ログイン

Home
ランキング映画アップロード
アラート アイコン

鈴木沙彩 画像自撮りxvideos

カイユ 金龍
アラート アイコン
1,156,764回再生

読み込んでいます...

公開日: 2013/10/10

鈴木沙彩 クパァ画像自撮りxvideos画像魚拓 三鷹市女子高生 ストーカー殺人事件で、逮捕された加害者の池永トーマスチャールズ容疑者(京都府立高校出身)が、被害者・鈴木沙彩(すずきさあや:現在文化女子大学杉並高校3年)のプラ­イベート画像や顔写真(写メ67枚)を動画サイトxvideos(エクスビデオ)やくぱぁ、2ch掲示板に流出させていたことがマスコミニュースブログや2ch、face­book、Twitterなどで最新情報速報として炎上ネタになりました。※この画像は、2チャンネル等の各種メディアがもとになっています。
被害者女子高校生の鈴木沙彩さんは、性格が本当に明るい素敵な子で、タレントととしてバラエティー番組「こぶこぶ」や映画「冷たい部屋」などに出演、将来は女優になること­が夢だったといいます。本当に加害者の池永チャールズトーマス容疑者には、彼女に対して一生罪を償うべきですし、死刑になってほしいくらい憤りを感じます。ご冥福をお祈り­します。

■池永チャールズトーマス容疑者の現在から見た過去(幼少時代や高校時代、友人、母親の証言など)や詳しい真相、人物像などはこちら
http://goo.gl/SblnKF

■鈴木沙彩さんのアメーバブログ魚拓
http://goo.gl/NfyADE

鈴木沙彩さんの葬式の写真にアルコール飲料(スパークリング缶ワイン)が写っていたことが理由で、未成年飲酒疑惑が2chまとめなどで浮上しているようですが、今さらそん­なことで騒いでも仕方がないと思います。それに本当に彼女がそれを飲んだかどうか特定されませんからね。追求するべきは、このような事件が二度と起こらないようにするとい­うことです。個人的には、本当にかわいい女子高校生タレントだと思うだけに非常にショックです。改めて、御冥福をお祈り申し上げます。

お使いのブラウザは YouTube でのサポートが終了しており、YouTube の機能の一部がご利用いただけない場合があります。このため、軽量版の動画再生ページで再生しています。
標準のページに戻す

© 2013 YouTube, LLC

ヘルプこのサイトについてプライバシー ポリシー利用規約著作権情報