京都大学ソフトテニス部 現役&OBのページです。
00年9月9日からのアクセス数は 新着情報
最終更新日(2006/7/16)  テスト期間です。管理人はホント死にそうです。
[男子部夏の練習予定 ]


掲示板

現役・OBの試合結果の掲示板

(過去の掲示板はこちら
(過去の試合結果などはこちら


OB会報について

OB会報の件ですが発送を完了いたしました。しかし住所不定の方を抜いて実際に送ってみると予定よりさらに送る数が減ってしまいました。ですので引き続きOBの方々には先日MLで頼みました、住所不定の方々の現住所をわかる範囲で送っていただきたいです。煩わしいこととは思いますがよろしくお願いします。


新入生の皆さんへ
京都大学体育会ソフトテニス部は新入部員を募集中です!
高校までソフトテニスをやってきた方、ソフトテニスに興味のある方、ぜひ一度コートまで来て一緒に打ちましょう!
質問等ありましたら花尾承平まで連絡ください!


練習予定 (夏休み)
 掲示板
 試合結果用掲示板
 現役部員名簿
 大会予定  
 ソフトテニス関連のリンク
 天気予報
 路線情報
 アルバム  

OB会費などの振込は下記までお願いします

振込先
みずほ銀行百万遍支店
普通 1045887
京都大学体育会ソフトテニス部 代表者 麻田佳明


郵便物などは下記宛でお願いします

〒606-8501
京都市左京区吉田本町 京都大学学生部 体育会ソフトテニス部宛



現在、メーリングリストを運用しております。
京大ソフトテニス部OBで登録していただける方は、管理者(村上@H5入学)まで メールの方お願いします。

OBの方々の近況報告、現役に対する激励、またホームページに 対する御意見などございましたら、花尾承平までメールをお送りください。


現役への御意見・御質問等、またはOB・OGの方々で住所変更等ございましたら、主務の花尾承平までご連絡ください。