日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 格闘技
  2. ニュース

格闘技のRSS

長与が花月を連れ去る/仙台女子

全面対抗戦は新生軍が重鎮軍を破って優勝した
全面対抗戦は新生軍が重鎮軍を破って優勝した

<仙台女子>17日◇後楽園ホール◇観衆1200人

 新生軍(平均年齢20歳)と重鎮軍(平均年齢42歳)による8対8勝ち抜き戦は大将戦にて重鎮軍の里村明衣子(33)が新生軍の世IV虎に破れ、新世代の勝利に終わった。しかし、このエンディングでハプニングが発生。試合を客席でして観戦していた長与千種に里村が「確かめたいことがあります」と疑問を投げかけた。

 センダイガールズの創始者・里村はもともと長与の興したGAEA JAPAN所属選手としてレスラー人生のスタートを切った間柄。この日、勝ち抜き戦の第1試合でスターダム所属の彩羽匠がダンプ松本に敗退。その際、ダンプが長与に対し、「お前が彩羽の面倒を見ろ!」と要求すると、長与は「ロッシー(小川スターダム代表)と相談する」とだけコメントしていた。にらみ合う里村と長与の間に花月が割って入ると、なんと長与は花月をつれて会場を去るという謎の行動に出た。これは長与が花月を育てるという意思表示か?里村は「長与千種のやろうとしていること…絶対あの人は何かをやろうとたくらんでいるから。あの人が花月を育てるなら、その長与千種の育てた花月ととことん勝負してやりますよ」と前を向いた。

 [2013年10月17日23時40分]

PR情報
4年連続顧客満足度NO.1 住信SBIネット銀行の魅力とは?
血中中性脂肪、1日1本続けて約20%低下!?ニッスイのトクホ






日刊スポーツ購読申し込み