米日用品大手キンバリークラークは、ヘルスケア事業のスピンオフ(分離・独立)を検討している。年間売上高16億ドルの事業を分離するとはいえ、キンバリーでは最小規模の部門だ。
ヘルスケア事業は手術室用の外科・感染予防に関連する製品や医療機器を主に「キンバリークラーク」「ON-Q」のブランド名で販売している。
トーマス・フォーク会長兼最高経営責任者(CEO)は「ヘルスケア事業は1970年代から当社の一部だ …
米日用品大手キンバリークラークは、ヘルスケア事業のスピンオフ(分離・独立)を検討している。年間売上高16億ドルの事業を分離するとはいえ、キンバリーでは最小規模の部門だ。
ヘルスケア事業は手術室用の外科・感染予防に関連する製品や医療機器を主に「キンバリークラーク」「ON-Q」のブランド名で販売している。
トーマス・フォーク会長兼最高経営責任者(CEO)は「ヘルスケア事業は1970年代から当社の一部だ …
Hello
Your question to the Journal Community Your comments on articles will show your real name and not a username.Why?
Create a Journal Community profile to avoid this message in the future. (As a member you agree to use your real name when participating in the Journal Community)