費用対効果を追求した集客・LTVの最大化の専門家と一緒にあなたのビジネスの売上を倍増させる戦略・計画立案。そして今までずっと解決してこなかった疑問・問題点をたった1日で解消する、「ディスカッションセミナー」開催のお知らせ

 
 

いつもお世話になります、WebSyncを運営するa-works株式会社、代表取締役の野山です。先日10月20日(日)大阪・10月27日(日)東京にて、初のWebSyncアフィリエイター様限定セミナーを開催させて頂きました。

弊社は自社ASPを運営するだけでなく、大手ASPの代理店としても活動を行っていますので、立場上、「どのようなサイトからどの程度売れているのか」また、「どうやって稼いでいるのか」の裏側を知る事ができるのですが、それを公開させて頂いたのがこの度のセミナーです。

これらの情報はこれまでVIPアフィリエイター様のみへ提供し、大きく実績を伸ばして頂いて来ましたが、今回、その内容をセミナー映像としてご提供する事によって、1人でも多くの方に、今まで以上のアフィリエイト報酬を獲得して頂ければと思います。

あなたがアフィリエイトに真剣に取り組んでおられるのなら、以下の様な情報を手に入れる事ができれば、今より何倍も稼げると思われるのではないでしょうか

 

・今、どんなアフィリエイターが稼いでるのか、その特徴や集客方法・承認率とCVRを今までより高く引き上げる、非常に単純で簡単な方法・他のアフィリエイターさんより一歩抜きん出る情報を勝ちとるための戦略、考え方

 

ASP代理店業、そして自社ASPを運営する弊社が、初めて公開する「販売者側から見た」これからのアフィリエイト戦略と最新情報です。

全くの初心者アフィリエイターさんには活用が難しい部分も多いかも知れませんが、せめて知っておくだけでも今後の活動に大きく役立つと思いますし、すでにある程度稼いでおられる方であればすぐにでも取り組めるネタが満載です。

 

 

 

講義内容

1章 売れているサイトの要因説明・共通する特徴ピックアップ

 

* 美容系媒体で驚く様な成約をたたき出すサイトの比較ポイント
* よくわからないブログ+αで40万円稼ぎだす新型メデイアのアクセス誘導元
* 新しい切り口を見つけた事で毎月20万円はほぼ放置状態で稼ぎだす事例
* ソーシャルメディア媒体で上手く稼いでる事例

 

2章 承認の意味と、訴求別LP

 

* 一般的承認率見ていてはNG。本当の成果地点の意味
* キーワードジャンルを4つに分けてコンテンツを考えると大きく稼げる
* 複数の訴求でランディングページがある広告主の狙いを元にサイトを作れば稼げる
* 商標を攻めていて、承認率がさがってくる典型的パターンを乗り越える方法

 

3章 情報収集戦略

 

* ASPの得意、不得意を知り戦略的に各種ASPを使い分ける
* 代理店の存在を知り、話をする機会を作る
* 座談会への参加を最終目標に戦略を組む
* 特別メディアを構築できるようになった具体的流れ

 

このように、通常のアフィリエイトノウハウセミナーでは聞く事のできない、貴重な情報が満載ですのでどうぞご期待下さい。

その他にも、更に具体的に学べる事例も深堀ってお話しする予定です。

   

等々、非常に充実した内容かと思います。

 

ステップメール運用の特徴的な事例

 

このセミナー映像で手に出来るメリット


まず、CVRを引き上げる事が出来ます。要するに報酬を早く引き上げる事が出来ます。


これは、売れている比較サイトのコンテンツだったり、
比較の切り口、何を大事にレビューしたらいいのかという事を紐解いて私が体系化し、
アフィリエイターの中ではあまり認識の無い「ランディングページ訴求軸、趣旨の読み取り」というテクニックについてお伝えするので、現状のサイトのテコ入れを少し行う事でCVRは大きく向上することでしょう。


そして次に、取り組むべき案件がわかり方向性が決まります。


一度考えて頂きたいのですが、あなたはASPのプログラム紹介文を見ただけで
どの様にサイトを作らないと高い承認率がとれないのかわかりますか?

私はもちろん分かります。聞いてしまうとごく当たり前の話ではありますが、
この知識があれば、どの様にサイトを作り、どういうキーワードでSEOを頑張れば
高い承認率をキープ出来るのか理解出来ます。


最後に、今後優位なポジションでアフィリエイトを続けて行くために 具体的に何をしたらいいのかが分かります。


あなたも、なんでこのサイトはこんなオリジナリティの高いコンテンツがあるんだろう。
とか思った事ありませんか?

実際、企業さんのインタビューが掲載されているサイトやオリジナルのバナーを提供されているサイト、他にも企業側からオリジナルのコンテンツをご提供頂けているサイト等があったりします。
こういうサイトは他のサイトに比べて群を抜く程にCVRが高いのは言うまでもないでしょう。(SEO的にもオリジナルコンテンツという事で評価されやすいですし)

今回のセミナーでは、こういうサイトを作るまでの流れ、
そして具体的にどういう事を日々実践していればその他アフィリエイターさんより優位な情報を掴む事が出来るのかという、考え方の部分をお話させて頂きます。

 

このセミナーの目的

ここまでの説明で、あなたのアフィリエイト報酬がぐっと伸びる為のエッセンスが詰まりに詰まったセミナー映像だという事にご期待頂けていると思います。

弊社は「アフィリエイターさんに商品を紹介して頂く立場」であり、つまりアフィリエイターさんが稼げる案件に仕立てる事、そのために必要な情報を提供する事が仕事です。

弊社のアフィリエイターさんが商品をどんどん紹介して下さり、報酬をたくさん持って帰って頂く事が仕事であり、その数字によって広告主から評価を受ける立場ですので、確実に効果のある情報をお届けしますのでどうぞご期待下さい。

 

参加者様より頂いたご感想

セミナー当日にご参加者様より頂いたアンケートです。

 

ステップメール運用の特徴的な事例

 

                             

 

※画像をクリックすると拡大します。

上記アンケートの他、直接お聞きした感想では以下のような内容を多く頂きました。

   

これらの感想はあなたと同じくWebSyncの案件を取り扱っているアフィリエイター様の声ですので、このセミナー映像は間違い無く今後の活動に役立つ物になるでしょう。

 

参加者様より頂いたご感想

講義映像1:売れているサイトの特徴


講義映像2:承認の意味と訴求別ランディングページ


講義映像3:情報収集戦略


講義資料:PDF77ページ

ステップメール運用の特徴的な事例

 

11月16日(土)までの特別ボーナス:超先行&極秘セミナー映像のご提供

 

映像1:稼いでいるサイト事例紹介

 

商品であるセミナー映像の中でも稼いでいるアフィリエイトサイトの紹介を行いましたが、当ボーナスビデオではさらに面白い事例をご紹介させて頂きます。

 

映像2:【某新規案件】のご案内

 

この年末より、弊社ASPで新案件として公開される【某社案件】について先行情報をご提供します。

「業界第3位の規模」「商品力が高い」「高単価」「アフィリエイト初公開」という条件ですので「取れる案件」です。

アフィリエイト初公開の案件であるためライバルが皆無、キーワードもガラガラである状況から仕込んでおけばスタート時に有利に報酬を得て頂く事が可能でしょう。通常は超VIPアフィリエイターにのみ公開される特別な情報をこの度特別に公開させて頂きます。

 

上記【某新規案件】の売り方

 

この某新規案件は、業界自体はアフィリエイト案件としても規模が大きく、単価も非常に高いため狙いたいアフィリエイターも非常に多いのですが、逆に、すでに売れているサイトもたくさんあるため参考にしてサイトを作りやすいという事でもあります。

弊社はASPという立場上、どのようなサイトが多くの成約を取っているのかを知る事ができるため、この立場から見た「もし弊社がこの案件を扱うなら、こういうサイトを作る」というアイディアをいくつか公開させて頂きます。インサイダー情報とこのアイディアを組み合わせて、どうぞしっかりとアフィリエイト報酬を獲得して下さい。

 

 

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