トップ > エンタメ > 芸能 > 菊地亜美 能年玲奈に「乗っかる」と堂々宣言

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菊地亜美 能年玲奈に「乗っかる」と堂々宣言
2013年11月02日 17時45分

 アイドルグループ「アイドリング!!!」の菊地亜美(23)が2日、都内で自身初の書籍「※写真はイメージです」の発売を記念した握手会を開いた。

 2008年に同グループでアイドルデビューを飾るも、グループでの人気は下から数えたほうが早いほど、アイドルとしてはイマイチな菊地。だが、おバカキャラとぶっちゃけトークで年間300本のテレビ出演をこなし、バラエティーでは重宝されている。今回の本には、菊地のコミュニケーション力、隠れた努力を記した。

 この日も、おバカトークが炸裂した。「本は自伝的なもの?」との問いに「自伝って何ですか」とポカーン。「ゴーストライターは使ってないですよね」と鋭くツッコまれると「お化けのことですか」と真顔で答えた。

 将来の結婚・出産願望には「30歳で第1児を生みたい。あっ、第1子ですね」。自身のグループの人数を聞かれると、正確な人数を度忘れし、「約19人」と「約」をつけてごまかすなど、もうめちゃくちゃだ。

 もともと「ホリプロスカウトキャラバンを5回くらい受けて全部ダメ」「芸能事務所は50社くらい受けて今の事務所にギリで合格した」と〝残念〟なアイドル。事務所の後輩である能年玲奈(20)は今年「あまちゃん」で大ブレークし、先を越された。

「今は(能年に)乗っかることしか考えてない。こんなにも抜かされる日が来たかという感じ。今、どうやって近づこうかと考えてる」と舌なめずりした。





ピックアップ
【一宮記念競輪】GⅢ毛織王冠争奪戦 長塚が記念11回目のV
一宮競輪開場63周年記念(GⅢ・毛織王冠争奪戦)は29日、決勝が行われ、関東3番手にいた長塚智広が、猛然と迫ってきた浅井康太に伸び勝って優勝を手にした。

「東スポ×競馬ラボ 天皇賞 アンカツvs大魔神佐々木 天皇賞(秋)生討論会」
天皇賞・秋をテーマにアンカツと大魔神佐々木が直接対決!!

小蜜こと副島美咲連載「東スポ芸能」で毎週土曜更新
様々なテーマとスタイルで小蜜があなたを骨抜きにします!

みこすり半劇場
11月03日更新

おすすめコンテンツ
ワールドシリーズ関連グッズを本紙読者に大放出

「メジャー屈指の救援投手」上原投手をクローズアップ

「柴田勲 怪盗紳士の告白」を復刻掲載

夢と希望を胸に抱き、将来のプロ野球界を背負っていく選手たちの素顔を公開。

“女子アナセクハラ被害”を激白した元フジテレビアナ・長谷川豊が女子アナの“とくダネ”大放出!

第1回目は、本紙が撮影に成功したUFOのニュースをお届けします。

峯岸がAKBチーム4&研究生を毎週1人ずつ紹介します

ファイナリスト10人が最後の“激闘”

巨人とロッテで活躍。両チームで指導者も務めた山本功児氏が、その半生を振り返る(全27回)

東スポ動画
一宮競輪開場63周年記念(GⅢ・毛織王冠争奪戦)は29日、決勝が行われ、関東3番手にいた長塚智広が、猛然と迫ってきた浅井康太に伸び勝って優勝を手にした。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。