2013年11月04日

大き過ぎる戦力差。

護国活動と国家転覆的売国活動。
日本国内の日本人と韓系日本国民プラスアメリカ合衆国。
この戦力差を考えて欲しい。

街の人々を見て欲しい。
どこに日本の危機を感じている人がいるのか。
右を見ても左を見ても、呑気に我が事だけを考えて生きている人ばかりではないのか。
国の危機を感じている人の存在比率は?
100人に1人もいるか。
多く見積もっても1%程度ではないのか。

対する敵はどうか。
10人に1人、いや5人に1人が韓系日本国民か、それに洗脳された日本国民ではないのか。

くどいようだけれども韓系日本国民とそれに洗脳された日本国民だけで投票率は少なく見積もっても20%程度にはなる。
対する日本人は1%程度。
これほどの戦力差が日本国内にある。

たった1%しかいない危機を感じている日本人。
それなのに何で日本人同志で敵対してしまうのか。

人間性、金銭、学歴、知識、若いとか老いているとか、貧乏、金持ち、自活しているとかフリーターだとか。
自分が一番になりたいのか。
自分が中心じゃないと気に入らないのか。
自分が目立たないと気が済まないのか。
自分の損得、立場、他人の自分を見る目が第一なのか。
何のワケがあって張り合い、他の日本人を否定するのか。

日本人にそんな余裕は無い。
日本人に、そんな事で対立している余裕は断じて無い。

相手が外国系の成り済まし保守であっても、その人が保守活動をするなら手を組むべき。
外国系の成り済まし保守であっても日本人に向かって弓を引き矢を放つまでは利用すればいい。
それぐらい日本人は戦力に困っている。
なのに日本人同志で対立するとは何事か。
とりわけ陰口とは見苦しい。

自分と合わなくとも、国家転覆活動家でないなら、保守活動家なら、それを攻撃してはいけない。
日本人護国活動家に矢を放つまでは利用こそすれ、絶対に攻撃してはいけない。
戦力的に、そんな余裕は全く無い。


韓系日本国民は一枚岩ではない。
共産党もいれば公明党もいる、民主党もいれば社民党もいる、大阪維新もあればみんなの党もあるし、そして今や敵の一部は自民党の切り崩しを狙っている。
韓系なればこそ少なくとも団結できずバラバラに違いない。
それでも憲法改正だとか核武装には一致団結して妨害してくる。
日本人には、そうした外圧に対抗する戦力もロクに無いのに、さらにバラバラになると言うのか。
日本人同志が協調し団結できなくてどうするのか。

自分が一番でなくても良かろうに。
自分が目立たなくても良かろうに。
陰の立役者でいいではないか。
いや、微力でも一兵卒でもいいではないか。
裏切られたとしても攻撃されてないなら手を組めばいい。
気に入らなくても手を組めばいい。
せめて日本人同志で攻撃し合うのは避けられないものか。


私が切り捨てた人物は元々韓系日本国民の臭いがしていて、希少な愛国代議士を攻撃してしまい、更に仲間に対して攻撃し、その上で私に対しても公然と攻撃した。
その時点で切り捨てたものだ。
断じて日本人とは呼べない行動を重ねた事をもって切り捨てた。
奴の周りには韓系日本国民が取り巻いている、紛れもない成り済まし保守であり、尚且つ日本人活動家数名に斬りかかった事をもって切り捨てている。

そこまで我慢して欲しい。
協調し団結できないまでも静観、放置して欲しいし、攻撃するのはあくまで露骨な外国系活動家のみ。
その線引きは明確にできないものか。

敵は既に蟻の這い出る隙間も無い程に日本人に詰め寄っています。

ここまで詰められていて、それで日本人同志で潰し合う事だけは避けたいし、避けて欲しい。
たった1%しかいません。
そんな中で潰し合っては、もはや私達日本人には絶対に勝ち目がありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、ひとまずこちらで公開します。
アメプロ、フェイスブックでの公開可否判断は酔いが醒めてから。。
一般論として書いているものの、ちと個人的過ぎるかな。
どやろ。
やっぱ削除かな。

この記事は削除する可能性が高いので、コメントは別の記事に書き込んでくださいませ。  

Posted by のほほんでんしゃ at 05:20Comments(0)