新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年11月07日 16時27分 UPDATE

セクシーなおねえさんが踊って男性のアレがドーン タイのCMが完全にアウトな件

ちょっとタイ行ってくる。

[ねとらぼ]

 タイの肥料メーカーのCMがエロすぎて面白いと話題になっています。誰だこのけしからんCMに許可を出したのは!

 男性が農作業をしていると、何の脈絡もなく3人の美女が現れます。ノリノリな曲に合わせてセクシーなダンスを披露するおねえさんたち。思わず生唾を飲み込む男性。何やら棒状のものを上下にしごいていますがこれはクワです。そしてボルテージが最高に高まった瞬間、男性の育てたイモが「ボッキーン!」と土から飛び出します。男性は何やら恍惚の表情に。農作業だけに精が出ますね、ってやかましいわ!

画像 おねえさんのセクシーダンスを見て……

画像 ボッキーン!

画像 そしてこの顔である

 いろんな意味でアウトなCMは、YouTubeを通じて世界各国で話題に。近年は日本のテレビ業界も規制が増えましたが、タイではまだまだ自由なようです。

関連キーワード

CM | 海外 | 面白い | YouTube


Copyright© 2013 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

日めくり4コマ


» つづきを読む!
» 過去のねこまんが一覧

FEATURES

icon

絶対気持ちいいけど、一度入ったら外の世界に帰れない。

icon

大根モチといえば中華料理の一種で、外で食べるイメージが強い。しかし、大根おろしさえあれば、自宅でも簡単に作れると知って、試してみた。

icon

こんな事が可能なら、一体僕らは何を信じて生きていけばいいのか。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

「ニコニコ町会議」が大阪市で追加開催。そのもようをライブ配信する。ニコニコ動画やニコニコ生放送で親しまれている「歌」「踊り」「演奏」「ゲーム」「料理」「痛車」「コスプレ」などのコンテンツを体験型ブースとステージイベントで再現するほか、地域の魅力も紹介する。配信は11月10日12時0分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事