弥生製品をはじめてご購入の方 & 旧製品からバージョンアップしたい方へ!!新・消費税も、法令改正も!“あんしん”キャンペーン実施中!2014年以降、各種の法令改正施行が想定される中、いつも安心して業務に携われる「あんしん保守サポート」の無償提供を盛り込んだお得なキャンペーン!「やよいの青色申告 14」をはじめてご購入または旧製品からバージョンアップすると「あんしん保守サポート」通常有償のところ、最大15ヶ月間無償!または特別価格でご提供!さらに次期バージョン「弥生 15 シリーズ」ご提供!

「やよいの青色申告」の「あんしん保守サポート」ではこんなサポートが受けられます

■平成26年分確定申告対応の後継製品を無償提供!■[トータルプラン]なら消費税改正に伴う業務での対応が相談できる!■[トータルプラン]なら日々の仕訳の相談もできる!■電話またはメールで操作質問ができる!※ベーシックプラン、トータルプランをお選びください。■新・消費税対応「やよいの青色申告 15」無償提供!

「あんしん保守サポート」では、お客さまに合わせた「3つのプラン」をご用意しております。

 「セルフプラン」
製品操作の疑問やトラブルを自己解決できるお客さま向けのリーズナブルなプラン
  「ベーシックプラン」
製品の導入から使い方・運用まで有人サポートが必要なお客さま向けの標準プラン
  「トータルプラン」
製品サポートに加えてパソコントラブルや業務相談など、幅広いサポートをご希望のお客さま向けの充実プラン

サービスメニューの一例

常に最新のバージョンが使える
例 ・バージョンアップ製品無償提供
○ ○ ○
度々起こる法令改正にも安心
例 ・法令改正対応
○ ○ ○
データ破損やパスワード紛失も安心
例 ・データバックアップサービス
○ ○ ○
申請書類やビジネス文書などの書式が満載
例 ・業務ライブラリー
○ ○ ○
操作で分からないことをすぐに解決
例 ・電話サポート ・メールサポート
- ○ ○
仕訳の相談ができるから帳簿付けも安心
例 ・仕訳相談
- - ○
確定申告(個人)の相談もできて安心
例 ・確定申告相談(個人)
- - ○
消費税改正に伴う業務の変更点を相談できる
例 ・消費税改正業務相談
- - ○
パソコンのトラブルにも対応
例 ・PCトラブルサポート
- - ○

キャンペーン価格表

※製品本体価格はオープン価格です。表示価格は、弥生ストア(直販オンラインショップ)の直販価格(税込)です。販売価格は、販売地域や店舗により異なる場合があります。詳しくは店舗等でご確認ください。
※キャンペーン価格は税込です。

はじめて製品を購入されるお客さま

製品
直販価格※
セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
キャンペーン価格 キャンペーン価格 キャンペーン価格
やよいの青色申告 14 11,550円
0
(通常年間価格 9,450円)
3,150
(通常年間価格 12,600円)
11,550
(通常年間価格 21,000円)

旧製品からバージョンアップされるお客さま

製品価格 セルフプラン ベーシックプラン トータルプラン
キャンペーン価格 キャンペーン価格 キャンペーン価格
やよいの青色申告 14 8,820円
1,680
(通常年間価格 9,450円)
4,830
(通常年間価格 12,600円)
13,230
(通常年間価格 21,000円)

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キャンペーン概要

●内容 「あんしん保守サポート」を最大15ヶ月間無償または、特別価格でご提供
●期間 2013年10月18日(金) ~ 2014年12月31日(水)までのお申し込み分
●適用条件 以下のすべての条件を満たすお客さま
  • ①本製品をご購入になり、「無料導入サポート」期間中に「あんしん保守サポート」へお申し込みいただいた方。
  • ②自動継続の決済方法として、「口座振替またはクレジットカード」情報をご登録いただいた方。
●対象製品 「弥生 14 シリーズ」全製品(バリューパック含む)
※ネットワーク製品ならびに弥生販売 14 プロフェッショナル 5 ユーザーを除く
●ご注意 このキャンペーンは弥生製品を購入した方が事業者である場合のみ適用され、一般消費者の方には適用されません。
このキャンペーンの適用は一事業者につき、一製品ごとに一回のみとなります。
キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。

キャンペーン FAQ

Q1 「あんしん保守サポート」の概要を教えてください。
お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、日々の業務を効率的かつ安心して行っていただくための年間保守サポートです。
以下の3つの分野から成り立っています。
  • ■ 製品保守サービス
    お使いの弥生製品のお困りごとを解決し、法令改正に対応した最新製品を無償でご提供いたします。
  • ■ 業務ヘルプデスク
    日々の業務で起こる、お困りごとを解決、またはお問い合わせ先をご案内いたします。
    対象は「弥生会計」「弥生販売」「やよいの青色申告」「やよいの見積・納品・請求書」です。
  • ■ 業務支援サービス
    人事・総務部や情報システム部などスモールオフィスでは常設が困難と思われる部門サービスを弥生がご提供いたします。
Q2 無償提供の場合でも口座やクレジットカード情報の登録が必要ですか?
必要です。キャンペーンのお申し込み条件となります。
消費税率引き上げを柱とする「社会保障と税の一体改革」の法案成立を受け、今後法令改正が続くと想定されています。「あんしん保守サポート」が途切れることで、最新の法令に対応しているソフトを入手できないなど、お客さまの業務に支障がないよう、自動更新(口座振替/クレジットカード決済)をお願いしております。そのため、口座/クレジットカート情報をご登録いただいております。
Q3 今回キャンペーンに申し込むと、次の年度は有償サポートを継続しなければならないのですか?
次年度更新の際に解約が可能です。
今回無償または、特別価格でご提供する「あんしん保守サポート」期間終了前(約1ヶ月前)に更新確認のご案内を送付いたします。解約を希望される場合はご案内に記載の連絡先まで、お電話にてお申し出ください。なお、更新は通常価格となります。ご案内に次年度のサポート料金を記載いたしますので、ご確認ください。
※ 今後の法令改正に備えるためにも、継続をおすすめいたします。
Q4 なぜ、「あんしん保守サポート」を無償、特別価格で提供するのですか?
無償または特別価格でご提供する理由は以下の2点です。
  • 1. 今後、法令改正が続くと想定される中でも、安心して製品をご利用いただきたいから。
    サポート期間中は後継製品や法令改正対応版を無償提供いたしますので、安心して業務を行うことができます。
  • 2. 多彩なサービスメニューを1年間(最大15ヶ月間)じっくりご体験いただきたいから。
    日々の業務を支える様々なサービスをじっくりお試しいただき、そのうえで継続利用をご検討いただきたいと思っております。
※「あんしん保守サポート」を経験されたお客さまのうち89%の方に継続利用いただいております。(2013年7月現在)
Q5 まだ製品を使い始めていないので、「あんしん保守サポート」が必要か判断できないのですが?
キャンペーンのお申し込みには期限(無料導入サポート期間中)がございます。期限を過ぎますと通常価格でのお申し込みとなります。この機会にお申し込みいただきサポートを体験のうえ、ご判断ください。
Q6 「あんしん保守サポート」のプランをまだ決めきれないので、申し込みができないのですが?
電話・メールでの製品操作サポートを必要としない場合はセルフプラン、操作サポートを必要とする場合はベーシックプランをおすすめいたします。
キャンペーンにはお申込期限がございますので、早めのお申し込みをおすすめいたします。
Q7 社内事情で口座振替、クレジットカードでの申し込みができないのですが、どのようにすればいいですか?
口座振替やクレジットカードでのお申し込みができないお客さまへは、通常価格にて銀行振込でのお申し込みを承っております。
銀行振込のお申し込みは、下記カスタマーセンターへお電話ください。

ご購入・お問い合わせ

はじめてご購入の方

弥生ストア ※ 製品の購入と同時に「あんしん保守サポート」のお申し込みが可能です。

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弥生株式会社カスタマーセンター 0570-001-841 受付時間 9:30〜12:00/13:00〜17:30(土・日・祝日 および弊社休業日を除きます)

  • ※ナビダイヤルは東京、または大阪に着信し、通話料はお客様のご負担になります。ナビダイヤルをご利用いただけない場合は050-3388-1000、03-5207-8841、または06-6613-7100をご利用ください。

旧製品からバージョンアップの方

旧製品 : 弥生会計 13、弥生会計 12、弥生会計 11、弥生会計 10、弥生会計 09、弥生会計 08、弥生会計 07 ※バージョンアップと同時に「あんしん保守サポート」のお申し込みが可能です。

旧製品 : 弥生販売 13、弥生販売 12、弥生販売 11、弥生販売 10、弥生販売 09、弥生販売 08、弥生販売 07 ※バージョンアップと同時に「あんしん保守サポート」のお申し込みが可能です。

旧製品 : やよいの青色申告 13、やよいの青色申告 12、やよいの青色申告 11、やよいの青色申告 10、やよいの青色申告 09、やよいの青色申告 08、やよいの青色申告 07 ※バージョンアップと同時に「あんしん保守サポート」のお申し込みが可能です。

旧製品 : 弥生給与 13、弥生給与 12、弥生給与 11、弥生給与 10、弥生給与 09、弥生給与 08、弥生給与 07 ※バージョンアップと同時に「あんしん保守サポート」のお申し込みが可能です。

旧製品 : やよいの給与計算 13、やよいの給与計算 12、やよいの給与計算 11、やよいの給与計算 10、やよいの給与計算 09、やよいの給与計算 08、やよいの給与計算 07 ※バージョンアップと同時に「あんしん保守サポート」のお申し込みが可能です。

旧製品 : やよいの顧客管理 13、弥生顧客 12、弥生顧客 10、弥生顧客 08、弥生顧客 07 ※バージョンアップと同時に「あんしん保守サポート」のお申し込みが可能です。

旧製品 : やよいの請求書 13、やよいの請求書 11 ※バージョンアップと同時に「あんしん保守サポート」のお申し込みが可能です。

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弥生株式会社カスタマーセンター 050-3388-1000(IP電話) 受付時間 9:30〜12:00/13:00〜17:30(土・日・祝日 および弊社休業日を除きます)

  • ※IP電話をご利用になれない場合は03-5207-8841、または06-6613-7100をご利用ください。
  • ※お問い合わせの前に「お客様番号」をご準備いただくとスムーズなご案内が可能です。
  • ※Web、メールでのお問い合わせはこちら

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