会員登録ログイン

Twitter
Facebook

カートを見る

Home
Flana(フラーナ)
ラインナップ
取扱い店舗
よくある質問


波動測定

Flanaはホリスティック(全体論的)コスメです。
自然に近い成分や処方を心がけ、そのエビデンスを微細エネルギー測定器(波動測定器)で、山梨 浩利先生に測定して頂き、開示しています。


「自然」のちから 本物と付き合う、接することで、私たち・人間が忘れかけていた力、本物を見極める力を甦らせることができる。 免疫力とは、何でしょうか? ウイルス、細菌、病気と戦う力であり、蘇る、再生する力です。 本来、私たちの身体は、手を切ったら、血が止まり、皮膚が再生されるように作られているのです。 また、病気になっても、元通りになれるように作られているのです。 それでは、何故、病気や疾患が慢性化するのでしょうか? その答えは、細胞自身が我々、生命体が本来持っている筈の自然の摂理を忘れてしまっているのではないでしょうか? 我々の身体は、本来、自然の情報、エネルギー、大自然の摂理を欲しがっております。自然の景色を見たり、自然の音を聞いたり、草花の香りを嗅いだり、旬のものを食べ、味わったりして、私たちが癒されるのです。 最近、デジカメの画素数が増えて、きれいな画像になりました。テレビゲームの画像も立体的で素晴らしいです。 しかし、幾ら、技術が進歩しても、自然を作ることはできません。 進歩した液晶画面を見ても自然の景色のような目の疲れを癒すことはできません。 食品の世界でも同様です。幾ら、香料の技術が進んでも、搾りたてのオレンジの風味、挽きたて、淹れたてのコーヒーの風味を再現することは、できません。 最新の化学合成、高分子科学技術で小麦粉一つも作ることができないのです。 高い波動値の食品、化粧品などを摂取することは、大自然の情報、自然の摂理という自然界のメカニズムを身体、細胞、脳に伝達することでもあります。 2次加工、3次加工された食品、化粧品を摂取し、化学合成によって作り出された偽りの香り、味、感触を摂取するのが、一般的な現在の生活な訳です。 やがて、我々は、自然なのか、化学合成なのか分からなくなってしまう。狂ってしまう。 自然の摂理というメカニズムを細胞が忘れてしまうことになります。 現代病である鬱病、自律神経失調症もこれらのことが引き金になっていると思われます。 食品やサプリメント、化粧品は、○○という成分が抗酸化力がある、美白効果がある…というように作られております。 しかしながら、成分を抽出する為に有機溶剤を使用したり、見栄えを良くする為に合成色素や安定剤、乳化剤を使用したり、保存性を良くする為に防腐剤を使用するなどの加工処理が施されております。 旬の美味しい野菜や果物、草花の香り、自然と笑顔がでます。元気を貰えます。 この化粧品は、自然を手本に、自然のままを実現したものです。 肌が自然を感じ、細胞に喜びを与えてくれると思います。 (社)日本緑十字社国際波動研究所技術顧問 山科事務所代表 山科浩利
フラナちゃん
フラーナの自然なエネルギー(波動)については、コチラ