タイムテーブル
テーマ:ブログ*この記事における主要な部分は、
2010年5月に書かれたものでありますが実際には、一年から一年半ほど遅れている…というのが現実です。
ならば、年号を書き直せば良かったかも知れませんが
一度書いたものを直すのも誤解を招くもと。また、第四のバージョンにおいては確かに、この通りに事象が進んでいたという事もあり
その事実をみなさんにお伝えしたかった。そういう理由で、2011年にはすでに、一年から一年半ほどは事象が遅れてるという事を示唆しましたが
この記事を直す事はあえて、して来ませんでした。
この第五のバージョンにおいても
ほぼこの通りに進んでいくと思われますが、もしも…二年以上、人間の起こす事象が遅れた場合には、
ミロクの世は訪れず
2020年代の最初の頃には、全人類は滅亡する事になるかも知れません。
なぜなら自然現象の方はドミノ倒しとは違います。
人間の都合にあわせて、
遅れて訪れる事は無いからです。
(沢山の人々が
僕の話を信じないだろう。
だが…その中にあっても
100人にひとりは僕の話を信じるだろう。
僕の本を最初から最後まで
ちゃんと読んだ者なら分かるはず。
その者たちは幸福だ。
艱難と苦難の時代にあって
弥勒の世への切符を手にした善良で幸運な人々であるー。)
2008 執筆を始める
2009 七月の皆既日食までに出版を間にあわす事が出来ない。
これによって、大いに出遅れた格好になる。
(皆既日蝕の後は善のパワーが時期的に落ちるのだそうで、出来ればそれ以前に出版に持ち込みたかった。)
2010 秘密のたからばこ 刊行
だが…不況の影響もあり、この本の売れ行きはあまり芳しく無い。
2011 以前に比べ、少しずつ本が売れる様になって来ると…この本を読んだ読者のうち運命的な絆で結ばれた人々が自然と集まって来る。
彼らこそ、後の世の聖者…または命を救われる事になる善良で幸運な人々である。
2012 バッシング報道始まる。
マスコミによるこの本を書いた著者に対する無知で愚かな嫉妬にもとづいた中傷、悪意ある個人攻撃始まる。
連日連夜、TVの特別番組などでは
<親派>と<アンチ派>の両局に分かれて、激しい論争が展開される。
だが、このバッシング騒動を三ヶ月以内に治めないと大地震を起こす…と、
天の一番上の神様は非常に御立腹である。
おそらく無知なる愚かな人々は、天の一番上の神様の逆鱗にふれる事になるだろう。
根拠なきバッシング報道は
各TV局とも自発的に順次中止していくが、比較的低予算で視聴率の取れる特別バッシング番組制作に
いつまでもしがみつくTV局あり。
真っ昼間、このTV局が火事に見舞われる。この時の火事は小さなもので死傷者は出ない。
いわば…神からの最初の警告である。
その後もバッシング番組制作を止めない場合には…
今度は…このTV局の株価が暴落に見舞われる。
これが、神からの2度目の警告、最終警告であるー。
死傷者の出無かったのは、ここまでで…
この後も依然としてバッシング番組制作を続けた場合には…
局長以下、全役員と全番組関係者、番組出演者のうちアンチ派の自宅が不可思議な不審火に見舞われ全焼するという事件が、連鎖的に発生。
死傷者多数…
ひと月かふた月の間に連続的に起こった、全く不自然かつ不可思議な不審火には…さすがに、
当局もアタマをヒネるばかりである。
(濡れた浴室の天井や床、壁などから突然に炎が噴き出すといった怪異現象が、その家の住人によって目撃される)
が、これは…勿論、人間ワザでは無い
やおよろずの神様連合によるバチが当った結果であるー。
約四ヶ月後、
バッシング騒動は終焉を迎えるー。
これにより、
天の一番上の神様による
首都大地震、関西大震災は確定的となる。
2013~14 秘密のたからばこ 改訂本刊行
時期尚早のため、最初に出た本から敢えて削除されていた予言情報や紙面の都合で削除されていた部分が補完された、本来の【秘密のたからばこ】の姿である。
そこに書かれた我々日本人を襲う戦争とその後の日本社会の地獄絵図に、全世界に衝撃が走り震撼させられる事になるだろう。
最初に出た本の時と違って、発売と同時に飛ぶ様に売れ、印刷所が間に合わない。
日本国内だけでなく、少し遅れて全世界でこれと似た様な現象が起こる。
日本国内において、かつて聞いた事もない様な不可思議な事件大量発生。
新聞の見出しは…<連続多発する謎の**事件>である。
この頃、第二次バッシングとでもいう様な動きあり。
一部の愚かな者たちによる【秘密のたからばこ】の発売禁止運動に発展しかねない。が、この本はすでに全世界に向けて発売されており、アンチ派の健闘は空しく終わるだけだろう。
バッシング騒動が、一息ついて来ると…<親派>はだんだんと圧倒的な優勢になり、街の至る所に、自称親衛隊なる人々が現れ<アンチ派>を駆逐する。
また、ふと気づくと
あれだけ沢山いたはずの<アンチカリスマ派>の人々が、すっかり影をひそめTVにもさっぱり出て来なくなる。
もはや、日本中にアンチなどひとりもいない…と、いった様子である。
さらに、日本国内において犯罪発生件数も激減する。
それは何故か…⁇
その理由は、
日本国民の誰もが本当にバチがあたる…事を知った為である。
201* 首都大地震。
首都・東京を震度計測不能の大地震が襲う。
死者行方不明者合わせて1000万人規模の歴史的大惨事。
この様子は…まぎれも無く日本沈没といった様相であり、
関東地方の平野部また、
東京都の半分ほどは、一時的にせよ海面下に水没する事になる。
東京壊滅の危機。
遅れて、関西地方にも大震災起こる。
都市部壊滅、こちらも一部海面下に水没す。
被害甚大、日本は国家として一度死んだようになるだろう。
だが…バッシング騒動が三ヶ月以内に鎮まり治まった場合には、この大地震は見送られる。
何故なら…この大地震は、この宇宙を御造りになられた天の一番上の神様による、罪深き人々に対して当てられたバチだからであるー。
201* ハリウッドにおいてある日本人をモデルにした映画が制作され、全世界に公開され大ヒットする。
音楽は、ニーノロータ
監修は、ある日本人
映画のタイトルは…その名もずばり、
<**ス**ク*ー>
CMのキャッチコピーは…
<***の**は**息子>である。
2016 数人の弟子を連れて世界巡訪の旅に出る。
アメリカにて、青いドレスの女と出会う。
この女は魔女である。
アメリカ滞在中に出会うもうひとりの女性。
この女性はある国の*女であり…前世からの因縁の女性である。
この女性とのニュースは世界を駆け巡る。
201* 悪の軍隊日本上陸 ゲリラ戦始まる
ある国の大統領が日本に対して一方的に宣戦布告する。
これによって世界戦争勃発。世界中の軍隊がいっぺんに日本に責めて来る。
戦況は…まさに赤子の手をひねるごとくであり、日本の自衛隊は全く歯が立たない。
日本列島絨毯爆撃開始。
都市という都市はどこも壊滅,廃墟となる。逃げ場所は何処にも無い。
国内三ヶ所に原子爆弾投下。
日本人女性に対する無差別大量虐殺。
この戦争で多くの日本人が残殺され、
日本民族は存亡の危機に立たされる事になる。
(日本国民は、戦争の準備どころか
心の準備さえ出来ていない。
いつもと何も変わらぬ平和な夜に
突然、嵐の様な空爆が始まり火の雨が降りそそぐのであるー。)
202* 最終戦争…終結。
平和が戻る。
この戦争に最後に勝つのは<神>である。
日本では無くて…<神>である。
202* 地球的規模の破滅的自然現象が訪れる
人類の宿命とされる滅亡が誰の目にも決定的となる。
これこそが、予言者の予言にある恐怖の大王であり、現在確認する事の出来る地球の衛星たる<月>はおそらく消滅するだろう。
だが…地球は、天の一番上の神様と地上に降りた最後の救世主の御働きによって救われる。
弥勒の世が始まるー。
「秘密のたからばこ」
明窓出版:佐藤和也著
<新宿> 紀伊国屋書店 新宿本店
<東京> 東京駅八重洲口 八重洲ブックセンター本店
<有楽町> 八重洲ブックセンター 日比谷シャンテ店
日比谷シャンテ3F
<恵比寿>八重洲ブックセンター 恵比寿三越店
恵比寿三越2F
<御茶ノ水>三省堂書店 神保町本店
<秋葉原>書泉ブックタワー
<高田馬場>芳林堂書店 高田馬場駅前店
<池袋>三省堂書店 池袋店
池袋駅東口 西武池袋本店9階 南
秘密のたからばこ捜索隊からの未確認情報
<北千住>紀伊国屋書店 北千住マルイ店
丸井 北千住店8F
<大崎>文教堂 大崎店
大崎ニューシティ5号館1F
<上野>book express エキュート上野店
エキュート上野3F
この本が買えるオンラインショップ
楽天ブックス
ヨドバシドットコム
セブンドットコム
hontoネット
TSUTAYA ONLINE
僕は人々の不安をいたずらに煽ることを目的としているのでは断じて無い。
僕が今、ここでここまで語れるのは…おそらくこの記事を読んだ大部分の人間は、これを信じる事はないだろうと思うからだ。
だが…だんだんと分かって来るはずだ。その為に…ここに書いた。
いつか、今日僕がここに書いた事を思い出して貰えるように、とー。
暗闇の時代の真っ最中に、
それが必ず希望の光になると信じて。
そして、この本は…
<新しい時代の最初の聖書>と呼ばれ、今後2000年間ベストセラーを続けることになる。
(イメージを傷つけ信用を失墜させて、本が売れなくする事を目的に悪意をもって中傷する愉快犯がいます。が、この本を読んだ者だけ、自分のもとに集まって来た者だけを救うなどとは一言も言っていません。
非常に悪質な者の発した中傷であり流言です。)
不当な誹謗中傷に対して/白いハイビスカスさんに会ってみ隊
秘密のたからばこ 宗教じゃない!
秘密のたからばこを批判しないで!
【秘密のたからばこ】の不思議なライバル
ホームページが出来ました!
このホームページはファンの作ったもので、非商業的かつ
非営利的な手作りのファンクラブにより運営されています。
*本を読んで自分も何かの役に立ちたいと思われた方たちのグルっぽです
秘密のたからばこ 未来への扉 入り口 【佐藤和也公認】
人の魂の質を上げるほどの感動が秘密のたからばこにはある
★本当の意味での「感動」を教えてくれた本★
自立・余裕・思いやり☆★☆~生きていて有難いと感じさせてくれる人に備わった三原則~
バッシングがいつ起こるとか
不思議な夢*秘密のたからばこ
雲消し*秘密のたからばこ
正義を批判しうやむやにする大人たち、その集まりがこの社会
秘密のたからばこ 不思議な発声練習
日本という国への愛*慈しみ
~少年院からの手紙~愛を繋げるプロジェクト
不思議な魅力を持った本
~子供たちに本当に必要なもの~愛を繋げるプロジェクト
秘密のたからばこ 宗教?Q&A<Ⅱ>
☆秘密のたからばこに出逢えたキセキ☆~私が思う『生きるということ』~
秘密のたからばこを批判するなんて
秘密のたからばこ☆★批判する人・・・
秘密のたからばこ批判 秘密のたからばこはスゴイ!!
『秘密のたからばこ』の感想☆宗教じゃなかった。
秘密のたからばこは宗教?!
秘密のたからばこって一体なんなんでしょうか?
秘密のたからばこ 宗教なの? (それでも貴方は宗教と呼びますか?)
佐藤和也 『秘密のたからばこ』Q&A
★秘密のたからばこ?宗教?私のポリシー★
秘密のたからばこ 宗教とファンは紙一重?
秘密のたからばこって怪しいの???宗教なの??
秘密のたからばこ=宗教?
同じテーマの記事
- 運命共同体 後編 10月23日
- 記憶の中の予言 10月23日
- さようなら、世界よ… 10月23日
- 最新の記事一覧 >>