[悲報]新日本プロレス公開入門オーディション、シバターが書類選考落ちする
この記事は約 4 分で読めます。
先日youtubeのメインアカウントを度重なる規約違反により永久停止処分にされた、元ニコニコ生主、ピアキャス配信者のシバター。
さて、彼が先日参加していた新日本プロレスの公開入門オーディションの様子が動画でアップロードされていたので紹介したい。しかしどこを探してもシバターがいない・・・。どこへ消えてしまったのだろうか。
新日本プロレスとは、現在日本でもっとも有名で資金力もあるメジャープロレス団体である。この新日が、10月12日に東京の新木場で5年ぶりに公開入門オーディションを開催したのだ。
そこにしれっと潜り込んでいたyoutube動画投稿者のシバター。新日本でプロレスデビューを目指してオーディションに望んだは良いものの、見事不合格となってしまった。
不合格となった理由の一説として、実力が足りていない、youtubeで数々の問題行動を起こしていた件(ペットを虐待する動画をyoutubeに上げており、新日側が閲覧をした模様)などが上げられているが、真相は闇の中である。
さてそんな新日本プロレス公開入門オーディションの様子が、ニコニコ動画にアップロードされていたので紹介したい。なおオーディションで行われたメニューはこちらのブログを参照いただきたい。 (→http://www.samurai-tv.com/column/131012-2/)
まずは、入門者の自己アピールである。
真剣な眼差しをした体格のよい志願者達が、張り詰めた空気の中待機をしている。
しかし動画のどこを探しても、この演障おじさんことシバターの姿が見当たらないのだ。
次に、オーディションは体力テストに突入。候補者達がマット運動を行うのだが、ここにもシバターの姿は見当たらない。
体力テストはまだまだ続き、
最後の結果発表になっても、シバターが現場に見当たらないのだ。
新日本の公開入門オーディションを受けていたと語るシバター。
パンクラスのジムの一般練習会員であり、元新日本プロレス所属の前田日明氏とは蜜月の関係だと噂されているが、果たしてオーディションでは何をしていたのだろうか。
意図的に映像に映らないように配慮されていたとしたら・・・?または早々にギブアップしてしまったのか?
謎は深まるばかりである。
※しんしーは書類落ちだったそうです。なんだそれ・・・
1)自己PR
2)マット運動(前転後転、開脚前転開脚後転、倒立前転倒立後転、首ブリッジからの跳ね起き、受け身)
3)2人一組でのスパーリング
4)反復横跳び(左右のサードロープに触れて往復、3分間)
5)腕立て伏せ50回(腕立てボードを使う)
6)ロープを使っての跳ね上げ懸垂10回(コーナーに両手でぶら下がり、両足を持ってもらってそこから全身のバネで跳ね上がる)
7)腹筋(寝転んで両足を上げ下ろしする、3分間)
8)サーキット(バタ足、もも上げ、ジャンプ、バービーの4種目)をおよそ10秒毎に試験官のかけ声に合わせて行う。90秒間
9)ヒンズースクワット500回
↑今回のオーディション内容らしいです。がっばー
コメント & トラックバック
- コメント ( 10 )
- トラックバック ( 0 )
選考落ちwwwwww
オーディション受けたとか一言も言ってなかったと思うけど?
もともと年齢的にアウトだから
書類審査で落ちても何ら不思議な事は無い。むしろ当然。
しんしーが嫌いなのは別にいい。
だけどいい加減な記事書くのはちょっとどうかと思いますね。
ガチでプロレスラー目指す人はガタイが違うね
さすがにあの中に入るのは無理っしょ
■オーディションへの参加条件
18歳から23歳までの180cm以上の健康な男子(2013年10月1日時点)
これじゃないん?しらんけどw
ところで、なんで芸人のオーディションでなくプロレスのオーディション受けてるの??
そら今年28にもなるおっさんじゃ入れねえよ
つまりあそこに居るのはすべて23歳以下…みんな老けてるなぁw
みんな老けてるからシバターが混じっていても違和感はないな
やすくんをバイトもできない29歳で人生つんでると馬鹿にしてたシバターが
年齢でプロレス入門すら書類選考で落ちて人生つんでる現実・・・
シバターがんばれ