アフターサービス
無償交換サービス
製品にあたって、弊社の定める規約に従って無償交換を行うことができます。
商品交換手続き
【CYBER-CAS】出荷の不良率は0%で、完璧な商品でございます。お手元に届いた製品は不良が出ましたら、まず不良品を弊社に返送頂いてから、「商品交換手続き」の規則と流れを規定しております。ご注文の前には必ずご熟読ください。
- 不良点が判明されたら、まず弊社のサービスメールまでにご連絡ください、メール内文にご購入時のお名前かメールアドレスを明記してください。ご送金情報をご提示頂けたら、もっと早く処理できます。
- 確認資料(お名前/メールアドレス/カード番号)が一致しない、或いは資料不十分、偽作りがある場合は、サービス提供(返金も含め)を一切できかねます。
- 不良品を弊社返信で明記した住所までにEMSでご返送お願い致します。該当運送料はお客様負担となります。(ご注意!不良品が返送されない、或いは弊社に到着されていない場合は、交換サービスを提供できかねますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。)
- 弊社が不良品を受領してから7日以内に不良店を検証し、お客様に検証結果を報告致します。もし検証結果は1.正常使用で、ICチップが自然損壊による不良でしたら、無償新品交換し、運送料弊社負担でお客様に返送致します。2.不正使用(分解、部品交換を行うなど)で、ICチップが人為的な損壊による不良でしたら、サービスを一切提供致しません。
お客様が1.2.3.4の流れで処理頂き、無償交換の条件と対応する事を確認致してから、メールでお客様と連絡致し、無償交換の上、運送料弊社負担でお客様に返送致します。