GIGABYTE製品に関するお知らせ

※2010年7月末をもちましてGIGABYTE製マザーボードとグラフィックスカードの販売及びサポートを終了致しました。これまでに弊社で販売したGIGABYTE製マザーボードとグラフィクスカードのユーザーサポート・修理等の一切の業務はCFD販売株式会社が引き続きます。一切のお問い合わせは、CFD販売株式会社のサポート窓口に直接お問い合わせいただきますようお願い致します。

 

CFD販売株式会社GIGABYTEサポートご案内

■CFD販売株式会社サポートサイト
http://www.cfd.co.jp/support/gigabyte_index.html

■電話サポート
CFD販売株式会社サポートセンター
電話番号:050-3786-9585
受付時間:10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日、CFD販売様指定休日を除く)

■メールサポート
https://ssl.buffalo.jp/buf/cfdgs/form.html

■修理受付案内
http://www.cfd.co.jp/support/gigabyte_warranty.html

GIGABYTE(GIGAZONE)製品保証規定

1.保証期間

  • 電源製品  2年または5年間
  • ケース製品 1年間(付属の電源含む)

中古販売品等の二次販売品には適用されません。中古販売品の保証につきましては販売店の保証規定をご確認ください。

2.保証内容

正しい使用方法に従った上で製品が正常に動作しなかった場合、かつ、保証期間内と認められた場合に限り無償修理対応を致します。保証の対象は製品単体及び製品の付属品までとなります。
保証期間内であっても次の項目に該当する場合は保証対象外となります。
(ご購入頂いた販売店の保証規定がある場合は、販売店の保証規定を優先とします。)

  • ご購入後の輸送・移動・設置時の落下・衝撃等により発生した故障・損傷、その他、弊社にて、人為的な物理的損傷を確認した場合。
  • 誤った接続方法、使用方法により発生した故障・損傷の場合。
  • 製品の仕様に適合しない機器を接続したことによる故障・損傷の場合。
  • 著しくほこり、タバコのヤニなどの汚れが認められる場合。
  • 製造メーカー、弊社以外で分解・改造・調整・部品交換がされた場合。
  • 火災・地震・水害・落雷・その他の天災や異常電圧等による故障・損傷の場合。
  • 弊社より販売された製品と確認できない場合。

3.初期不良・相性問題

初期不良、相性問題が発生した際の交換/返金等の保証につきましては、ご購入されました販売店の保証規定に準じます。ご購入されました販売店にご確認をお願い致します。

4.無償修理お申込み方法

ご購入いただいた販売店様が窓口となります。保証対象となる場合は、ご購入いただいた販売店に下記をご提示いただき、無償修理手続きをご依頼ください。

必要となる物

  • 故障製品
  • 販売証明書(レシート等、製品名及び購入年月日を証明できるもの)
  • 症状記載用紙

※マザーボード、ビデオカード、CPU、メモリ、HDD等、対象製品以外のパーツを同梱しないようお願い致します。弊社到着時に対象製品以外のパーツが同梱されていても弊社はこれらのパーツの一切の動作検証を行いません。また、紛失・破損等致しましても弊社は一切責任を負わないものと致します。

※人為的な物理破損については保証対象外となります。

5.修理について

修理の際は、正常動作する同一製品、もしくは後継機種との交換対応とさせていただく場合がございますので予めご了承ください。修理・交換後の製品の保証期間は元の製品の保証期間の満了日、もしくは修理完了品のお客様への引渡し後2ヶ月間のいずれか長い方を適用させていただきます。修理預かり中の代替品の提供は行っておりませんのでご了承ください。修理期間は3週間程度が目安となります。

6.免責事項

弊社の製品保証規定は、保証期間内の無償修理規定に従った保証となり、弊社の責任は製品単体、および製品の付属品の無償修理に限定されます。製品の使用または使用不能から生じる損害(接続している他の機器の損傷、事業利益の損失・事業の中断・事業情報の損失または、その他の金銭的損害を含む)に関しまして弊社では一切の責任を負わないものと致します。

GIGABYTE(GIGAZONE)製品お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

サポート問い合わせフォームより必要事項を記載してご連絡お願い致します。
※受付順に返信をさせていただいております。お急ぎの際は、お電話にてお問い合わせ下さい。製品の修理については保証規定をご確認ください。

製品ご購入前のお問い合わせは、こちらのお問い合わせフォームより必要事項を記載してご連絡お願い致します。製品ご購入前のお問い合わせは、内容によっては回答いたしかねる場合がございますので予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

リンクスサポートセンター:03-5812-6120
サポート受付時間:13時~17時30分まで(土日祝日/弊社指定日は除く)
お電話でのお問い合わせにつきましては、混雑することもございますので、その際はお時間をおいてのお電話にご協力をお願い致します。

GIGAZONE製品についてのよくあるお問い合わせ

保証シールについて

弊社から出荷されるGIGAZONE製品にはリンクスインターナショナルの保証シールが添付されていない場合もございます。その際の修理受付等につきましては、ご購入された販売店様経由でご依頼いただきますようお願い致します。