株式会社INTHEFOREST

〒176-0023
東京都練馬区中村北1-13-13
OHD練馬ビル 802
TEL:03-5848-2424
FAX:03-5848-2324

MAP

技術情報

Cassandraよくあるご質問

サポート

電話対応窓口はありませんか?

現在の問合せ窓口はメールのみとなります。
将来的には電話受付窓口を開設する予定です。

サポート時間に対する考え方を教えてください。

問合せ頂いた内容に関して再現・調査・対応・ご返答にかかった時間を加算させていただいております。問合せごとに調整させて頂きサポート時間内に問合せ頂いた内容に関するすべての対応が終わるように加算させていただいております。

プレミアム及びゴールドとCassandra構築支援サービスの違いを教えてください。

基本的には内容は同一となります。
構築支援サービスはサポート契約を頂かないお客様もしくはスタンダート契約向けサービスとお考えください。

プレミアムサポートの障害切り分けの内容を教えてください。

サービスの障害はアプリケーション、サーバー、ネットワーク、業務、ミドルウェア、OS等が入り組んだ形で発生します。Cassandraに起因しない障害であったとしても障害内容を調査の上、対応等を報告させていただきます。

トレーニング

掲示されているコース以外のトレーニングはありますか?

掲示しているコースは一例となります。
他のコースなどに関してはお気軽にお問い合わせください。

トレーニング期間は固定ですか?

掲示しているコースは一例となります。カスタマイズ等をご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。

構築支援サービス

構築支援ではどのような事をしてくれますか?

業務内容にあわせ内容をつどつど設定させていただいています。
詳しくはお気軽にご相談ください。