2013.11.06 Wednesday
11/4 2013鈴鹿エンデューロ秋
あっさり書くだけにしよう(思い出すだけで悔しい)
いつだったかBREZZAさんとの飲み会で「次回は一緒に出ようか?!」
なんて勢いで結成した連合軍でした。4チーム作ったことはないし
お祭りみたいで楽しいかなぁと。
ADONから純正2チーム
BREZZAから2チーム(ADON混成)
結果、ADONチームの持っているエンデューロのノウハウが上手く伝わらずに
指揮系統が混乱。4チーム同時指揮は僕には無理でした。
メンバーも、未経験者はどう立ち回っていいかわからず歯車がかみ合わない。
脚のあるメンバーだけ集めても意味がないことを思い知る結果になりました。
開始数週でADONチームAが落車離脱
8周目、BREZZAチームAが交代ミスで離脱
その後、ADONチームBが落車離脱
お昼前にBREZZAチームBが落車離脱
ちなみに落車がなくても負けていたと思います。
BREZZAさんを巻き込んで申し訳ない気持ちでいっぱい。
自分の人柄か、練習は他チーム員ともするし
仕事は他チームからも依頼されるので
私自身はBREZZAさんのメンバーと仲が良くできます。
が、普段練習を共にしていないチーム同士はうまく意思の疎通ができない。
次回はADONオリジナルチームで再挑戦します。
打ち上げの焼肉では、まさしくお葬式のような雰囲気(自分は特に)
泣きたいぐらいだったが、立場上 涙は見せれませんね。
来季どうするか、チームの運営はどうするか
みんなで話し合いました。今年は僕が仕事や育児で
まったくチームに貢献できていないのが理由のひとつ。
代表=取りまとめるひと
キャプテン=走りで引っ張っていく人
2009〜2012 代表&キャプテン=私
という構図が崩れ、キャプテンが不在の状態です。
この場を借りて次期キャプテンを楽遂に指名します。
やる気があって、強くて、レース参戦旺盛で、女がいないやつ
リーダシップはこれから身につけてくれw
私も頑張ります。
(やる気スイッチ入った)
今回エントリーフィーをADON保険でスポンサーしていたため
(賞金で取り戻す計画だった・・・・)
なんと24万円がパーになりました。
「身銭を切って参加しないと真剣度がなくなる」
とチーム員から意見もいただきました。
出過ぎた真似をしたなと反省しています。
24万円は痛いですが・・・・
まあ宣伝料だから気にしたらあきませんわな。
働いて取り戻そう・・・・(今週で数回分取り戻す予定w)