地球の歩き方
「地球の歩き方」が提供する掲示板「教えて!旅のQ&A掲示板」

海外旅行の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >スロバキア >鉄道の旅 >Bratislavaのバス 江戸っ子さん、マルコポーロ3さん

ログイン・新規登録

ようこそ!

ゲスト さん

旅のQ&A掲示板メニュー旅のQ&A掲示板メニュー

昨日の発言ランキング昨日の発言ランキング

推奨環境 Internet Explorer最新版 FireFox最新版 Safari最新版

質問・トピックの本文

Bratislavaのバス 江戸っ子さん、マルコポーロ3さん

別のトピック

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/734540/-/parent_contribution_id/419715/

で、Bratislava-Petržalka駅からの93番バスは、

>10月1日から93番は両駅間ノンストップ、5~10分ごとのシャトルに変更になった。所要時間も12分。

とあります。

また
>路線図にもスロヴァキア語で93番の変更文が書いてあるぞ。走行ルートはそのままで途中停留所には停まらない。

というのはどこに書かれているのでしょうか?

この情報のソースを教えていただけますでしょうか。別に困っていませんが、見つけられなくて気持ち悪いので。
よろしくお願いします。

ちなみに、私は路線図と時刻表までは辿りついたのですが、バス停を間違っていたので、どうもバスの本数が少ないなあと思ってしまったのですが、検索し直したら、たくさん走っていましたが・・・?これも間違いなんですよね?

うーん、教えて欲しいです。揚げ足取りではありませんので、どうか優しく教えてください。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

17件中1-17を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

この質問に付けられたタグ

スロバキア旅行の準備

スロバキアのホテル-地球の歩き方トラベル

スロバキアのホテル-地球の歩き方トラベル

格安・激安ホテルから5つ星の高級ホテルまで、スロバキアの様々なホテルを取り揃えてます。予算やお好みで探そう!

ヨーロッパ特派員ブログ最新記事

ノルウェーが冬時間に移行
13/10/27 18:20

ノルウェー/オスロ特派員ブログ

ノルウェーが冬時間に移行
10月27日の夜中3時をもって、サマータイム(夏時間)が終わり、冬時間へと移行… 続きを読む

▲ページ上部へ戻る