p.o.t

D2モバイル




WAE

2013年10月18日
Check
  ブログ移転のお知らせ。


いつも、ブログを読んでくれているみなさんへ。

この度、近江陽一郎のブログが新しく移転することになりました。
これまでと変わらず、のんびり書いていこうと思っています。
新しい方でも、見に来てくれたり、コメントをくれたりすると、嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします!!


新しいブログURLはコチラ!⇒
『近江の日常。』
http://ameblo.jp/youichiro-ohmi-we/

2013年10月17日
Check
  大阪へ



おはようございます。
 
昼も夜も、そして今日の朝も、妙に空が綺麗でした。
ぼけーっと、ずっと見上げてたなぁ・・・
 
 
今日から「十二夜」大阪公演です。
みなさん、盛り上がっていきましょう!!
 
 

2013年10月16日
Check
  どくしょ


こんにちは。
 
諌山創さんのマンガ「進撃の巨人」を、1巻から、現在発売されている11巻まで、一気に読みました。
人間を餌とする「巨人」との、人類の戦いを描いた作品です。
 
追い込まれた時の、極限状態での人間の心理、行動が、とても繊細に描かれており、あっという間に、この世界に引き込まれてしまいました。
ドキドキしながら、夢中になって読み込んでしまう、そんな作品です。
みつけたら、是非一度、手にとってみて下さい。
 

2013年10月15日
Check
  まめに見送られて


こんにちは。
 
今日は、これからwktkラヂオ学園のロケにいってきます。
 
写真は、うちのワンコ、まめちゃん。
近くをウロウロしても見向きもしないくせに、いざ外出しようとすると、こうやって目だけ動かしてこっち見てきます。
かわいいやつめ(笑)
 
ほんじゃ、いってきます!!
 

2013年10月14日
Check
  朝のまめは、動きがにぶい。


おはようございます。
 
「十二夜」東京公演に来てくれたみなさん、そして「wktkラヂオ学園」を聞いてくれたみなさん、ありがとうございました。
 
盛りだくさんな、充実した一日を過ごすことができました。
あらためて、感謝です。
 
 
今日はいい天気、気持ちいいくらい晴れてますね。
それでは、いってきます!!
 

2013年10月13日
Check
  セバスチャンと


こんばんは。
 
Dステ14th「十二夜」東京公演が終わりました。
最後にはスタンディングオベーションまで、本当にありがとうございました!!
 
大阪公演でも、まだまだ盛り上がっていきます。
みなさん、よろしくお願いします!!
 
 
そして、近江はNHKに移動中、9時5分からは「wktkラヂオ学園」です。
「らじる☆らじる」というアプリを使って、ケータイやパソコンでも聞けるので、みなさん是非どうぞ( ´ ▽ ` )ノ
 

2013年10月13日
Check
  東京千秋楽


おはようございます。
 
Dステ14th「十二夜」今日の2公演で、東京は千秋楽となります。
みなさん、盛り上がっていきましょう!!
写真は、この前のアフタートーク、みっちーが来てくれました。
 
 
そして、日曜日ということは、夜9時5分からは「wktkラヂオ学園」です。
今日は、キンタロー。さんが来てくれます。
お聞き逃しなく!!
 

2013年10月12日
Check
  楽屋にて


おはようございます。
 
本日、10月12日、26時すぎから、仙台放送さんにて、自分が主演したドラマ「おとりよせ王子 飯田好実」がスタートします。
東北地方のみなさん、よろしくお願いします。
深夜にお腹が空く、誘惑がすごい作品ですので、注意して下さい(笑)
 
 
さぁ、本日も舞台「十二夜」です。
昼と夜の2公演、いってきます!!
 

2013年10月11日
Check
  どくしょ


おはようございます。
 
東野圭吾さんの新作「祈りの幕が下りる時」という本を読みました。
 
絶対に守らなければならない嘘、自分のために、誰かのために、叶えなくてはならない夢、いろんな人の人生が絡み合った、ものすごい作品でした。
あの大人気シリーズの主人公、加賀恭一郎の母親についても、明かされています。
 
今年の秋に、是非オススメしたい作品です。
自分も、夢中になって読んでしまいました。
 
加賀シリーズを読んでいて、いつも思うことですが、人の命が関わってくる重いものばかりなのに、最後はとても前向きにさせてくれる、優しい作品です。
 

2013年10月10日
Check
  髪、切りました。



こんにちは。
 
伸び放題だった髪の毛、切りました。
かなりサッパリしたな〜
 
昨日は、ゆーくんが「十二夜」を見に来てくれましたよ。
毎週日曜日、あやのさんとみんなで「wktkラヂオ学園」やってます。NHK第一放送、聞いて下さいね。
 
さー、今日も「十二夜」です。
いってきます!!
 

2013年10月09日
Check
  最近の昼ごはん




おはようございます。
 
最近のお昼ご飯、海老とトマトのクリームパスタ、スープカレー、けんきとりょ〜すけと行ってきたカレー屋、あいかわらずカレー率高めです(笑)
 
 
明日、夜10時30分から、KBS京都さんにて、ドラマ「おとりよせ王子 飯田好実」が放送開始されます。
関西地方のみなさん、お待たせしました。
 
DVDも発売されました。
とってもお腹が空く、素敵な作品となっております(笑)
是非、よろしくお願いします!!
 

2013年10月08日
Check
  十二夜、7公演目



こんにちは。
 
今日も、夜7時から「十二夜」です。
めいいっぱい、楽しんでいって下さいね(*^_^*)
 
写真は、楽屋での一枚。二枚目は、ストレッチ中のゆーすけさん。
 
さー準備だ、アントーニオ!!
 

2013年10月07日
Check
  まめと、あずきバーと



こんにちは。
 
昨日、「wktkラヂオ学園」に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
毎回、ホントに楽しいです。
来週はキンタロー。さんが来てくれますよ、妄想もあるのでお楽しみに(笑)
 
今日は夜から、舞台「十二夜」です。
新宿紀伊國屋ホールにて、おまちしてます!!
 

2013年10月06日
Check
  読書の秋


おはようございます。
 
今日も「十二夜」2公演です。
たくさん笑って、たくさん泣いて、楽しんでいきましょう!!
 
そして、日曜日ということは、夜9時5分からは「wktkラヂオ学園」です。
今回は、小金井北高校の図書委員会さんに遊びにいってきました。
今日のテーマは「読書の秋」、メールやツイッターでの参加、おまちしてます!!
 

2013年10月05日
Check
  「十二夜」2日目



おはようございます。
 
Dステ14th「十二夜」、無事に初日が終わりました。
本当に楽しかった、皆さんありがとうございます。
 
今日は2公演、盛り上がっていきましょ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ドラマ「おとりよせ王子 飯田好実」のDVDをゲットしてくれた方がたくさんいて嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます。
 
「十二夜」をやっている紀伊國屋ホールには、メ〜テレさんからのお花もあります。ロビーにて、探してみて下さい。
2枚目は、この前のUstreamのときにいただきました、双子のラッコちゃん。