モバマス発揮値計算機
フロントの人数
0人
1人
2人
3人
4人
5人
使用コスト
20%
40%
50%
60%
80%
100%
施設
キュート
クール
パッション
属性
無し
キュート
クール
パッション
アピールボーナス
キュート :
0%
1%
2%
3%
4%
クール :
0%
1%
2%
3%
4%
パッション :
0%
1%
2%
3%
4%
能力値上昇
%
計算方式
通常
サバイバル
フェスティバル
特技入力
マニュアル
オート
オート(期待値)
全特技有効
攻撃時特技有効
守備時特技有効
相手ユニット
キュート
クール
パッション
フロント
人
人
人
バック
人
人
人
アイドル
コスト
ステータス
サバイバル
パワー
コスト比
特技
攻発揮値
守発揮値
合計発揮値
0
0
実発揮値
0
0
△
▽
キュート
クール
パッション
ノーマル
ノーマル+
レア
レア+
Sレア
Sレア+
-
攻
守
無し
1.5倍
2倍
3倍
4倍
0
0
0
攻
%
守
%
無し
-
無効
LV1
LV2
LV3
LV4
LV5
LV6
LV7
LV8
LV9
LV10
0
0
-
+
ソート
合計コスト比
攻コスト比
守コスト比
ソート
フロントもソートする
特技効果量一括変更
全タイプ
キュート
クール
パッション
全メンバー
フロント
バック
攻/守
攻
守
%
加算
上書き
セーブデータ
1
2
3
4
5
保存
読込
コード生成
コード適用
Link
LIVEツアーでの計算は
発揮値計算機 for LIVEツアー(β版)
でどうぞ。
アイドルのステータスは
idolm@ster cinderella girls databaseさん
のデータを参考にしています。
特技効果量は
アイドルマスター シンデレラガールズ@wikiさんの特技ページ
に書かれているデータを参考にしています。
実際の発揮値は通常LIVE/フェスならフロント抜き攻コスト/守コスト、サバイバルならフロント込み攻コスト比で最後にソートしないと出ないので注意。
セーブデータはブラウザに保存してあるのでOSやブラウザの再インストールを行うと消去されますので注意。
基本的にMac上のFirefox/Chromeのみでしか動作確認していません。一応SafariやOpera、IE8以降でも動くはず。
変更点は
変更履歴
を参照。
連絡や不具合報告とかは、
twitter
とか
web拍手
にどうぞ。
返信とか