ぱんだのマラソンとお天気ブログ☆目指せサロマ湖100Kウルトラマラソン☆

ケムトレイルという、消えないひこうき雲に見せかけて、空から有害物質を散布されているという事をご存知ですか?
空から散布されることにより、人体はもちろん、農作物にも、影響があります。最近の異常気象も、このケムトレイルが原因では?と言われています。


テーマ:

おはようございます


朝晩冷え込んできましたが、寒いのは苦手なぱんだです


昨日の大阪マラソンで、お笑い芸人で『がんばれゆうすけ』さんと言う方が、2時間32分でゴールしていましたが、昨日紹介した宮里くんと一緒に走っていたようですね


大阪マラソン当日! クリック


走られた方々、お疲れ様でした



写真は去年の写真(神戸マラソン?) ケムトレイルが撒かれてました


ぱんだのマラソンとお天気ブログ☆目指せサロマ湖100Kウルトラマラソン☆


レイラインとは


wikiより 


古代の遺跡には直線的に並ぶよう建造されたものがあるという仮説のなかで、その遺跡群が描く直線をさす

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3




シンシアさんの記事からの転載です


以前私がリンクした記事とダブっているので、一部のみ転載します


気になる記事と私の見解

http://ameblo.jp/sinsiadog/entry-11651413969.html



以下一部転載(全文は上のURLからご覧ください)




さて、ここまでは余談ですが、前回「レイラインを利用する人々」という記事をご紹介しましたがこれについての私の考えを申し上げておきます。


かねてから、神社というシステムには疑問を感じていました。

なぜなら大き神社であればあるほど邪悪なマイナスエネルギーを何故か感じていたからです。それが、なぜなんだろう?ということが謎だったのですが、時を同じくして私もある考えにたどり着きました。

それは、サイコパスやエナジーバンパイアが人のエネルギーを吸うように、神社そのものが人々のエネルギーを吸う巨大な装置ではないかという仮説です。

確かに、神社がある場所、特に有名な神社がある場所は地球の(日本の)パワースポットであったと思います。

であるからこそ、人々はお参りをすると元気になり活力をもらえるような感じがするのでしょう。

実際、現在でも地球のパワーが枯渇したわけではないのでパワースポットには間違いないのですが、それを上回る「ご利益頂戴」マイナスエゴエネルギーが神社に渦巻き、本来の良質な自然エネルギーをはるかに凌駕してしまっているのです。

そして、その巨大な渦を巻くマイナスエネルギーはそうなっていくのかというと、あることころに回収されていくのです。

あるところとは、人々の放つマイナスエネルギーを糧としてる存在、つまりイルミナティかレプティリアン(レプに関しては実は間接的に接触したことがあるので、それはまた別の機会に話します)が集合する場所、皇居にたどり着きます。(皇居は隠れたイルミナティの総本山、バチカンよりも上位であると私は認識しています。)

そして、皇居から更に東京の都心から放射線状に余ったマイナスエネルギーが拡散されていきます

その影響で、東京都内にはえらく波動が悪い地域が点在しているのです。(お住まいの方もおられるので場所の限定は避けます)そして、更にその地域に所在をおく企業などは気づかずしてイルミナティの毒牙にかかってしますのです

イルミナティの毒牙にかかると、一見業績が急上昇して、その後綱が切れたエレベーターのように落下していきます。

しかし、気づいて落下を防ぎたいと思った場合は、今度は自らがバンパイアとなりエネルギーを吸い続ける活動に入るのです。

場合によっては組織に入会することもあるでしょう。そして神社にお参りにいく。

エネルギーを補給するために。バンパイアはドラキュラですから、そのときには神社に地球の気をもらいにいくのではなくて、「血」を吸うがごとく、人々の放つマイナスエネルギーを補給しにいくようになります。

このような形で、日本のパワースポットは絶えずあたかも放射能汚染のごとくマイナスエネルギーに汚染されているのです。

上記の最たる団体が、ズバリ「新興宗教」です。

これこそがドラキュラシステムそのものなわけです。

この先は、おそらく言わなくてもわかるでしょう。

この巨大な搾取のシステムに巻き込まれたら洗濯機の渦巻きから這い出ようとする蟻のごとく、人は無力になります。

自分にエネルギーがないと疑い、神社や宗教家、霊能者にエネルギーを与えてもらうことを望むことは、すなわち大切な自分のエネルギーを「謙譲」することになるのです

それは、ある意味では自殺行為に近いともいえますね。

ちなみに、あの世で宗教家は裁きに、もっとも過酷な裁きにあう可能性が高いそうです

これは坊さんを目指す段階で釘を刺される話です。

無意識であれ、他人のエネルギーを吸い取ってしまうことは血を抜いて殺人を犯すくらいの重罪なのです。。。



以上 転載終了

 


昨年の話ですが、神社参拝をする企画があるブログであって、いついつまでに何千社という目標があり、最初はあまり行かなかったのですが、途中から間に合わないということで、毎日必死に参拝をしたことがありました

休みの日は、マラソンの練習も兼ねて、結構遠くまで走って参拝に行きました


私は、何もなかったのですが、これに参加した人で具合が悪くなった人が結構いたので、不思議だったのですがパワースポットに行って、逆にエネルギーを吸い取られていたのかもしれません


実際、この企画に参加して、人の何倍も参拝したある男性は、次のようなことが身の上に起こったと教えてくれました


最初に起こったのは神社参拝中に背中にうごめくような感覚を覚えて、それ以来風邪の様な症状が長引き、目を瞑るとまっすぐに立っていられないような状態でした。

その後、色々あって、長くて本が書けそうって言ってましたが、具合が悪くなったきっかけが、この神社参拝のあったようです



この頃は、あまり疑問に思わず参拝してましたが、光の柱も立てることによって狙われやすくなるようです


私は、こちらはほとんどやっていませんでしたが、、、、。


テレビでさかんにパワースポットについて、報道しているのは、エネルギーを吸い取らせるために、やっているのかもしれません


神社オペレーションとやらも良かれと思ってやっていましたが、イルにエネルギーを上げていたのだとしたら、、オーマイガー( ̄□ ̄;)でしたね


一日50社以上参拝した事ありましたけど、、、とほほですね

  


ななさんのブログですが、興味深い記事がありました


自動運転の刷り込み…みのもんたは聖地? ←クリック

http://ameblo.jp/chi16ka20/entry-11653681129.html

PR

[PR]気になるキーワード