大切なこととは?
Facebookを活用している人ほどリアルで会うことを重視しています。
Facebookとリアルをあわせて短期間にブランディングを構築する方法とは?
もし、あなたが個人事業主であれば、Facebookを活用したブランディングは必須です。
サニー久永さんが語る「Facebookブランディング構築術」が公開されたこの対談動画をお見逃しなく!
鹿児島県鹿屋市出身。
16歳の時に、ある赤ひげドクター(恩師)と出会い、
体が震えるほどの感動をし、東洋医学関係の仕事で
人に喜んでもらえることを一生涯志すことを固く決意する。
18歳で上京し6年間、日経新聞を朝、夕配達しながら、新聞奨学生として、5つのメディカル系の学校を卒業し、日本人では稀な指圧師、鍼灸師、柔道整復師、整体師、カイロプラクターと5つのライセンスを修得している。「指圧のこころ・母心」の浪越徳次郎先生の門下生であり、直接の指導を仰ぎ、様々な業界のかけもちアルバイトや、雇われ院長の経験をしながら700万円を貯め、1996年に独立する。
独立後、セラピスト・治療師育成の拠点として、5年間ほとんど休みなく働き続け、その結果、現在15店舗の店舗展開するまで急成長を成し得ている。
今までに、一般サロン、スポーツクラブ内、商業施設内サロン、リゾートホテル内も含め80数店舗のサロンの開業実績あり。 ボディラインを瞬時に変え、身体のゆがみを調整し、代謝を上げる特殊ストレッチ/骨格ストレッチ(ジョイレッチ)を開発し 一般・セラピスト・エステ業界などに、セミナー、書籍などで全国普及活動中。各マスコミ「テレビ、ラジオ、雑誌、新聞」の取材を毎月受け、雑誌連載、ウェブ連載や、365日メルマガも日々配信中。 以前は、オールアバウトの健康系のガイド役も行う。
現役オリンピック体操選手トレーナーとして国内外で活動を行っており、2004年に開かれた北京オリンピックへ帯同した経験をし、 財)日本オリンピック委員会強化スタッフとして国内外の大会にトレーナーとして今も尚、帯同している。
現在の主な活動としては、1年に最低1冊の書籍出版をすることを固く決意し、3年後、全国100の拠点づくりと海外展開を目指し、日夜、セラピスト、トレーナーの人材育成を行う。
著書
これからは、セラピスト・ブランディング! (フレグランスジャーナル社)他著書多数
國武栄治さんと松本太陽の対談が実現しました。
國武栄治さんは年商30億円のグループ企業を束ね
22年間、9社を黒字で経営する伝説の会長です。
集客と人脈構築にFacebookを活用するソーシャル人でもあります。
この動画を見ることで、あなたはFacebookを活用した
経営者視点の集客術と人脈構築術を学べます。その内容の一部を公開すると・・・
コストゼロで店舗集客をしたい?だったらこの方法を試して下さい。
國武栄治さんは店舗集客にFacebookを活用しています。
「50人くらいのイベントなら直ぐに満席になる」と言います。広告費をかけずにFacebookで店舗集客をする簡単な方法とは?
なぜ、一部の人たちは本を出版するといつもベストセラーになるのか?
國武栄治さんの著書「人生を楽しむための出会力」は有名芸能人の写真集や、直木賞作家の新作を抜いてAmazon総合1位になりました。その秘密はFacebookによる宣伝にありました。
広告費ゼロで「Amazon総合1位」を実現した脅威の宣伝方法を対談動画で詳しく語って頂きました。
注意!この動画を見る前に「いいね」や「シェア」をお願いしてはいけません!
殆どの人が「いいねボタンを押して下さい」、「シェアをして下さい」とお願いをしています。
しかし、“あること”を注意せずにお願いばかりしていると嫌われてしまいます。
「いいね」や「シェア」をお願いする時に注意すべきこととは?
Facebookであなたの記事を広めてもらうために必要な唯一のこととは?
あなたの記事を「シェア」で広めてもらうために必要なのは文章力ではありません。
文章が下手でも「ある条件」さえ満たすことで、あなたの記事は自然と広まります。記事を広めてもらえる「ある条件」とは?
あまり知られていない成功者の共通点とは?
実はあまり知られていませんがFacebookで成功している人には“ある共通点”があります。
成功者の共通点とは?これを実践することで、あなたも成功者の仲間入りができるでしょう。
Facebookをこれから始める全ての経営者が知っておかなければならない事
22年間、9社を黒字で経営する國武栄治さんだからこそ語れる
「経営者がFacebookを活用するために一番大切なこと」とは?
1963年7月19日生まれ。福岡県北九州市出身。
高校を卒業後、福岡市の歓楽街である中州で
水商売を初め、一から接客業を学び、
当時お店に通っていたあらゆる分野の実業家・
成功者と交流を持ち将来、起業家を志し20歳で上京。
その後、経営者たるものは相手の気持ちを理解すべきと感じ、営業力・交渉力・コミュニケーション能力を向上するべく営業職に就職した。しかし、お客さんの心情を考えず、闇雲に商品を販売している営業に意味はあるのか?と自答し、悩んだ末に営業職を退職。
就職時代から不動産投資を死に物狂いで勉強していた経験を踏まえ、退職後、すぐに27歳で不動産投資会社を設立。設立当初は、お客様からクレームが鳴り止まない日々を過ごしていたが、そのお叱りを感謝し有難く受け入れたことにより経営は徐々に右肩上がりになり、現在はレジェンドグループ8社の総帥を務め上げている日本屈指の実業家の一人である。
また、真の経営者を育てることを目標とした起業塾・伝説塾を開設し、わずか半年で2人の経営者を輩出させた経歴を持つ。自身が総帥を務める、レジェンドグループのコンセプトは日本一のサービスを心掛け、お客様と一生涯のお付き合いをし、社会に必要とされる企業体を作り上げ、尚且つ自分達の私利私欲よりも、お客様に「ありがとう」そう言って頂ける行動を優先することを掲げている。
グループのひとつ、NPO法人スマイル for Japan では、子供や動物達の支援活動をしており、微力ながら社会に貢献をし、過去に、東日本大震災の被災地の子供達の笑顔の為に、子供達100名を、東京ディズニーランドに招待させた社会貢献活動をしており、今後の新たな事業展開としては、動物達の里親探しにも力を入れ全ての動物達・生き物の達が幸せに暮らせる社会にすべきと新たな視野を広げている。
著書
人生を楽しむための出会力(つた書房)
このプログラムをいくらにするか最後まで悩みました。
「集客」はビジネスの肝です。
このプログラムにはFacebookだけで毎月1000名以上を集客している具体的な方法を詰め込みました。
私が4年間かけて学んだ企業秘密を公開しているのです。
その間、自己成長のために参加費100万円のセミナーに複数回参加してきました。
プログラムには高額セミナーで学んだ知識も含まれています。
私だけでなく協力してくれた仲間のノウハウが詰まっているのです。
プログラムはリアル集客だけでなく、アフィリエイトやネットビジネスにも活用頂けます。
他の集客方法よりも「売り込まれた」という気持ちを持たせずに集客できます。
動画ファイルですので何度も繰り返し学ぶことが出来ます。
あなたは集客で悩んだ時、いつでも動画を見て悩みを解決出来ます。
このノウハウを得ることで、あなたは…
『3ヶ月以内に、あなたのことを信頼し好きになってくれるコアなファンを20名以上増やすことが出来るでしょう』
あなたのことが大好きなファンが20人以上もいるって嬉しいですよね?
そして
『毎日10分の作業を3ヶ月続けることで、いつでもコストゼロで50名は集客出来るようになるでしょう』
想像して下さい。
たとえば、3万円のセミナーを毎月1回開催し、50名集客すれば月商150万円です。
会場費などにコストはかかりますが、集客コストがゼロなので利益はとても大きいです。
しかも、あなたが得るのは金銭的な利益だけではありません。
集客した人があなたの仲間やお客様になってくれれば、その効果は計り知れないですよね。
小手先のテクニックではないのでこのスキルは一生ものです。
今後あなたは集客に困ることはなくなるでしょう。
しかもFacebookグループによる無期限のサポートまでついています。
集客のことで悩んだ時は、いつでもサポートを受けることができます。
質問だけでなく、他の意識の高い参加者と交流して人脈を広げることもできます。
あなたは「熱狂的なファン」、「コストゼロ集客」、「素晴らしい仲間」にいくらの価値を感じますか?
あなたが既に「店舗経営」や「士業」や「セミナー運営」をしているなら最低でも100万円以上の価値があるでしょう。
あなたが得るノウハウは10万円のコンサルティングでお話している内容から重要ポイントを抜き出したものです。
そこにサポートや特典までつけているので、最低でも10万円にはしないと既存のお客様から怒られてしまう心配があります。
ですが、このプログラムを作ったのは
より多くの人に「王道のFacebookの使い方を身につけて欲しい」と思ったからです。
ですので、今回は
19,800円(税込)で販売致します。
これ以上、コストパフォーマンスの良い投資があるでしょうか?
あなたに参加して頂けるなら、私は『集客王』の名にかけてあなたの期待に応えることをお約束します。
お支払方法は複数ご用意致しました。
詳細は後述しますが、3回払いでしたら月々6,600円でご参加いただけます。
クレジット決済をご利用頂くと、最大3回までの分割払いでご参加頂くことが出来ます。
3回払いの場合は、月々6,600円のお支払いになります(カード会社によって金利手数料は変動します)。
分割払いはしたくないというあなたのために、一括払いもご用意しています。
一括払いであれば、「クレジットカード決済」「銀行振込決済」「コンビニ決済」「BitCash決済」からご選択頂けます。
※お支払い方法についてのご相談はこちら「」までお気軽にお問い合わせください。
利用規約と特定商取引に関する表記を必ずご確認の上、お申し込みください。
※お申し込み後すぐに会員ページへのアクセスが可能となり全てのコンテンツをご覧頂けます。
- このプログラムを実践すると、どんな成果が出ますか?
毎日10分間の作業を3ヶ月間続けることで、以下の成果があらわれます。
3ヶ月後、コストゼロで毎月50名ほどの集客ができます。
3ヶ月後、コアなファンがFacebookをとおして20名ほどできます。
3ヶ月後、Facebookセミナーを開催する実力が身につきます。
3ヶ月後、Facebookを活用して集客、ブランディング、人脈構築からキャッシュ化できるようになります。- Facebookを始めたばかりです。そんな私に集客が出来るでしょうか?
ノウハウを実践すれば出来ます。
使うのはFacebookの基本的な機能だけです。あなたがFacebookをプライベートで使っているなら、スムーズに実践できます。
- 私には集客を手伝ってくれる人脈はありません。そんな私でも集客が出来るでしょうか?
もちろん大丈夫です。ほとんどの人が最初は「個人の力」だけで集客をしています。
- このプログラムは誰のためのものですか?
Facebookを集客や人脈構築に活用したい人が対象です。
- 本当に3ヶ月で成果が出るのでしょうか?
はい、過去の実践者は3ヶ月以内に成果を出されています。
例えば・・・
「熊本の受講生が1ヶ月半後、Facebookで3部セミナーを主催し190名集客」
「長崎の受講生が2ヶ月後、Facebookで昼と夜のセミナーを主催し160名集客」
など、他にも多数の成功事例があります。真面目に取り組んで頂ければ、3ヶ月以内に成果を出せるはずです。
- このプログラムを実践する際のランニングコストを教えて下さい。
Facebookは無料で使えるツールですので、ランニングコストはありません。
集客方法も広告などの有料な方法は使わず、コストゼロで行う方法です。
- このプログラムはアフィリエイトにも活用できますか?
はい、活用できます。実際に私はこの方法でかなりのアフィリエイト報酬を得ています。
申し訳ありませんが個人差がありますので「幾ら稼げます」とは約束できません。
- 個人的に質問をしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
以下のアドレスからお問い合わせ下さい。
プログラムに参加される前の方は、以下のアドレスからお問い合わせ下さい。
どのような内容でも構いません。是非お気軽にお問い合わせ下さい。
大切なことを最後にまとめます。
このプログラムに参加することで、あなたが身につけるのは…
「男女を問わない熱烈なファンを作る方法」
「著名人との人脈」
「コストゼロで短期間に集客しキャッシュ化できるできるスキル」
の3つです。
そのために1日10分の作業を3ヶ月続けて頂きます。
たったそれだけの作業で集客の悩みがなくなり、素晴らしい仲間と人脈を持てるのです。
「集客するスキル」は多くのビジネスに応用が可能です。
アフィリエイト、ネットビジネス、リアル店舗集客、セミナーやイベント集客など・・・集客が必要なあらゆる業種に活用が可能です。
Facebookをブログ集客やメルマガ読者増にも活用できます。
気づいている人は少ないですが、実際に私はFacebookでかなりのアフィリエイト報酬を得ています。
もし、あなたがFacebookを趣味だけで使っているなら勿体無いです。
なんとなくFacebookを使っていることと、明確な目的を持ってFacebookを使うのでは
毎日10分でも3ヶ月後には想像もつかないほどの大きな差となります。
毎日10分でもFacebookを使っているなら、その時間を有効に活用するためにも
このプログラムに参加しFacebookで新しい収入源と人脈を構築しませんか?
このプログラムは私が10万円で教えているセミナーから重要部分を厳選した内容です。
さらにFacebookサポートグループと特典をつけています。
どう考えても、既存のクライアントよりも低価格でノウハウを提供しています。
もし、既存のクライアントから苦情が出た場合は販売を中止する可能性があります。
今、参加しない事で一生集客に苦労する人生を歩むことになると、あなたの損失は大きすぎるのです。
是非、本物の集客スキルを手に入れて下さい。このノウハウ公開が中止になる前に一歩踏み出して下さい。
最後までお読み頂きありがとうございます。
それではメンバーページとFacebookサポートグループでお会いすることを楽しみにしています。
松本 太陽
利用規約と特定商取引に関する表記を必ずご確認の上、お申し込みください。
※お申し込み後すぐに会員ページへのアクセスが可能となり全てのコンテンツをご覧頂けます。
私のFacebook活用セミナーに参加された人たちの感想をほんの一部だけですが掲載致します。
参加を迷っているならお客様の声を読んでみて下さい。Facebookで頂いたコメントのため短いものが多いですが、参考になれば幸いです。
今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました!!ほんと3万円以上の価値がありますよ。あっという間に5時間半過ぎましたね。延長で話まで聞けて、最後の「トイザラス?おもちゃ戦略」それだけでセミナーになりますよ!!ほんとありがとうございました!
貴重なセミナーありがとうございました。正直自分みたいな異業種でも役にたつだろうかと思いつつ、受けたセミナーでしたがうまく技術を積めば業種関係なく使えることがあるなと思いました。さすが太陽さんの集大成ですね。
太陽さん、今日はどうもありがとうございました!! 一生分の価値ある内容のセミナーで、又行きたい、又聞きたい、もっと知りたい!!とたくさん思える、たくさんの宝物がつまったセミナーでした。 太陽さんありがとうございました!!
太陽さん今日は素晴らしいセミナーありがとうございました。太陽さんがまとめた成功への導きを惜しげもなく、分け与えてくれたことに感謝しています。
昨日は熱い時間をありがとうございました。太陽さんの一年を集約した5時間半は実りあるものでした。この学びを、できることから実践していきます!
太陽さん、昨日は貴重なセミナーありがとうございました!FBを通して、自分自身のことを深く知り、何のために生まれて、何をして生きるのか、この際とことん考えてみたいと思います!そういった意味でも、昨日は私の人生のターニングポイントになったと思います!
数多のFacebookノウハウ系セミナーに出ても出会えない王道セミナーがもつ本質の価値がありました!
5時間半があっという間で、あと一日みっちり教えていただきたいほどの内容満載でした。さっそくやることがたくさん出てきましたので、あとはしっかり考えて、実践あるのみ!ガンガン取りくんでいこうと思います!
本日は 感謝感激有り難うございました!FBの奥深さが思いっきり分かりました!今日、習ったことを生かし活用していきます。これからの事を考えるとワクワクしてきます!
今日はありがとうございました!フェイスブックの効率的な活用方法、投稿記事の書き方など、とても分かり易く勉強になりました。もっともっとFBを活用できるように頑張ります!
今日はありがとうございました!実はFacebookで素敵な出逢いを沢山頂いて沢山の恩恵を頂いているにも関わらず、それに依存してしまってリアルな生活がおざなりになってしまい、いっそのことやめた方がいいのかな、とまで思っていました。が、今日太陽さんのセミナー拝聴できたおかげでFacebookとのつきあい方が整理され、今後上手に楽しめているイメージが浮かびました。今日を気に少しずつ整理していきたいと思います!
松本さん、今日は僕にとって、軸になる心構えがしっかりできた内容で、とても充実したひとときでした。本当にありがとうございました。
太陽くん 昨日はありがとうございました!FBあまり得意ではなかったけどかなり分り易かったです。これから少しずつ楽しみながら勉強して行きます!
太陽さん、今日は楽しく、学びの多い時間をありがとうございました!Facebookでどのようにメッセージを発信するのかは、即ち、自分がどのように人の役に立ちたいのか、利他的に尽くすことというビジネスの根本に立ち返ることでもあるんだな、とつくづく実感しました。あらゆる面で、初心を忘れず持続的な行動を心がけていきたいと思います。
今回のセミナーはFACEBOOKだけでなく、リアルの世界においても考えておかなければならないと深く感銘しました。『自分を応援してほしければまずは他人を』その考えでこれからも人生を楽しみたいです。
太陽さん 暑い宮崎での熱々トークありがとうございました!!『Facebookその前に...』の人としての姿勢を再確認する時間でした。
自分の存在や強みがこれから関わりたい方々にどれだけきちんと伝わるかどうかなんですよね。人間力、For youの精神などなど、学習させていただいたことを生かして、コツコツ丁寧にやり続けたいと思います。
今までソーシャルのつながりを否定していましたが、なんとなく参加。今思うこと、本当に参加してよかった!
今日は、お疲れ様でした。今からFBを活用していくに当たり、とても勉強になりました。まだまだ、自分が使っていない機能もあったし、是非実践していきたいと思います。
お世話になりました。Facebookという世界だけでなくビジネスにも役立つセミナーで参加させて頂いてよかったです。今後も続けて勉強していきたいと思いました。
昨日はありがとうございました。グループやリストの使い方がわかり、もっとFacebookが便利に使えそうだと思いました。相手の言葉に寄り添ったコメントをして、コミュニケーションをとっていきたいと思っています。
太陽さん、今日は熱いセミナーありがとうございました。コアなファンを作って、丁読丁書を心がけて、6年間毎日書き続けられた太陽さんを見習って、私も頑張ろうってモチベーションあがりました。
太陽さんの在り方は、本当に勉強になります!応援される人間になる為に、もっと人の役に立てる人間。今の知り合った方達に、自分が出来ることをもっと真剣に考えてゆきます!今日のセミナーは、今後の財産です!
文章力・・・国語力のない私ですが、本気で頑張ろうと思います!たくさんの出会いもあり、とても充実した1日になりました。ありがとうございました!
太陽さん、昨日はとっても最高のセミナーを熊本で行っていただき、最高の時間を過ごせました!太陽さんの言葉ひと言ひと言が、おもしろくって、映像が脳に浮かんできて、終始ひき笑いがとまりませんでした!それでいて、たくさんの気づきがあり。。。きっと今後の人生に深く影響した1日だったなって、何年後かに思うんだろうなって思いました。
太陽さん ありがとうございました。昨年、高額セミナーと呼ばれるものに結構参加したんですが、実はどこか消化不良な自分がいました。…が、今日は「よしすぐ実践してみよう」というものがたくさんありました。
太陽さん、昨日は本当にありがとうございました。自分自身を見つめなおす事ができました。まず自分の目指すところ、目標を明確にしていきたいと思います。セミナーで出会った仲間を応援し、そして自分も応援されるような人になりたいと思います。
太陽さん、いろいろ役に立つ情報をありがとうございました。リスト作りとグループ分けはさっそく実行に移したいマストなところでした。ほんとね~実はもうけっこうごちゃごちゃになってきてたので、助けに船、とはこの事でした。
めちゃくちゃ勉強になるセミナーでした。さっそくリスト管理などやってみたいと思います。
今日は本当に中身の濃い内容で、大変勉強になりました。ありがとうございます。これからの活動に必ず活かします。
今日は内容濃すぎのセミナーありがとうございました!すぐに実践したい内容が盛りだくさんでした。早速実行に移させていただきます。
今日はありがとうございました。痒い所に手が届くセミナーでした。太陽さんの人間性や(あんな顔してるのに)あんなことに気がついて、「キーマンと人脈ができてしまう作戦」など裏情報満載でしたね。
太陽さん昨日はありがとうございました。FBだけではなく、リアルでも活用できる素晴らしい内容だったと思います。テクニックではなく、「本質」を教えて頂きありがとうございました。お忙しい中セミナー後にすぐ記事を投稿されたのは感心させられました。スピードも大切だと痛感致しました。
利用規約と特定商取引に関する表記を必ずご確認の上、お申し込みください。
※お申し込み後すぐに会員ページへのアクセスが可能となり全てのコンテンツをご覧頂けます。
松本敏彦さん 今日も楽しみながら為になるセミナーを開いてくださりありがとうございました。最後の極秘テクニックだけでも最高の価値がありました。こういうセミナーを開催し、なお且つ招待していただいたことに感謝してます。本当にありがとうございました。