スレッド一覧

1. V系ベーシスト急募(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/669 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

仙台市内でロックバンド

投稿者:ぽんた  投稿日:2012年 9月20日(木)06時27分29秒
  通報
  はじめまして。再度投稿失礼致します。スペースお借りします。

私は19歳♀のヴォーカリストです。 ドラムの方 は二十代前半の男性で、普段は優しい介護職で すが、ドラムをたたくとパワフルな音を奏でる 素敵な実力派ドラマーです。メタルやアニソン が好きみ たいです。

仙台市内で、Gt二人,Ba一人を募集します。 最初 はメンバーの好きな音楽をコピーして練習し、 いずれはロックを中心しかしジャンルに縛られ ず私たちのバンドらしいオリジナルをやってい きたいと 考えています。

求める人物像は、ある程度楽器を扱える方。 ラ イブ 経験はなくても問題ありません。 自己をし っかりもっている方。しかし自己中心的と いう わけではありません。 やる気、向 上心がある方 。 音楽に 携わる人生を送りたい方。 あきらめ ない方。 音楽をしたくてど うしようもない方。 年齢、性別、国籍、見た目は問いません。

あればいいな、と思うスキルは、 DTMを使える 。 作詞か作曲ができる。 機器に詳しい。金銭的 、精神的に自立している。普通免許を持ってい る。

という五点です。

練習は週に一回から二回、ライブは月一回、メ ンバーの予定をみて活動していこうと考えてい ます。 メンバーが楽しく音楽をやれないとお客 様も楽しめないと考えているので、メンバーの 意思を尊重し あえるバンドにしたいです。

私は拙いものですがDTMによる作曲、作詞がで きます。ライブ経験は20回ほど。ボイストレー ニングに通っています。

見た目だって良くないし、歌だってうま くあり ません。 でも、音楽を好きな気持ちは負けませ ん。
少しでも気になったら気軽にmaronanaaru_ise @ yahoo.co.jpまでメールをしてください。 質問だけでも構いません。

》記事一覧表示

新着順:9/669 《前のページ | 次のページ》
/669