>    >  

読者モデルの姉貴を薬物投与してアヘらせよう

     
Download : 
読者モデルの姉貴を薬物投与してアヘらせよう [Gossip]

シェアする :

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サークル名 :  Gossip
ホームページ :  http://gossip.x.fc2.com
販売日 :  2011年01月27日
年齢指定 : 
作品形式 : 
ファイル形式 : 
対応OS : 
[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8
その他 : 
ジャンル : 

サンプル画像

HTML版で表示

読者モデルの姉貴を薬物投与してアヘらせよう [Gossip] 読者モデルの姉貴を薬物投与してアヘらせよう [Gossip]

体験版

作品内容

普段は凛としてオシャレな読者モデルの姉が…
ちょっとした誤りから薬を飲んで大変なことに!



ネトゲーばかりして引きこもり気味な弟が
ひょんなきっかけから姉貴を薬物投与でアヘらせてしまい
自分専用の肉便器にするという作品です。



ストーリー:

ネトゲーで30時間を越えるロングプレイをする
友人からもらった魔法のクスリ。


「これを使えば、何時間でもプレイしていられるよ」


テスト勉強のときにも便利なので、
今ではとても重宝している。

ところがこのクスリ、
女の子には別の作用が出てしまうのだという。

ある日おれが目を離したすきに、
姉貴がぐいっと飲んでしまって…?





……ふふ、また大きくなっていやらしい……
ズボン越しでも凄く臭い匂い……。

開けるよ、ファスナー。……うるさいわね、
引きこもりのクセに。

あんたは黙ってあたしにち●ぽ使わせればいいのよ……
邪魔しないでよぉ……!

……そう、ならその気にさせてあげる。あたしにち●ぽハメたくて仕方ない気持ちにさせてあげるわ。

それ……はぁぁぁ……イカ臭くてくらくらしそう……
生の勃起ち●ぽいい、いいわぁぁ……っ。

もう鈴口から先走りぷっくり出ちゃって……
ねえ、フェラしてほしい? 
それても手でシコシコしてほしい?


あたしの口に汚い肉棒をぶち込んで舌で
ぐちゃぐちゃに舐められるのと、
指でしゅっしゅって竿を擦り上げて射精するの
どっちしてほしい? ねえどっち、どっちで射精したぃ?






弟専用の肉便器となるその日まで、
淫乱ビッチと化した姉を、犯して犯して犯しヌけ!!!!


シナリオ:よっきー

声優:桐生まのあ

イラスト:むーぴょん



製作:gossip

作品情報/動作環境

作品番号
RJ072972
ファイル名/ファイル容量
RJ072972.zip / 207.3MB (217370365Byte)

あなたにオススメの作品

「読者モデルの姉貴を薬物投与してアヘらせよう」 へおすすめレビューを投稿しよう!
書き方や詳細については レビュー投稿について をご覧ください。

レビュー数 : 2件

レビュアーに多く選ばれたジャンル :

年上(2) フェラチオ(2) 淫語(2)

おすすめ!

姉に責めてもらいたい方に。

2012年05月02日  ちゅぱ音でα波 さん

このレビューは参考になった×0人

レビュアーが選んだジャンル :

弟のネトゲ用の栄養ドリンクを姉が飲んでしまい、発情して、弟をはげしく求める音声作品で、「冒頭」「全編」「後編」の3つのファイルに分かれていて合計25分ほどの作品です。弟を小馬鹿にしていた姉が、発情した性欲を満たすために激しく弟を求めます。最初は弟を責めていたのが後半には哀願するようになります。想像していた以上に淫語連発でかなりの秀作品です。

このレビューは参考になりましたか?   [ 報告する ]

 

おすすめ!

発情姉とH

2011年02月16日  ふぃんす。 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった×1人

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルには「薬物投与してアヘらせよう」とありますが、
サークル様作品紹介文からも窺い知る事ができるように、
姉がビッチになる最初のきっかけは薬物「投与」ではなかったりします。
友人から貰い、部屋に置きっぱなしだった栄養ドリンクを
自分のいない所で姉が勝手に飲んでしまい、なぜか発情…という流れ。

なので、「あの女を薬物漬けにしてヒィヒィ言わせてやるぜ」的な作品ではなく、
勝手に発情した姉に迫られるという受身形でスタートしてくれるのが個人的には良かったです。
後半では弟みずから薬物を入れることにはなりますが、
それは前半でお姉ちゃんに淫靡に迫られた経験が忘れられないからではないかと。

全体的に退廃的な作品というよりは発情Hという印象です。
タイトルで敬遠されている方は思い切って体験版をお試しあれ。
姉が発情するまでの一連の流れが収録されています。

声優さんの演技もお上手だと思いますし、音質も良い。
そして、フィニッシュ前の音声が編集によって加工されているおかげで、
フィニッシュのタイミングが分かりやすくなっているのも◎でした。

25分程度の音声で1,260円は少し割高かなぁ、と思いますが、
薬物で発情した姉に襲われてみたい方は是非お試しあれ。
個人的にはよい買い物でした^^

このレビューは参考になりましたか?   [ 報告する ]