淫夢の不思議
閉じる
閉じる

淫夢の不思議

2013-11-15 19:28
  • 8
  • 1
いや~、よくわからない!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22248618



↑俺の動画が2chに晒されてたらしいけど、ワケわからないヤツはとことんワケがわからない。全員が全員そんなヤツだとは思っていないです。

↓こ↑こ↓がそのスレです。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1383329082/l50







因みに、事の発端となったこの投コメ。(748のやつ)↓



これは。なんかネタにでもなればええな~、と軽い気持ちで書いた文です。
それが本気ととらえられてしまったみたいです。
どうみてもふざけた文面だろ!いい加減にしろ!
ピーマン愛好家ってなんだよ!


晒される事に関しては別にどうでもいいんだけど。わざわざニコ動に出張してきて、批判ではなく非難や暴言コメというただの荒らしコメを残していくのが厄介です。

「批判」と「非難」の区別をつけてくれよなー、頼むよー。


最悪、動画の内容に対する非難ならまだマシなんですが、まったく関係のない事をベラベラ言い残していって、そのコメを削除すると「うわ~コメ削除しやがってなんたらかんたら~」とかいうただ感情的なコメントを残していくだけなのです。

コメントを消されたくないなら動画内で関係ない話題で目立つなー!

他人の動画内でも言える事だが、投稿者がこのコメントを見たらどう思うのか、と少しでいいので考えてからコメントを書くべきだゾ。
投稿者にとってそのコメントが邪魔でしかないと判断されれば消されても文句は言えないよなぁ!?
しかもほとんどの投稿者は趣味で動画を投稿してるものですし。俺も一つの趣味としてやってます。

因みに俺が削除したコメントはコチラで見れます→http://nicoco.net/sm22248618
できればコメント削除なんてしたくはなかったのですが。動画内の空気を悪くするだけなので削除しました。
だが解放した。
解放した瞬間正直草はえた

そのコメントに対して投コメで注意とか反論とかしてたんですが。
ただ注意してただけなのに「くさい」とかいう言葉でひとくくりにされたり
後で知った事だがホモは長文に弱いらしい。しwwらwwなwwいwwwよwww

あげくにはスレのほうで

とか言われてました。
一体なんのために非難やら暴言やら言ってきてたんですかねぇ・・・理解に苦しむね。



ただ遊んでただけっスかー?(ゲス顔)

こういった連中のほうがたぶん精神的にも行動的にもクソガキだと思うんですけど(名推理)

まぁ楽しみ方は人それぞれだが・・・

嫌ならチラチラ観るな。

こっちはちゃんと人間としてのルールが守れて動画を楽しんでくれる人が観てくれてコメント残していってくれていたら再生数が少なかろうがそれで十分なので。

最低限のルールも守れないようなクソガキにわざわざ観てもらう必要は)ないです。
もし間違えて観てしまい不快に思ったのだとしても、なにも言わずブラウザバックを押すのが大人としての対応なのではないのでしょうか?
ただの動画にムキになっちゃってそんなんじゃ甘いよ

怒ってんの?しゃぶってよ。と言われそうですが僕は違います(半ギレ)

ホモ達に注意を促しているだけです。



この件に関しては別にもう謝らなくてもいいからせめてもう動画を荒らさないでください。
よろしくお願いします。





あと僕太兄貴は関係ないダルルォ!?




やさしい(こなみ)




  • 前の記事
    これより過去の記事はありません。
広告
×
2ch怖いな~とづまりすとこ~
2日前
×
淫夢では無駄にだらだらと長い動画や長文は嫌われやすいからしゃーない。
「あくしろよ」とか「ホモはせっかち」とかにそれは良く現れてる。
他の動画投稿者が、改変ネタ以外はできる限り文章を縮めてるんだから察してください。
22時間前
×
>>2
なるほど、いっそここへのリンクだけにしてみるのもいいかもしれませんね。
アドバイスありがとナス!
21時間前
×
困ったらネタって言って逃げるバカ だったら最初からやるなよ
4時間前
×
>>4
逃げてないんですがそれは・・・
しかもそれに反応して動画を荒らすほうがよっぽどタチが悪いんだよなぁ
3時間前
×
語録使いたいだけのホモガキっぽい文章だね
3時間前
×
>>6
語録はどうでもいいので内容についてはアナタはどう思いますか?
「どっちが悪いのか」と、「その理由」について具体的にお願いします。
3時間前
×
まあ覚えたての言葉とかは使いたくなるからね、しょうがないね
2時間前
コメントを書く
コメントをするには、
ログインして下さい。