地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ドイツ >テーマを特定しない >ある人が >大いに賛成。

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

質問・トピックの本文

大いに賛成。

このままマルコが出てこなかったら、
掲示板が平穏になるだけでなく、
『地球の歩き方』の販売不振も改善するのは間違いない。

2

拍手する

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ある人が AtoA 13/11/10 21:44
ある人が書き込みをしていないとドイツに関する質問がないですね。
不思議です。

仕事?(夜の付き合い含む)等で毎日この掲示板を見ているわけではないので私の勘違いかも知れません。

2

立冬を過ぎました・・・・ のりーた 13/11/10 23:115
同感です(爆笑)
寒がりさんは、冬眠している かと・・・
鉄道パス 某宿泊施設 時刻表の夢をみているのかしら?

平和が一番です  はい

3

そうですね。 くつろぎ 13/11/11 11:305
私も同じ感想を持ちました。

そこまで自作自演とは。

それならポイントも狂言でいくらでも。

4

Re: ある人がとは、.... サンフラン 13/11/11 17:514
マ3さんのことだろ思いますが、....

自作自演とは思わなかったです。

いくつか別のアカウントを作って、解答していたのはわかっていました。この頃でなくなった無限ポンダ、まだ時々出る瞼の母は同一人物と見ています。

きわめて言葉がたくみ、女子は右脳と左脳を結ぶ脳幹が太く、言葉がとめどなく出る人がいます。たぶんそのような人物と推測できます。

私のスレッドにいただいたレスは子供が書くような類のものです。精神構造は少し特殊な方とお見受けします。どなたかが書いたものを写している限りは、変わっていなければ正しい情報だと思います。旅行経験は極めて少ないと察します。あってもかなりむかしのことで、たぶん主婦なので旅行はできない方と思います。主婦とみるのは、昼間の通常の勤務時間の間に書いておられるからです。主婦以外の可能性もありますが、書くのはやめておきます。

またまたお邪魔しました。

5

皆さんありがとうございます AtoA 13/11/13 21:124
レスをいただいた方々ありがとうございます。

正直削除されると思っていました。

多くのお弟子さんがいるみたいなので、お弟子さんが順番に師匠の為師匠に内緒で新トピックをたてるのでしょう。

ある方は私に「毎月ロンドンへ行っている」と書き込んだ事がありますが、毎月ロンドンは毎日書き込みが出来るのに今回は出来ないのでしょうか?
直接南極へ行くわけではないのに。
私は南極は行った事はありませんがウシュ(ス)ワイヤ迄は行った事があります。

法螺がばれたと言う事ですね。

つまりこの掲示板には3名の脳内か過去の旅行者がいるのですね。

7

行方不明で2週間 FRB6 13/11/14 20:1611
ドイツ、オーストリア、スイスに関する質問はめっきり減ったし、
適当な旅行スケジュールを作ってアドバイスを下さい、
などという下らない質問も消えた。

たぶん、ヨーロッパ・カテの半分は自作自演だったのだろう。

このまま永久に消えてくれ。

帰るなマルコ!
お前の名前は二度と見たくない!

8

大いに賛成。 岡山1 13/11/14 20:232
このままマルコが出てこなかったら、
掲示板が平穏になるだけでなく、
『地球の歩き方』の販売不振も改善するのは間違いない。
  • 1

ツリー表示

時間順表示
タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

ドイツ旅行の準備

ドイツのホテル-地球の歩き方トラベル

ドイツのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、ドイツの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

ドイツ(フランクフルト)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ドイツ(フランクフルト)格安航空券-アルキカタ・ドット・コム

ドイツ方面、格安航空券の手配はアルキカタ・ドット・コムにお任せください!

ドイツ特派員ブログ最新記事

N°148 X'masツリー今年もマリ…
13/11/13 20:56

ドイツ/ミュンヘン特派員ブログ

N°148 X'masツリー今年もマリ…
いやぁ〜、いつもお伝えしていますが寒いのか暖かいのか、ミュンヘン。 湿気が… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る