Demo CAR 紹介
レガシィB4 GT(BL5-C)
各種カスタマイズの詳細をご紹介します!
店頭にはいつもありますので、試乗も可能です!
車 名 | レガシィB4 | |||
型 番 | BL5-C | |||
年 式 | H17年 | |||
グレード | GT | |||
変更点 | 定価(税込) | 工賃(参考) | ||
装着部品 | エンジン系 | KITサービス KITスロットル 新品ベース KITサービス KITスロットルアース KITサービス KITエンジン&コイルアース 湾岸 SPLアーシング 湾岸 エアプラスターNEO 湾岸 セラミックフューエルフィルター OKD プラズマダイレクト OKD プラズマスパーク AVO ハイフローインテークパイプ AVO 強化アクチュエーター KITサービス ECU書き換え |
¥81,606 ¥6,300 ¥8,400 ¥24,990 ¥14,700 ¥20,790 ¥89,250 ¥39,900 ¥39,375 ¥27,300 ¥100,800 |
¥8,400 ¥3,150 ¥5,250 ¥8,400 ¥525 ¥2,100 ¥12,600 ¥12,600 ¥21,000 ¥15,750 ¥工賃込 |
サスペンション | 湾岸 モノセロス車高調 KITオリジナル仕様 強化ブッシュ類 一部内緒 シムス タイロッドエンドアジャスター シムス ロールセンターアジャスター シムス TCAサポート AVO ステアリングギアブッシュ AVO スタビブッシュ AVO スタビリンク ピロ AVO リアスタビ強化ブラケット STI リアリンクセット |
¥375,900 ¥要相談 ¥36,750 ¥34,650 ¥49,350 ¥9,975 ¥4,620 ¥13,650 ¥9,975 ¥45,150 |
¥42,000 ¥要相談 ¥15,750 ¥7,875 ¥10,500 ¥5,250 ¥3,150 ¥4,200 ¥4,200 ¥15,750 |
|
駆動系 | KITサービス カーボンクラッチディスク スバル純正 クロスミッション化 ATS フロントLSD クスコ リアLSD スバル純正 DCCDセンターデフ流用 KITサービス シフトブッシュパック |
¥48,750 ¥要相談 ¥142,800 ¥105,000 ¥要相談 ¥8,400 |
¥68,250 ¥要相談 ¥ASK ¥ASK ¥要相談 ¥5,250 |
|
ブレーキ | ENDLESS 6&4キャリパーキット ENDLESS MX72 |
¥714,000 ¥25,200 |
¥ASK ¥7,875 |
|
タイヤ&ホイール | PRODRIVE 7.5J×18 OFF+48 DUNLOP DIREZZA Z1Starspec 225/40-18 |
¥ ¥オープン価格 |
¥0 ¥0 |
|
マフラー | 柿本 N1+Rev 柿本 センターパイプ 柿本 マフラーアース |
¥84,000 ¥76,650 ¥1,050 |
¥4,200 ¥4,200 ¥1,050 |
|
外装 | Gulf ボディーラッピング リベラル フロントバンパー 湾岸 サイドステップ CTI リアディフューザー |
¥要相談 ¥79,800 ¥60,900 ¥43,575 |
¥ASK ¥ASK ¥ASK ¥4,200 |
|
内装 | BRIDE GIAS sport BRIDE ROtypeシートレール |
¥120,750 ¥15,225 |
¥5,250 ¥0 |
|
その他 | メタライザー メタライザーPRO メタライザー メタライザーAC |
¥16,800 ¥10,500 |
¥工賃込 ¥工賃込 |
|
Special Thanks ダンロップファルケンタイヤ株式会社(FALKEN) Winmax シムスレーシング ティーズ(BRIDE) 株式会社ワンガン(Wangan) カキモトレーシング(柿本改) オカダプロジェクツ(OKD) トップライン(Aragosta) エンドレス(ENDLESS) 順不同 |
BL5の良さって?
うぅ〜ん、何だろう(笑)
セダンとしては飛び出たものは少ないし、価格も決して安くはない・・・
乗ってみるとその安定感も走りの良さも体感いただける『乗ってみて分かる良さ』を隠し持ったクルマですね
どうしてこのクルマを選択したか
正直、偶然の出会いでした
当社のお客様が乗っていた車両だったのですが、車両トラブルで乗換えを決意されたので、買い取りました。
本来は、代表の個人車両として『普段の足』に使うつもりでしたが、なぜか今の姿になりました(汗)
まず始めには?
自社製品のカーボンクラッチの試乗車にはしたいと思い、クラッチ交換をしました。
また、前のデモカー(BP5)で経験した改善点を重点的に見直し、足周りのフィーリングUPを実現しております。
そして・・・・
ハイパーミーティング前にタイムアタックをするという事になったので、どんどん仕様がエスカレート
当社らしく作るということで、エンジンノーマル+ECUノーマルで足周りや駆動系だけで挑んでみました(結果は上々)
今はハードな部品は取り外し、各地のイベントにデモカーとして登場します!