番組紹介:リトルバスターズ!R
ラジオをしよう。タイトルは…リトルバスターズ!Rだ!
リトルバスターズ!のラジオ配信決定!

2012年10月6日から放送予定のTVアニメ「リトルバスターズ!」のラジオが配信決定です。
パーソナリティに、棗鈴役のたみやすともえ、棗恭介役の緑川光、
そして能美クドリャフカ役の若林直美を迎えて、ラジオミッションスタートです!
 
▷▷▷#58
 


緑川光
ポックがひとりでに歩き始めた♪
これからに期待(笑)

宇宙人のポックに憑依されてしまった、たみやすともえ
やあ!久しぶりだね、ボクだよ。
地球のことにはうといけど
仲良くしてくれるとう・・・
う!!はっ・・・今何が・・・!!

若林直美
ポック・・・
今回はもう、
ポック回でいいね!!
たみやすともえ
緑川光
若林直美
10月5日(金)より
毎週金曜日配信!

インターネットラジオステーション
<音泉>でも同時配信中!

バトルスタート!
「ジャッジ1人」と「バトルする2人」を決めて、
送られてきたワードを引いてそのお題でトークバトル!

ワードは「バナナ」や「白猫」などアニメに登場するようなものから、
そうでないものまでなんでもOK。
ジャッジの独断で判定し負けた1人だけが皆さんから送られてきた称号を引きます。

リスナーの皆さんはトークバトルで使うワードを送ってきてください!
どんなワードでもOK!そのワードに関する詳しいエピソードはなくても大丈夫です。
また、トークバトルで負けた人に付けられる称号も募集中。
誰宛の称号は指定せずに、パーソナリティ3人の誰になってもいいような物を送ってきてください。
チーム名はリトルバスターズだ!
恭介の提案で野球チーム作りを目指すことになる一同ですが、
もし「リトルバスターズ」のメンバーが野球以外をやるならどんな事があるのか、
提案をしてもらうコーナーです。
メンバーは何人必要か?誰向きか?などスポーツ、文化系に限らず送ってくてくださいね。
奥深い名言が生まれた
「これは名言っぽい!」という言葉だけを書いて送ってきてもらうコーナーです。
鈴とクドが読んでいきます。
ミッションコンプリート
リスナーの皆さんのやる挑戦「ミッション」送ってきてもらうコーナーです。
挑戦するミッションだけでなく、コンプリートした時もメールを送ってきてください。
アニメの放映期間中に終わらせられるくらいのミッションでお願いします。
11/15更新! #58

※TOPページより音源が聴けない方は
 こちらからお聴き下さい。

※"iPhoneで聴く”はPC及びAndroid端末では
 ご視聴頂けません。ご了承下さいませ。

(C)VisualArt's/Key/Team Little Busters!

JASRAC許諾番号 : 9011871001Y31016

Copyright© 2010 HIBIKI Inc. All Rights Reserved.