携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。
http://k.news-postseven.com/archives/20131116_226298.html

注目のビジュアル

めざまし新レポーターが水着姿を披露

フジテレビに何が起こっているのか?

白シーツでJカップバストを隠した美女

正念場を迎えた「未完の大砲」筒香嘉智

本家公認! 琉球トム・クルーズ

『完全なる飼育』主演美女を撮り下ろし

ベッドの上でヨンアを撮り下ろし

楽天球団スタッフが書いていたメッセージ

ヒップ100cmの競輪美女・田中麻衣美

モバイル NEWSポストセブン

携帯電話でもNEWSポストセブンをお楽しみいただけます。
下記のQRコードを使ってアクセスしてください。

QRコード

スマホ NEWSポストセブン

スマートフォンブラウザでもNEWSポストセブンをご覧いただけます。

twitter 耳寄り情報お届け中


視聴率低迷のフジTV 一時的だと強がっていた上層部も危機感

2013.11.16 07:00

 今年6月に新体制となり、新たなスタートを切ったフジテレビだったが、凋落に歯止めがかかる様子はない。看板番組の終了、キラーコンテンツでの「やらせ発覚」と、まさに「泣きっ面に蜂(8)」状態。近年の視聴率の低迷も悲惨の一言である。

「楽しくなければテレビじゃない」というキャッチフレーズのもと、黄金時代を築いてきた「民放の絶対王者」の姿は、そこにはない。

 1982~1993年に12年連続、2004~2010年に7年連続で、「視聴率三冠」(ゴールデンタイム、プライムタイム、全日)を獲得したが、昨年はテレ朝の躍進で3位に転落。さらに今年8月の平均視聴率では、『半沢直樹』を大ヒットさせたTBSに抜かれ、ついに4位に転落した。

「冗談抜きで『振り向けばテレビ東京』ですよ。“民放のお荷物”とまでいわれていたテレビ朝日に負けた時に、“こんなの一時的だ”と強がっていた上層部も、今ではさすがに危機感を抱き始めているようです。遅すぎますけどね」(フジテレビ局員)

※週刊ポスト2013年11月22日号


人気ランキング

1.
天使すぎるアイドル橋本環奈にオファー急増 最新写真入手!
2.
みのもんた 妻代わりの長女の不在で暴言静止できない状態に
3.
薬丸裕英 「『はなまる』終了は本当に死活問題」との証言も
4.
河本準一 「TVの仕事がなくなっても一生安泰」と芸能関係者
5.
視聴率低迷のフジTV 一時的だと強がっていた上層部も危機感
6.
2009年9月保釈直後の押尾学に白髪が多かった真相とは
7.
喫煙所がガラガラに 某IT企業で効果抜群だった禁煙策とは
8.
『ごちそうさん』男性視聴者に評判の「杏よりソソる美熟女」
9.
土偶アイドル水樹たま Jカップ乳を白シーツだけでちょい隠し
10.
ストレスで一夜にして白髪になることはないと専門医が解説

今日のオススメ

提供元一覧

狼の牙を折れ

僕の死に方 エンディングダイアリー500日

小学館創業90周年記念企画 ウチノヨメ。

小学館雑誌定期購読小学館のプライバシーステートメント問い合わせ

© Shogakukan Inc. 2013 All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。