2009-10-28 12:42:39

議員会館で・・・

テーマ:ブログ
今日は朝からスーツを着て、緊張して、議員会館に行ってきました。







「児童ポルノ」の法改正のために、議員の先生たちが前回の国会で努力してくれまし







たが、解散になってしまい、時間切れで廃案になりました。







今日はこれからの取り組みを相談しに参りました。







大変有意義な話ができて、良かったです。







心が温まりましたね。きっと大丈夫と感じました。







心強かったです。ユニセフの仲間とも会議が出来て、先の見通しがはっきりと見えるようになりました。







子供たちを守るために、大人ががんばるのは当たり前です。







がんばります。応援してくださいね。







朝はこのスーツで出かけました。



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba border=






今は私服に着替えました。



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba border=









これからはたくさんの本にサインをします。





ECCのHome Teacherの教室開設10年記念Partyのときにプレゼントするためで
す。何百冊もありますね。





がんばります。ECCと契約して、もう十何年なりますね。ECCFamilyであることに誇り
もっています。だから、先生たちと会うのはとっても楽しみです。





今日は声楽の先生も来るよ。楽しい先生なので、うれしいですね。





そして、「アグネス大学」の収録があります。





今日は三つの話題について。良い講義ができるように、がんばります。





皆さん、アグネス大学是非、見てくださいね。このサイトからリンクしているので、覗いてみてくださいね。楽しいですよ。学生になてくださいね。





商店会はハロウィンの飾りが多くなってきました。楽しい季節の始まりです。



アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba border=






これで、一気にお正月まで行ってしまうのかな?





寒いのは苦手ですが、冬のお祭りは楽しいね。





わくわくします。











同じテーマの記事

コメント

[コメントをする]

1 ■ご活躍!

いやー、物凄い活動量ですね、
お体を大切に、いたわってくださいね、
くれぐれも、オーバーペースになりませんように・・・

2 ■無題

頑張ってください、応援してます^^

3 ■プカプカ

 
香るラベンダー畑の青空に

ひつじ雲が1プカ
ひつじ雲が2プカ
ひつじ雲が3プカ
ひつじ雲が4プカ
ひつじ雲が5プカ
ひつじ雲が6プカ
ひつじ雲が・・・

ぐっすり、
おやすみなさい。(^−^)
 

4 ■無題

アグネスさんめちゃくちゃハードですね、大丈夫ですか?いつもお疲れ様です。

スーツ似合ってます!可愛い(*^^*)

ご活動頑張って下さいね!!

5 ■議員会館

衆議院でしょうか、参議院でしょうか。臨時国会開催中ですから、議員の参加者はそう多くはなかったと思うのですが、いかがでしたでしょうか。
世界がなぜ日本は・・と注目していますから、汚名は返上したいですね。

6 ■かぼちゃは用意しましたか

かぼちゃは、そしてハロウィンのお菓子は、準備できましたかこれからでしょうか。

7 ■見ました!見ました!!見ましたっ!!!。。。m(_ _)m

アグネス大学開学『学長挨拶』…
正に、『こんな大学あったらいいなo(^-^)o』、と思っていたそのものズバリ!!!の「学びの場」でしたっ(^o^)/~☆
ワクワク感!がギュッ!!(^◇^)┛と詰まったご挨拶。。。m(_ _)m

8 ■素敵です

凛としていて、素敵です!!

ただただ、がんばってもらいたいです!!
僕にはとても、真似が出来ない事なので・・・!!

9 ■ハロウィン

 アグネスさん
商店会は良く
行くんですか。
コンビニ、お店
ではクリスマス
ケーキ、年賀状
のパンフレット
や来年のカレンダ‐
が出ていましたよ!!

本当に年月が過ぎるの
はやいですて。

またね♪

10 ■白いスーツ素敵。

私も衣替えして、いっきに冬の服探します。
もう半そでは寒くなってきている横浜です。
今私は半そでです。
ストーブはつけていませんよ。
今日は未だ寒くないね。。

風邪ひかないようにおすごしくださいませ。

11 ■無題

私もECCのホームティーチャーです。4年前のパーティで、サイン入りの本をいただきましたよ(^∇^) アグネスがこんなに激務の合間を縫ってサインいてくれていたなんて…いまさらですが大切にします。お体大切に♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み