• 【お知らせ2】
  • 担当さんから電話がかかってきました。

     最終話を読んだついでに活動報告を見たらしく、
    「消したいなら止めないけども、、もう少しこのまま残しとけばいいんじゃね? 宣伝にもなるし。使わなかった話とか隠してる話とかさ出し惜しみしないで載せちゃえばいいじゃん」
    なんかこんなん言われました。

    宣伝用とか軽く言うなあとか思いながらも、近日中に消すってのはちょっと考え中です。
    スニーカーさん的にはどちらでも構わないとのことですが、個人的に消す意向は強いんです。
    ていうかそもそも、関係者さんに迷惑かかってて胃が痛いから消したいって話なのに、当の本人からそんな電話がきたら困るんですが。
    というかそもそもウチの担当さん、最終話とか今日読んだとか言ってたんですけど。

    もし完結後にサクッと消してたらどうするつもりだったんだろう。
    なにか良い方法がないかもうちょい考え中です。

    いつ消すかは考えてないけど、少なくとも2巻の発売までは消さない感じにはなりました。
    まあ読みかけの方は、のんびりどうぞ。


    そう言えば、スピンオフの方読んでくれてる方ってそこまでいるんだろうか。
    なんか、削除話の方が盛り上がってしまってすっかり陰が薄くて寂しいんですが。
    完結後の削除は、ちゃんと、ずっと前からするするって言っていて、むしろそっちはオマケな報告のはずだったのに。
    まあという訳で、スピンオフの方をちょろっと読んで頂けるとありがたいですという報告です。

    正直、女主人公とかは初挑戦なので上手く書けているのか分かりません。
    というか、スニーカーHPを見てきたんですがアンケートの位置が分かり辛いかもです。

    HPのノベルライブラリーという所の、スピンオフのバナーの上に、赤字で、アンケートはこちら的なものがあるんですが、そちらがスピンオフ用のアンケートです。
    もう一つ、HPの右の方、編集部よりって所の中にも別のアンケートがあるんですが、そちらでは、アンケートに答えると祝福の壁紙がもらえるってイベント中っぽいので、紛らわしくて混同するかも知れませんが、お間違えのないよう。

    イタズラ感想とか書かれると、「先生のアンケートだけ、なんかちょくちょくおかしなのが混ざるんですよねえw」ってからかわれるので、平穏なのがありがたいです。

    ちなみに、一巻の方がまた重版されたそうです。
    ありがてえありがてえ……!
    誰かが、「お礼短編とか書けばいいじゃん」とか軽く言いだしそうでちょっとビクビクしてますが。
    短編は書きません。

     ……多分。
  • 2013年 10月27日 (日) 00時14分

コメント

それは振りですね了解しました。
というか担当さんgjというべきかなこれは
てるてる  [ 2013年 10月27日 (日) 00時17分 ]
お礼短編、書けばいいじゃん。

もう暫く残るんですね。よかった。

これから、スピンオフの方読ませていただきます。
壁紙、貰いに行こうっと。
折れた羽根 しおれた花  [ 2013年 10月27日 (日) 00時17分 ]
コメントの書き込みはログインが必要です。