お客様各位
平成25年11月8日
株式会社 近鉄百貨店
メニュー表示と異なった食材を
使用していたことに関するお詫びとお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当社が運営する百貨店および商業施設のレストランテナントにおいて、メニュー表示と異なった食材を使用してお客様に料理を提供した事実が判明いたしました。このような事態を招き、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。問題の判明いたしましたメニューにつきましては、すでに適正な表示・内容に切り替えたうえ提供させていただいております。また、お客様には、ご利用状況を確認させていただいたうえで、当該店舗・施設にて代金を返還させていただきます。
当社といたしましては今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止のため、改めてテナントとともに管理体制の強化を図り、信頼回復に努めてまいる所存であります。何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
記
1.対象のレストラン
(1)あべのハルカス近鉄本店
「花外楼」、「宮崎県塚田農場」、「イルモンド」、「新宿つな八」
(2)上本町店
「毛利や」、「ダイニングモーリ」、「美濃吉」
(3)奈良店
「バジリコ」
(4)Hoop
「モード和食ささ川」
※詳細は、別紙一覧表をご参照ください。
2.お客様からのお問い合わせ先(誠に勝手ながら、11月9日からお受けいたします。)
(1)あべのハルカス近鉄本店:「花外楼」、「宮崎県塚田農場」、「イルモンド」、「新宿つな八」
電話番号 0120-801-460
受付時間 午前11時~午後6時
(2)上本町店:「毛利や」、「ダイニングモーリ」、「美濃吉」
電話番号 0120-865-273
受付時間 午前10時~午後6時
(3)奈良店:「バジリコ」
電話番号 0120-665-445
受付時間:午前10時~午後6時
(4)Hoop:「モード和食ささ川」
電話番号 0120-202-202
受付時間:午前11時~午後6時
(以上)