|
激安開始 直して乗ってもお徳かも・・・W210E400AVG |
このカテゴリの人気商品 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
出品者の情報
ヤフーおすすめ車体サービスのご案内
|
自動車基本情報 | |||
---|---|---|---|
メーカー名 | メルセデス・ベンツ | 車種名 | メルセデスベンツ |
グレード名 | E400アバンギャルド | 排気量 | 4,199 cc |
年式 | 平成8年 (1996年) 8月 | 輸入車モデル年式 | 平成8年(1996年) |
走行距離 | 155,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | アオ系 | 色の名称 | アズライトブルー |
車検有効期限 | 平成27年8月まで | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | セダン | 型式 | WDB210072 |
自動車詳細情報 | |||
ドア数 | 4ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 755 | リサイクル預託金 | 17,540 円 |
輸入経路 | ディーラー車 | ハンドル | 左 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し | ||
装備(オプションなど)情報 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | ○ | ローダウン | ○ |
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | ○ | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗歴なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | ○ |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地仕様車 | - | 新車時保証書 | ○ |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント |
---|
フロント周りを軽く修理すれば乗れます。 中古部品をうまく使えば10万位からいけるかな。 新品部品は高いからねぇ。 私も修理しようかと思ったのですが、ほしい車両が出てきたので、修理にお金を使わず、そちらにまわす決心がついたので出品します。 遠出、高速走行くらいしかしていません。 近場チョロチョロはほとんどしていません。 だからミッション/エンジン非常にいいかと思います。 とくにミッションは、オーバーホール時にトルクコンバーターの詳細までこだわってもらいました。 オーバーホール後25000キロ位で、 95パーセントが遠出、長距離走行です。 年に数回しか乗りませんので、、、、 燃費も街乗りで7キロ/ℓ超え、高速一定で13キロ/ℓ以上のびたこともあります。 オーディオ等(超高額のセットの為はずしました。)ははずしてありませんが、一部配線は残してあります。 エアコンも修理するようなトラブルは今のところなし(長持ちする方法を知っているので)。 足回りは一新済み(少しずつ手を加えてあります。) 当然AMGノ足回りがついています。 外観はAMG E50仕様のフルエアロでE40になっています。 アルミもAMGスタイル3で18インチです。 マフラーは、E400は一度1本になりますが、E50と同じくずっと2本です。(結構苦労しました。) ブレーキはフロントがE50/55のものがついています。 ここまででも物凄くおいしい仕様だと思います。 部品取りにでも修理して乗るのも良し、中古パーツを使えばそんなに高額では無いと思います。 念のためノークレーム/ノーリターンで。 落札後キャンセルは落札料、再出品料6000円とは別に14000円お支払いしてもらいます。 自動車税月割りでお願いします。 重量税月割りでお願いします。 自賠責月割りでお願いします。 それくらい支払ってもおいしい車両です。 (2013年 11月 7日 19時 37分 追加)
(2013年 11月 7日 19時 45分 追加) 質問にもありましたが、 高額なオーディオを組んでいました。 そのため全部はずしました。 一部残してあります。 使うかどうかはお任せします。 破損部位ですが、 見た目はフロントバンパーとボンネットとグリルです。 パンパーははずしてお湯をかけて変形を撮れば、ソコソコに戻ると思います。 ボンネットとグリルは要交換。 ヤフオクで10000円くらいで出ています。 ラジエーターは一部割れがあり、水が漏れます。 絶対に交換。 アッパーサポートは曲げを引っ張って軽く修正しています。 細かく言うと要修正だけど、それだけでいけるのではないかと思います。 ライト取り付け関係のブラケットが割れていますが、 とりあえず今はくっついています。 ヤフオクで10000円位から出ています。 ちなみにハイ/ロー共HIDになっています。 それだけでもおいしい。 電動ファンは交換しなくてもいけるかも。 但し、ネットははがしました。 エンジンのファンは使えますが、その周りのシュラウドははずしました。 そのおかげで、ラジエーターの割れが早急に発見できました。 無くてもいいのでは? アトは判りません。 この程度治しておけば、とりあえずしばらくは乗れると思います。 リヤーの右のパワーウインドーは動きません。 どうせ開けないから、脱落防止で固定しています。 (2013年 11月 9日 21時 41分 追加)
必要なのは、 リサイクルは当然ですね。。。 要求しているのは 月割り自動車税 月割り自賠責 月割り重量税 計4点どす。 (2013年 11月 17日 22時 22分 追加) 心無い人に嫌がらせされています。 こまったもんです。
|
決済方法 | Yahoo!かんたん決済 (詳細)
- クレジットカード決済 - インターネットバンキング | ||
---|---|---|---|
銀行振込 |
|
|
更新履歴
11月 18日 | : 質問回答 |
---|---|
11月 18日 | : 質問回答 |
11月 17日 | : 商品説明追加 |
11月 17日 | : 質問回答 |
11月 17日 | : 質問回答 |
11月 17日 | : 質問回答 |
11月 17日 | : 質問回答 |
11月 17日 | : 質問回答 |
11月 17日 | : 質問回答 |
11月 16日 | : 質問回答 |
11月 16日 | : 質問回答 |
11月 16日 | : 質問回答 |
11月 16日 | : 質問回答 |
11月 15日 | : 質問回答 |
11月 15日 | : 質問回答 |
11月 15日 | : 質問回答 |
11月 15日 | : 質問回答 |
11月 15日 | : 質問回答 |
11月 15日 | : 質問回答 |
11月 11日 | : 質問回答 |
ヤフオクの特集
カテゴリから探す