2013年11月01日(金) 09時59分04秒

報告です!!

テーマ:お知らせ

10月31日(木)は・・・・
藤原家の毎日家ごはん。
昨日は、テレビ東京「L4YOU!」を見ていただきありがとうございま~す!!昨日はね、7品、リメイク料理や残りがちな調味料を使って料理を作りました~!!それでは、問題です。このトンテキ風豚こまステーキは、何を使って作ったでしょ~?いつも残ってしまうあれです。














答えは、焼きそばの粉末ソースで~す!!粉末ソースにはいろんなスパイスが入っているので、粉末ソース1袋に、しょうゆとみりんを少し入れるだけで、めっちゃ美味しいトンテキ風ステーキが4人前できちゃうんですー。











そして、他にもね、残りがちな中華ドレッシングで、天津丼を作りました~!!

藤原家の毎日家ごはん。 草野さんも生田さんも、アナウンサーの板垣さんも美味しい美味しいって食べてくれてさ、本当、この瞬間が最高に嬉し~!!そう言ってもらえるとまた頑張ろう!って思えるんだ。











生放送、めっちゃ緊張したけど、無事に終わった~!!

藤原家の毎日家ごはん。 皆さん、めっちゃ綺麗でめっちゃかっこよかった~!!私なんてさ、母から「かぼちゃみたいだったけど、ハロウィンだから?」って言われました。

あれ?私のお腹、ポッコリ膨らんでます。













太ったんです。













うそです。私、に、に、妊娠しましたーーーーーーー!!体重も順調に増加しています。もうどのパンツも入りません。今、4ヶ月になりました。















驚きましたか?私なんてね、驚きすぎてさ、産婦人科の先生に私「本当に妊娠してるんですか?本当なんですか?本当?」って何度も聞いちゃったくらいびっくり。













生まれたら、はる兄とは10歳差、れんちびとは6歳差。赤ちゃんの服は全部みんなにあげちゃったし、バギーも何もかも全部さようなら~してしまいました。それを1からやりなおしだ。












妊娠も、出産も、授乳も、育児も忘れてしまったからこれも1からやり直し。周りはベテランママばっかりで、みんな忘れちゃった~ってさ。慌てて妊婦本を読み直しています。











はる兄とれんちびにこの話をしたらね、はる兄とれんちび「やった~!!」って喜んでた。











私「でもね、もう1人増えたら、色々買わないといけないから、ゲームやおもちゃは買ってあげられなくなるからね。」っ言ったら、













はる兄とれんちび「それじゃあ、(赤ちゃん)いらない!!」ってさ。











今は、つわりで乗り物酔いのように気持ち悪くて、なぜか眠くて寝てばかり、家族みんなに助けてもらってます。でももう少ししたらこの気持ち悪さがなくなるみたいなので、今はのんびり過ごしたいと思います~!!











思ったより、妊婦ライフきついな。







☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング
こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆





コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み