サイトからのお知らせ | |
---|---|
2013年10月20日 | iPhone5s/5c・iOS7、2013年冬の新商品Q&Aについて |
◆iPhone 5s・iPhone 5c、iOS7のよくあるお問い合せはコチラ ◆2013年冬の新商品のFAQはコチラ ◆9月ご利用分(10月ご請求分)のご請求金額はコチラからご覧ください。 |
Q | 「auスマートパス」の退会方法を教えてほしい。 |
役に立った人数: 2,694人 |
質問ID:k1202170014 公開日時:2013年4月30日 9時25分 |
お持ちのスマートフォン、タブレットから退会することができます。
※パソコンからは退会手続きはできません。
■退会の前に・・・
・Androidスマートフォンではウイルス対策アプリや節電アプリなど人気アプリが使い放題となりご好評いただいています。
・iPhone・iPadでは、修理代を最大8,800円負担させて頂くauスマートパス会員限定の 「修理代金サポート※」が一度退会されると修理補償は対象となりません。
・auスマートパスを退会すると、ダウンロードしたアプリや、au Cloudでお預かりしている大事な写真などのデータ、セキュリティアプリなどもすべて削除されますのでご注意ください。
※適用条件等詳細は修理代金サポートページでご確認下さい
■退会手続きには・・・
auIDのログインが必要です。(既にログイン済みの方は不要)
auID/パスワードがわからない方は以下よりパスワードの再設定を実施ください。
#{id:http://cscnt.kddi.com/_layouts/A/QA.aspx?ID=81389701}