今日は念願であった、
アドバンストメディアさんに訪問しました。

http://www.advanced-media.co.jp
画面に受付嬢が出てきて、話しかけてくれます。
名前と会社名を伝えると、
担当の方につないでくれます。

今回の訪問は、
エックスモバイルで近い将来提供したいと考えている、
留守番電話のテキスト化技術についての打ち合わせを行いました。
留守電話をいちいち聞くのってめんどくさくありませんか?
留守電の番号を押して、アナウンスを聞いて、
内容を確認して、削除して…。
と結構手間ですよね。
しかも、留守電を残した人は、
相手がちゃんと留守電を聞いたかどうかわからないし、心配。
エックスモバイルでこれが提供できれば、
留守電がとても便利で簡単になると思います^^
留守番電話のイノベーションです!!

担当者の方が、
とても丁寧に技術の説明をして下さいました。
音声認識は100%とはいかないので
いくつか課題はありますが
これからも進めていきたいと思います^^
また進捗を報告します。
※ちなみに、こんな技術も同社が提供されています。
5,6年前から同社では既にありましたよ。
アドバンストメディアさんに訪問しました。
http://www.advanced-media.co.jp
画面に受付嬢が出てきて、話しかけてくれます。
名前と会社名を伝えると、
担当の方につないでくれます。
今回の訪問は、
エックスモバイルで近い将来提供したいと考えている、
留守番電話のテキスト化技術についての打ち合わせを行いました。
留守電話をいちいち聞くのってめんどくさくありませんか?
留守電の番号を押して、アナウンスを聞いて、
内容を確認して、削除して…。
と結構手間ですよね。
しかも、留守電を残した人は、
相手がちゃんと留守電を聞いたかどうかわからないし、心配。
エックスモバイルでこれが提供できれば、
留守電がとても便利で簡単になると思います^^
留守番電話のイノベーションです!!
担当者の方が、
とても丁寧に技術の説明をして下さいました。
音声認識は100%とはいかないので
いくつか課題はありますが
これからも進めていきたいと思います^^
また進捗を報告します。
※ちなみに、こんな技術も同社が提供されています。
5,6年前から同社では既にありましたよ。
コメント