AKB48グループ ドラフト会議 候補者オフィシャルブログ「候補者日記」Powered by Ameba

AKB48グループ ドラフト会議 候補者オフィシャルブログ「候補者日記」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
間島です(OvO)
いよいよ!明日になりました。
ドラフト会議。

思えば、候補生になって約1ヶ月半、いろいろなことを体験させて頂きました。
普段のレッスンもそうですし、合宿・握手会・TV収録・CM撮影・新聞の取材・前座、その11秒が大切な思い出になりました。
でも、思い出で終わらせたくはありません。
絶対に明日、間島和奏のアイドル人生の第一歩にさせてみせます!!

私は、幼い頃から、"アイドル"という職業に憧れていました。
私もあんな風にキラキラしてみたい!かわいい服を着て歌って踊りたい!とずっと思ってました。
そして、候補生になって、アイドルという夢に一歩近づくことができて、本当に嬉しかったです。
応援してくださる方がいて、握手会や前座やこのブログにより、皆様とふれあえて、やっぱりアイドルっていいな!と、どんどんアイドルという夢を叶えたいという気持ちが大きくなっていきました。

ドラフト会議という初めての企画、求められるのは即戦力。
それだけに、皆さんに求められているハードルは想像以上に高かったです。
正直に、今の自分はそのハードルに対して、まだまだ力不足です。
でも、それはいい意味に考えると、まだまだ伸びるということです。
私はもっともっと高いところを目指していきます。

ドラフト会議本番まで、寝る時間をひくと、あと数時間しかありません。
でも、たかが数時間されど数時間です。
数時間も大切にして練習していきたいと思います。

候補生になれて、本当に嬉しかったし楽しかったです。
当たり前のように過ごしてきた1ヶ月半だったけど、その1ヶ月半を候補生として過ごしたくても、過ごせなかった方々が沢山います。
私は、その1ヶ月半で、数えきれないくらいの沢山のことを学ばさせて頂きました。
そして、その学ばせて頂いたことは、今の私の自信に繋がっています。

泣いても笑っても明日が本番です。
私の将来が決まります。
私は、もし残念な結果だったとしても、絶対にリベンジするつもりです。
でも、ここまで来たら、明日皆さんに良い報告ができるようにしたいです。

今まで、
いいねをくださった方、
毎回コメントをくださった方、
長文のコメントをしてくださった方、
コメントをくださった方、
こんな長いブログを読んでくださった方、
少しでも、間島和奏に興味を持ってくださった方、
応援してくださった方、
レッスンをしてくださった先生方、
スタッフさん、
他の候補生の皆、
全ての人に感謝致します。
本当にありがとうございました。

コメ返は、するといっていましたが、長文になってしまうので、なしにさせて頂きます。すいません。

人事は尽くしました。後は、天命を待つのみです。
よっしゃぁーいくぞー!!
それでは、長文失礼致しました。
また、私が正規メンバーさんになってからお会い致しましょう。


私にできるお礼は
歌って踊ることだけ
いつかは夢を叶えて
あなたに褒めて欲しいです

いつもどこかで見守ってくれる
あなたの笑顔が励みになりました

アリガトウお客様
メンバースタッフ誰よりあなたに
サヨナラは言いません
あなたともう一度この場所で会える





その日まで‥‥‥


Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み