ペテン師の主張は、いつもトンチンカンです。
「糖質の多い野菜や果物、穀物など取らなくても、
色々ひたすら食べまくれば必要な栄養は取れる (はず)!」
ペテン以前に、このヒトはバカなんじゃないでしょうか。
そりゃあハムには酸化防止剤にビタミンCが添加されていたりしますから、ハムを食いまくればビタミンCは取れるでしょう。
でも代わりに何かが過剰になって、体にかえって良くない、なんてことはないんでしょうか?
ないわけがないですね (笑)
しかもペテン師の主張のポイントは、
「糖質は少なければ少ないほど良い (キリッ」
というものですから、どうしてもブタの食べるものは、
野菜ではなく肉やチーズに偏ります。
野菜を食べず、運動もせずに、肉とチーズとアルコール三昧。
これで健康になれると思うのは低学歴のクズだけです。
まだあります。
「糖質制限すると、脂肪が燃焼しまくり!
酸化ストレスも減るし、いいことづくめ! (キリッ」
あのー、脂肪が燃焼するって、どこで燃焼するんでしょうか。
ミトコンドリアですよ。
しかも酸化ストレスって活性酸素の過剰状態のことですけど、
活性酸素の出どころはミトコンドリアです。
つまり、このペテン師は「燃えれば燃えるほど、煙が減る!」と主張してるわけです。
何なんでしょう?
パーなんでしょうか?
まぁ実際のところ、糖質制限をすると酸化ストレスは減少します。
でもそれは、ミトコンドリアがどんどん弱るからです。
工場に毒ガスをバラまいて、工場からの煙が減った!と喜ぶようなもの。
工員が全滅して工場の生産がストップしてもおかまいなし。
それと、ペテン師のブログにウジ虫のごとくわいてくる「精神科医師A」。
これもよくわかりません。
ペテン師は、
「精神科医サマがこう言ってるから正しいんだぞ!」
と言いたいのかもしれませんが、
精神科医ほど民衆に信用されていない存在もないと思います。
試しに「精神科医 死ね」でググってみましょう。
100万件を超えます (笑)
こんな下水ブログを、教典のごとくありがたがるブタ。
本当にありがたい存在です。
笑いが止まりませんね。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ