2013年10月30日(水) 18時15分21秒

明日、な、な、生放送にでます~!!

テーマ:お肉料理

10月29日(火)の晩御飯は・・・・

藤原家の毎日家ごはん。

今日はね、幼稚園で役員会があってさ、行事の反省会をした~!!ママ達みんなものすごい熱くてさ、みんな手をあげてどんどん意見を言い合って、アイディアを出し合ってね、楽しかった~!!午後は、「ひよこクラブ」の撮影で離乳食を作った。久々の離乳食、楽~にできて赤ちゃんに美味しく食べてもらえるようなご飯を考えました~!!さて、昨日の晩御飯はね、最近、白いご飯が美味しくてさ、ご飯だけでもりもり食べちゃう。ご飯に合うこってりおかずが食べたいな!!








昨日食べたものはね、豆腐と茄子のから味噌炒めと~、

藤原家の毎日家ごはん。
豆腐と茄子を焼きつけて、甜麺醤と豆板醤などで辛味噌を作ってからめた。子供でも食べられる味。めっちゃ美味し~!!












そして、鶏の竜田揚げ野菜たっぷりあんかけを食べて~、
藤原家の毎日家ごはん。
いつもより薄めに味付けした竜田揚げにきのこや野菜のあんをたっぷりかけた。これもご飯が進むな~!!ご飯おかわり!!いかんいかん、やめておけー。じゃあ、ちょっとだけ。と、言いながら、ちょっとずつ盛りつけて食べて、お茶碗1杯分食べてしまった。くっそ~。












そして、さっぱり5色のすだちマヨサラダも食べた~!!
藤原家の毎日家ごはん。

すだちと酢と砂糖と昆布だしと塩で味付けした。皮ごとすだちがサラダに合う合う~!!




昨日の晩御飯は、しめて810円でした~!!







そして。






明日、10月31日(木)は、日本テレビ「ママモコモてれび」にでま~す!!映画館やディズニーランドで売ってる、あのサックサクのキャラメルポップコーンを作りました!!キャラメルポップコーンは、あれを使うと簡単にできちゃうんです。めっちゃサクサクで美味しいんですよ~!!11時25~30分の放送です。










そして。






明日、31日(木)の夕方16時~テレビ東京「L4YOU」に生放送で料理を作ります~!!本当、やっばーーーーー!!よ、よ、よ、よ、よかったら見てくださ~い!!



☆1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング

こちらもお願いしま~す→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています☆





コメント

[コメントをする]

1 ■またー

その生放送見れないー!

みきママ頑張ってー!!
大丈夫!


最近なかなかコメントできないー!!
見てるんですけどねえ。。

2 ■無題

こんにちは(*^▽^*)

今日も、とってもおいしそうです!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み