チラシの裏で、戯言を叫べ。


記事の内容

前へ | 次へ

うね、カジュアルぅ~??
2012/07/05 01:30

無礼なホモカスは
昨日の昼間から
ブルマーの愚痴を
知恵袋にです。


そうして、カスは今日未明に
18回もブログにアクセスです。
それほど、ホモにしては
このブログが気になるか。


だったら、カスにしては
「kyoto.ocn.ne.jp」から
コメントされませんか。


Y!知恵袋「ブルマを復活させなさい 昨今、中高生の女子陸上はビキニ様のスタイルが主流に...」
画像
----------------------------------------------------------------------------------------------------

kobekitanagasaさん

ブルマを復活させなさい



昨今、中高生の女子陸上はビキニ様のスタイルが主流になっています。


一般の体育の授業でも運動性を考慮しブルマを復活させるべきだと思うのですが、いかがでしょうか?


私が観賞したいわけではありません。あくまで、体育教育の発展のためです。
ちなみに、土の付いた紺色が好きなんです。




違反報告

質問日時: 2012/7/3 05:14:39 ケータイからの投稿
残り時間: 6日間
回答数: 1
お礼: 知恵コイン 25枚
閲覧数: 63


----------------------------------------------------------------------------------------------------

↑「復活させなさい」とは
ずいぶんエラそうですね。
この質問者は何様ですか。


 >昨今、中高生の女子陸上はビキニ様の
 >スタイルが主流になっています。

 >一般の体育の授業でも運動性を考慮しブルマを
 >復活させるべきだと思うのですが、


「中高生の女子陸上はビキニ様の
スタイルが主流だから、一般の体育授業も
ビキニ様を採用してはどうか」という
「提案」ならば、まだ少し納得できるが。


ビキニ様が主流だからと言って、
いきなり「ブルマ復活キボンヌ」では
「質問者のワガママ」と言えそうです。


 >私が観賞したいわけではありません。
 >あくまで、体育教育の発展のためです。


↑言い訳くせえな。


女子の水着姿を見たくて
「体力づくりのためにです」と
水泳授業の普及を主張する
どこかの不審者そっくり。


そうで、質問者にしては、
「ブルマ観賞が目的でです」と
はっきり言えばいいのにね。


だが、こんなブルマ復活要望に
変態ホモカスが反応してです。


↓ブルマーに執着する馬鹿の終わらない愚痴その1
画像
↓ブルマーに執着する馬鹿の終わらない愚痴その2
画像
----------------------------------------------------------------------------------------------------

coach_tosakoさん

まだ、女性にしては「水着はいいが、ブルマは嫌」というのは解り、それぞれ用途(目的)が違います。
だが、「陸上用ブルマやレオタードはいいが、学校体育用ブルマは嫌」というのはわがままです。

> 中高生の女子陸上はビキニ様のスタイルが主流になっています。

そうで、陸上用ブルマがそうなのに、学校体育用ブルマは際どさが緩くて、露出度が少なくて、体(お尻)の形状もそれほど目立たないのに、わがままです。

> 一般の体育の授業でも運動性を考慮しブルマを復活させるべきだと思うのですが、いかがでしょうか?


> 体育教育の発展のためです。

だったら、カジュアル制服を導入に合わせて、体育教育を安全も含めた発展のために、ブルマを復活になればいいですね。
それはカジュアル制服は体育着ではないので、「カジュアル制服の女子のカジュアル短パンは危険でもあるので、体育で認めないが、ブルマを命じたらすぐするのであれば、カジュアル短パンを認める」としてです。だが、水着自由の学校であっても、「際どすぎるのや女子のビキニ」は認めないのと同様に、陸上用ブルマはビキニのようだから認めないとしてです。
そうなれば、ブルマが嫌であれば、ハーフパンツを認められても、「途中で、カジュアル短パンからハーフパンツに替えるのは認めない」ので、それまでに、ハーフパンツに着替えが面倒で、何人かはブルマを覚悟で、カジュアル短パンで体育をするかもしれません。

この「YAHOO知恵袋」をよくご覧になってたら分かるだろうが、YAHOO知恵袋もそうで、ネットで、修学旅行等、学校団体でお風呂の不安の声があんまりにも多く、ネットが普及してなかった、ブルマが当たり前だった時代はラジオで声がです。
だったら、ブルマよりも、学校団体で同性とお風呂は不安でしょう。
そこで、中学校は、どうせ高級ホテルに宿泊であれば、修学旅行はお風呂は1人ずつ入浴になれば、高校は1人ずつではないのであれば、ブルマ復活されるでしょう。
それはお風呂は1人ずつ入浴の中学校であれば、高校でお風呂がもっと不安になるので、ブルマにして恥ずかしさに慣れると不安が薄れそうでもあってです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1276012997

違反報告 回答日時:2012/7/4 14:27:06


----------------------------------------------------------------------------------------------------

 >まだ、女性にしては「水着はいいが、ブルマは嫌」
 >というのは解り、それぞれ用途(目的)が違います。
 >だが、「陸上用ブルマやレオタードはいいが、
 >学校体育用ブルマは嫌」というのはわがままです。


↑だが、ホモカスにしては、
●お風呂も嫌で、修学旅行も嫌!
●大学は嫌で、専門学校も嫌!
●下宿は嫌で、就職はもっと嫌!
というのは、超ワガママです。


 >だったら、カジュアル制服を導入に合わせて、
 >体育教育を安全も含めた発展のために、
 >ブルマを復活になればいいですね。


↑だったら、安全のために、
THEを学校に近づけるな。


 >それはカジュアル制服は体育着ではないので、
 >「カジュアル制服の女子のカジュアル短パンは
 >危険でもあるので、体育で認めないが、
 >ブルマを命じたらすぐするのであれば、
 >カジュアル短パンを認める」としてです。
 >だが、水着自由の学校であっても、「際どすぎるのや
 >女子のビキニ」は認めないのと同様に、陸上用ブルマは
 >ビキニのようだから認めないとしてです。


↑カジュアルだカジュアルだと
やかましい変態ホモですね。
馬鹿が学校の水着や体育着に
口出ししてんじゃねえよカス。


 >だったら、ブルマよりも、
 >学校団体で同性とお風呂は不安でしょう。


↑だが、学校団体にしては
THEの存在が不安でしょう。


 >そこで、中学校は、どうせ高級ホテルに宿泊であれば、
 >修学旅行はお風呂は1人ずつ入浴になれば、高校は
 >1人ずつではないのであれば、ブルマ復活されるでしょう。
 >それはお風呂は1人ずつ入浴の中学校であれば、
 >高校でお風呂がもっと不安になるので、ブルマにして
 >恥ずかしさに慣れると不安が薄れそうでもあってです。


↑THEある日は、
いい年こいて、
ブルマがどうの、
お風呂がどうのと
わめいてる事の
恥ずかしさに、
いつ気付くのか。


それとも、長年わめき続けて
「恥ずかしさに慣れた」のか。


THEある日は、
真の恥ずかしさが
分からないそう。


カテゴリ:THEある日の駄弁詭弁

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン




Powered by FC2 Blog