AKB横山由依にNMB薮下柊が「豚に真珠」と暴言
2013年08月08日 20時45分
AKB48グループの「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」の大阪・京セラドーム公演2日目が8日、行われた。
この日は9月18日に行われるじゃんけん大会の話題に。AKBの横山由依(20)が「NMBを兼任していたときに6個下の子にケンカを売られました」と切り出した。
その相手はNMBの薮下柊(14)。横山は「衣装で真珠のネックレスを付けていたんですけど、『由依さん、豚に真珠ですね』と言ってきたんです。じゃんけん大会で潰そうと思っていたんですけど、(薮下が)予選で負けました。ここで決戦したい!」とエキシビションマッチを申し込み、開催が決まった。
じゃんけん前には「由依さん、豚に真珠は間違ってない」と薮下は火に油を注いだ。〝絶対に負けられない戦い〟となった横山だったが、チョキで一発負け。HKT48の指原莉乃(20)から「言われっぱなしで負けるって最悪だよ」と言われると「ちょっと帰らせてもらっていいですか」と横山は傷心。対する薮下は「うれしいです。やっぱり由依さんは年なんですよ」と満面の笑み。
これに指原は「それは由依ちゃんだけじゃなくて他のAKBメンバーにもケンカ売ってるよ」と話し、48グループ総監督の高橋みなみ(22)は「もっと年のヤツだって、いっぱいいるんだからな!」とクレームを入れていた。
しかし、最後は大島優子(24)が「でも兼任したから、仲いいから(暴言を)言えるのかな」とキレイにまとめていた。
【新着記事】
【一宮記念競輪】GⅢ毛織王冠争奪戦 長塚が記念11回目のV
一宮競輪開場63周年記念(GⅢ・毛織王冠争奪戦)は29日、決勝が行われ、関東3番手にいた長塚智広が、猛然と迫ってきた浅井康太に伸び勝って優勝を手にした。
一宮競輪開場63周年記念(GⅢ・毛織王冠争奪戦)は29日、決勝が行われ、関東3番手にいた長塚智広が、猛然と迫ってきた浅井康太に伸び勝って優勝を手にした。