ユナクと私の関係

ユナクと私の関係


テーマ:

【 はじめに 】


この記事はすべて真実です。
彼から以後このような事がないように公式に発表されたらこの記事は消去します。


【 彼との出会い~】


約2年前、彼とは共通の知人を通じて知り合いました。
私は一般の人間で、彼よりも年上です。

クラブなどのような社交の場で出会ったわけではなく、私の仕事の延長で知り合いました。
共通の知人と共にホテルの部屋へ行った際に、ホテルに置いてあるメモ用紙に彼が連絡先を書いて渡してくれました。それが始まりでした。


ユナクと私の関係

*この携帯は現在使用されていません


ユナクと私の関係
*韓国の携帯カカオ(前)



ユナクと私の関係
*韓国の携帯カカオ(現在)



ユナクと私の関係
*日本の携帯(現在)


出会った直後から頻繁に連絡があり何度も彼の滞在するホテルへ行きました。
彼は年上が好きだと言っていました。


軍隊に入ってからも韓国へ会いに行きました。
除隊して日本に帰ってきてからも東京と地方で会いました。
日本ではホテルの部屋だけで会う感じでしたが、韓国では彼が車で迎えに来てくれて食事に行ったりすることが出来ました。
発売前の曲を部屋や車で毎回聞かせてくれました。
部屋には多数の化粧品(これは最近TVでも公開されていた様ですが)が置いてありました。


【 女性関係 】


私以外にも周りに数名の女性がいたことは途中からネットを通じて分かっていました。
色々書き込みがありましたが本当の事かどうかは私には分かりませんでしたが、一つだけ本当に関わった人でなければ分からないようなとても信憑性のある掲示板がありました。
日本でも韓国でも体の関係を持っていた人はたくさんいたんじゃないでしょうか。
でも、私は彼を問いただしたりその掲示板に書き込むことはしませんでした。
彼を失いたくなかったから。
仕方がないことだと自分を納得させていました。
彼の『もう懲りた、遊んでいない』の言葉を信じて。


【 私から彼 / 彼から私 / 二人の関係 】


私から見たプライベートの彼はのんびりしていて、甘えたような声で話す可愛らしい人でした。
彼と一緒に過ごす時間は穏やかでとても心地の良いものでした。


私の事は知的でセクシー、お尻が最高と言ってよく私のお尻を触ったり叩いたりしていました。
抱きしめられた時にはいつも私の首に顔埋めて良い香りがすると言っていました。
血液型を気にするのか何度も血液型を確認されA型だというと満足そうにしていました。


言われた言葉、態度から彼の気分次第で性的のみ必要とされていたんだと言う事も、

私は彼から大切にされていない存在だったことは分かっています。


例え、体だけの関係だけだったとしても彼のそばにいたいと思っていました。
私は彼をとても愛おしく思っていたし、私が出来ることならどんなことでも力になりたいと思っていました。


以前、彼に私たちはどんな関係か聞いたことがあります。
返ってきた言葉は『曖昧な関係』でも、避妊はしない『親密な関係』『いつもうちらつけないでしょ』と。
韓国人の彼の口からそんな曖昧な関係と言う日本語が出てきたことに驚きました。
そして分かっていてもとてもショックを受けました。


ユナクと私の関係


ユナクと私の関係


【感染】


9月半ば、私の体に異変が起きました。
半年前の婦人科検診では全く異常はありませんでした。
出会ってから彼以外の人とは全く関係を持っていなかったので今回の病気はとてもビックリしました。


8月東京の彼が滞在しているホテルに行きました。

ユナクと私の関係

ユナクと私の関係

私はその日、感染したようです。


病名は性器クラミジア感染症。

ユナクと私の関係

いつも避妊せず、中で出すことが多かったのですがその日、私の中から出てきた彼の精液に血が

まじっていました。
セックスの後、ぼそっと局部が痛いといっていたので何でだろう?と思いましたがその時は久しぶりにしたからと言っていたのでそういうものなのかと話を流していました。
いつもはそんなことなかったので。
しかしまさか彼が性病にかかっていたなんて思いもよりませんでした。
あとになって調べてみたらその時すでに彼は、クラミジアニよる前立腺炎を起こしていたのかと思います。


その後、まだ感染している事も知らず9月LIVEツアーのため地方にいる彼に逢いに行きました。


ユナクと私の関係

ユナクと私の関係

*この時、キャバクラにいたとツイッターで言われていましたが


その日も関係をもっているので感染はより濃いものとなりました。
その数日後、不正出血、異常な量のおりもの、腹部痛など最後は肝周囲にまで達し入院寸前にまでなりました。


忙しくしている彼の体を心配して病気の事を伝えようと何度もカカオと電話で連絡しましたが一切、応答がありませんでした。
多忙なスケジュールの様でしたし日本ではすぐに病院へも行けないだろうと、とても心配していました。

きちんと話が出来ていたら今回このように公開することはありませんでした。
でも...もう限界でした。

【 終わりに 】


彼も私もこの件で、きっと叩かれると思います。
私は覚悟の上で公開しました。


彼が何人も女性と関係を持っていた事を怒っているわけではありません。
私に魅力が足りなかったのですから...
病気のことに関して黙り続けている彼が許せないのです。
私も自分の体を守れなかった事はあさはかでした。


彼側はこの件に関してきっと否定するかもしれません...しかし、このことは紛れもない事実です。

私が彼と関係を持っていたことはカカオの画像を見ればおわかりになると思います。
そして、この画像が韓国の携帯と日本の新しい携帯で本人の物なのかどうかは仕事やプライベートで彼と連絡を取っている方なら事実だと分かるはずです。(新しい日本の携帯番号はカカオで通話が出来るのであえて聞いていません)


よく、写真週刊誌に掲載されているようなベッドで寝ている写真などは撮っていません。

写真を撮られることは彼もいやがるだろうし、何より病気のことがなければ彼との関係を誰にも公開するつもりは一切なかったので。

カカオの内容や彼と過ごしたときの会話等は今のところこれ以上、公開するつもりはありませんが彼が否定した場合や彼の周りの人達が私の意に反した場合は公開することも辞さない考えでいます。


彼がこんなにもいい加減な人だとは思いませんでした。
残念でなりません。

私が紹介してくれた知人にさえ私たちの関係を全く話していなかったので、このまま病気のことも黙っているだろうと思ったのか...どう考えているかはわかりません。

なぜ知人に話していなかったか。それは彼がその人に言って欲しくなさそうだったから。だから私はずっと誰にもいいませんでした。

彼も大人なのですから、女性と関わることは普通の事だと思います。
でも今、自分がおかれている状況・責任を考えて行動して欲しいし、関わる人・周りにいる人をもっと大切にして欲しい。
これからは誠実で紳士的な男性になって欲しいと思います。

そして何より感染が広がっていないことを願います...




こんな形で終わりを迎えなければならないなんて。
今はただただ...
心が痛い。
苦しい。
悲しい。
切ない。
PR

[PR]気になるトピックス