エコ・ブログトップへ エコ・ブログ
2013年11月19日(火) 00時00分01秒

11・17 浜松講演会の報告 ほか

テーマ:在日特権を許さない市民の会


人気ブログランキングへ

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

平成25年11月17日、静岡県で初めての講演会を開催させていただきました。今回、静岡県浜松市で講演会の開催となりましたのは、もちろん在特会静岡支部の運動拡大のきっかけを作ることもありますが、それ以上に現地浜松市の市長が音頭を取る形で「多文化共生」が謳われ不要不急の外国人大量流入が始まろうとしているからです。


市長がどのような思いで外国人に融和的なのかは図りかねますが、市民に対して自身の信条である「多文化共生」について、そのデメリットをきちんと説明しているとは思えない状況です。多文化共生とは外国人の受け入れ(要するに移民)を前提とする受け入れ国側の恩恵なのですが、まずもってその流入する外国人の実態を理解していない国民があまりにも多すぎるのです。


こうした理由から今回講演会場を浜松市とし、とくに地元の皆さんに参加を呼び掛けてまいりました。当初、初めての現地講演会であり半分くらい埋まればと思っていたのですが、50人会場がほぼ満席となり大盛況の集会となりました。改めまして休日のお忙しい中で足をお運びいただきました皆様に心から感謝申し上げます。


現地静岡から参加された方も多数いらっしゃり、講演会終了後の懇親会の席で詳しく静岡の実情を教えていただきました。そのうえで、今後静岡支部を中心として近隣各支部にも応援をしてもらい、できる限り早く今回の講演会のテーマでもあった「多文化共生」問題について市側との交渉を進めていきたいと思います。


静岡在住の会員の皆さまには是非、静岡支部運営として名乗りを上げて頂き一緒に声を上げて頂ければと思います。静岡での活動についてなどお問い合わせは、お気軽に

在特会静岡支部( zaitokusizuoka@gmail.com

までお送りください。


追記


平成25年11月17日、東青会代表を務める冨成一秋氏およびしばき隊分派で男組を自称する暴力組織の添田充啓ほか1名が傷害容疑などで逮捕されました。11月1日に行われた山本太郎糾弾街宣の帰りに国会議事堂前駅で冨成氏を待ち伏せしていたしばき隊8名が襲い掛かり、これに抵抗した冨成氏が添田に怪我を負わせたとして、また添田らは冨成氏を集団で襲い怪我を負わせたとして双方被害届を所轄の麹町署に提出していました。なお、事件直後から瀬戸弘幸氏が支援をしており冨成氏には既に弁護士がついて対応しています。今後は添田らの襲撃に対する正当防衛を主張していくとのことです。


添田らについては9月に新宿署によって暴行容疑で逮捕されて以来、わずか2か月で再び逮捕となったのですから司法当局には厳重な処罰を願うものです。事件の詳細、および冨成氏への支援の呼びかけが瀬戸弘幸氏のブログで行われていますので以下紹介します。

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』より
冨成君の逮捕について
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53008314.html



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<書籍案内>

これまで生放送などで告知してまいりました丸ごと一冊在特会本 『在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称だ!』 (12月24日発売、青林堂、1575円) の発売決まりました。ジャーナリスト西村幸祐氏との対談を通じて、在特会の成り立ちから運動目的、朝鮮半島の歴史などについて今まで語られることのなかった部分も率直に語らせていただきました。

予約段階ですがアマゾン書籍販売最高8位(平成25年11月10日付)につけて大反響を呼んでいます。皆さま、お早めにご予約いただき年末年始のひと時に是非ご覧ください。

ご予約はこちらからどうぞ
↓↓↓
在特会とは「在日特権を許さない市民の会」の略称だ!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<京都裁判 支援の呼びかけ>

各報道などで皆さまご承知のとおり、京都朝鮮学校による勧進橋児童公園不法占拠事件において、これに抗議した在特会などに対する民事訴訟の一審判決が下りました。


判決は予想された結果とはいえ、常識はずれの高額の賠償金の支払いを命ずる内容であり、尚且つ、そもそもの原因である朝鮮学校側の不法行為(都市公園法違反で有罪確定)にはいっさい触れない到底容認しがたい内容でした。


在特会としてはすでに控訴を決定し、担当弁護士にできる限り早い手続きを求めています。但し、被告側は二団体および個人複数名に及んでいるため調整に少し時間がかかるようです。


また、一審判決において仮執行宣言が付いているため、控訴に際して強制執行を防ぐために供託金を納める必要があります。供託金は賠償金額をもとに算出されますが、原審の額が大きいため在特会だけでは賄いきれないのが実情です。担当弁護士の予想では800万円から900万円の間になるのではないか?とのことです。


そのため、現在広く皆様のご支援を呼びかけている次第です。朝鮮学校による不法行為に勇気をもって抗議の声をあげてきた方たちの意志を無にしないためにも、在特会は断固控訴する姿勢に変わりはありませんが、上記供託金の支払いに際して支持いただける皆さまからの温かいご支援をお願いいたします。


支援先は以下の在特会振込先で受け付けています。

何卒よろしくお願いします。


<送金先>


郵便局からの振込先


名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ
記号 10150
番号 68361341


-----------


一般金融機関(銀行・信用金庫など)からの振込先


銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 018
預金種目 普通(または貯蓄)


※預金種目は「普通」「貯蓄」のいずれでも振込可能です


店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
口座番号 6836134
名前 ザイニチトッケンヲユルサナイシミンノカイ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<動画案内>

ニコニコ生放送 在特会放送 タイムシフト

ニコニコ動画 在特会関連動画


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在特会イベント最新情報

<イベント紹介>

11月23日(土)

村山談話を徹底的に糾弾せよ、村山富市を許すな!【大阪支部】

国賊 山本太郎 辞職要求国民大行進 【東京支部】


11月24日(日)

日韓国交断絶デモ行進 in 札幌 【北海道支部】


11月30日(土)

市民の良識と市議会の英断を称えよう街宣 in 草津 第二弾 【滋賀支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会の活動は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

ご寄付に関する詳細は >>
こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【重要】 ロート製薬事件への支援要請

反日韓国女優キム・テヒをCMキャラクターとして起用してきたロート製薬に対し、一国民として抗議に向かった4名が強要罪に問われて逮捕されました。「公の電波を使って反日韓国人をCMに使うな」「竹島は何処の国の領土か?」 という至極当然の要求・質問をぶつけただけで逮捕されることになった西村斉氏、荒巻靖彦氏ら4名の裁判などの支援を行うため、ご家族が管理する支援口座を開設しました。皆さまの暖かいご支援を何卒よろしくお願いします。

国士を支える会 振込口座

<郵便局からの振込先>

名前 コクシヲササエルカイ
記号 14150
番号 82207731

<一般金融機関からの振込先>

銀行名 ゆうちょ銀行
金融機関コード 9900
店番 418
預金種目 普通
店名 四一八 店(ヨンイチハチ店)
口座番号 8220773
名前 コクシヲササエルカイ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<保守系活動応援組織 『縁下』 よりお知らせ>

在特会会員の皆さま、そして日本が大好きな皆さまへ

世界は今まさに動乱期に突入しています。日本においても例外ではなく大きな変革の時を向かえ、心ある無名の人々が立ち上がり行動を始めました。歴史を紐解くまでもなく、大きなうねりの中で「戦後」が終わり、新しい日本が生まれようとしています。戦後の左翼思想に毒された人々が消え、皇紀に刻まれた歴史の正しい継承が始まったのです。

そして、全国に拡大する行動する保守運動を「縁の下」から支援するため、このたび応援組織「縁下(エンカ)」 を有志一同にて立ち上げることとなりました。

近年、「世論を代弁しない」増長するマスコミの捏造や反日政権の危険性に気が付き、声をあげる一般国民が増えて来ているのは皆さまご承知の通りです。しかし、行動する保守運動(街宣やデモ、集会、チラシ配り) は無料では出来ません。これまで個々の負担に頼っていた運動に少しでも寄与するべく、団体や個人に関係なく愛国グッズを企画・頒布をもって支援する保守系運動の応援組織「縁下」を私たちは立ち上げました。詳細は以下の縁下グッズ頒布サイトをご覧ください。

縁下(エンカ) グッズ領布サイト
http://www.enkagoods.com/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<反パチンコポスター & チラシ>

Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター02  Doronpaの独り言-パチンコ反対ポスター01

画像をクリックすると元のサイズでご覧いただけます

※ ポスターは転載自由ですが、内容の改編は固く禁じます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。

11月19日 現在
登録会員 14013

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。

公式サイト(
http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?