あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~【Softhouse-seal】【宮居千】

あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~のパッケージ画像(小)

主人公、蘭子は性知識のすくないごく普通の学生だった。
ある日、先輩であり、友人である架奈枝の家へ遊びに行く。
インターホンを押さずに入ってきてという架奈枝の言いつけ通り、何も疑わずに部屋の前までやってくる蘭子。
すると架奈枝の部屋から、架奈枝の声と、男の子の声がする。
そこで架奈枝に新しい遊びと称した弟レ○プを教えられた蘭子は、ドキドキしながらも、好奇心を抑えられず、自分より無垢な自らの弟を実験台に性行為を迫る。
いけない遊びを知ってしまった蘭子の行為は、日に日にエスカレートしてゆき、とうとう一線を超えてしまうのだった。

あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(小)(01) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(小)(02) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(小)(03) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(小)(04) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(小)(05) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(小)(06) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(小)(07) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(小)(08) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(小)(09)

あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(01) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(02) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(03) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(04) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(05) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(06) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(07) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(08) あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~の画像(09)

あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~
あね☆しょた! ~キミの精子。カッピカピになるまで吸い続けてあげる♪~のパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>