GIGABYTEサポート案内
製品保証について
弊社取り扱いGIGABYTE製品の保証規定・修理のご依頼に関しては次をご覧ください。
製品保証規定
GIGABYTE Over Clock Repair Warranty
サポート情報
お問い合わせ前にご確認ください。
パソコンを組み立てる際の注意点
FAQ よくある質問と回答
お知らせ/ダウンロード
お問い合わせ
お問い合わせ前に「製品添付マニュアル」・「製品情報ページ」・「サポート情報」をご確認ください。
お問い合わせ窓口は、対象製品に関するご質問に対し電話またはメールでのアドバイスのみを行っております。
購入方法・正規以外の使用方法・弊社取り扱いGIGABYTE製品以外に関するご相談や修理や動作検証の対応は行っておりません。
自作PCの性質上、問題切分けのためOSの再インストールやいくつかの操作をお試しいただく場合がありますことご理解ください。
お問い合わせ内容によっては回答いたしかねる場合があります。
■メールサポート
GIGABYTE製品サポートお問い合わせフォーム
※サポートをご依頼の際にはシリアルステッカーに印刷されたシリアルナンバー(SNから始まる英数字)が必要です。
※連休明け週明けはお問い合わせが集中しますので回答までにお時間を頂くことがあります。あらかじめご了承願います。
GIGABYTE製品購入前お問い合わせフォーム
※サポート窓口ではございません。ご注意ください。
■電話サポート
受付時間 10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝日,弊社指定休日 を除く)
※お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
※サポートをご依頼の際にはシリアルステッカーに印刷されたシリアルナンバー(SNから始まる英数字)が必要です。
※混雑の際はお時間を置いてのお電話をお願いいたします。
※お問い合わせ内容によっては回答に日数がかかる場合があります。