辻希美 里田まいの「賢妻」ぶりに「メッチャ焦る」
2013年11月06日 11時00分
タレント・辻希美(26)とサッカー解説者・中西哲生氏(44)が5日、東京・港区の泉ガーデンギャラリーで行われたイベント「SUBWAY 『FLAT BREAD(フラットブレッド)』日本初登場記念 500人大試食会」に登場した。
サンドイッチの「SUBWAY」の新製品発表イベントにゲストとして招かれた辻は、同店のユニホーム姿で登壇。「今までバイトとかしたことなかったので制服に憧れがあった。このまま一日バイトしてみたい」とご満悦だ。大のサブウェイファンだそうで、新製品の試食では「アーン」と大きく口を開けて、ひとかじり。「パンがもちもちしておいしい!」と笑顔を見せた。
4日、プロ野球・楽天イーグルスが初の日本一に輝いたことで、エース・田中将大投手(25)の妻で、同じ事務所の里田まい(29)が大きくクローズアップされた。
辻は「仲間が幸せになるのはうれしい」と言いながらも、「ちょっと前まで『おバカキャラ』という同じ立ち位置だったのに、(報道を見たら)英語もしゃべれるようになってると聞いて、めっちゃ焦ってます」と苦笑い。「私は(新製品)の『フラットブレッド』を言えるかどうか心配でした」と、まだまだおバカキャラ健在で爆笑を誘った。
また辻は今年9月末「無菌性髄膜炎」で入院し、久々の公の場で体調が心配されたが、こちらは「もう大丈夫です!」と回復をアピールした。
【新着記事】
【一宮記念競輪】GⅢ毛織王冠争奪戦 長塚が記念11回目のV
一宮競輪開場63周年記念(GⅢ・毛織王冠争奪戦)は29日、決勝が行われ、関東3番手にいた長塚智広が、猛然と迫ってきた浅井康太に伸び勝って優勝を手にした。
一宮競輪開場63周年記念(GⅢ・毛織王冠争奪戦)は29日、決勝が行われ、関東3番手にいた長塚智広が、猛然と迫ってきた浅井康太に伸び勝って優勝を手にした。